スポンサーサイト


父のプレゼントはうむむむー☆

ここんとこ忙しくて帰宅が遅かったジョニパパ。
昨夜はジョニたんの誕生日ってことで、ジョニママに迷惑なくらい早く帰宅しました!
(晩御飯の仕度間に合わなくて、ガストで出前とったくらいww)

で、何か買ってきたかというと。。。プレゼントは「愛情」だそうで。。。笑
(父、母、似たようなもんだな。ジョニーすまそ。。。)

b56.jpg

やられております。。。思わずカメラ向けちゃったよ。。。笑

b57.jpg


この表情は嬉しいのか!? 苦悶の表情か!?

b58.jpg

なんかジョニたん、
こなきジジイみたいな顔になってるで~!爆

b59.jpg

足、つってるし。。。www  最後は強気に出てました。

b60.jpg

あらあらあら。。。
でもこの後は仲良く一緒にマッサージ機にふたりでかかってはりました。
ジョニたん。。。愛されるってツライね。。。www






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

