スポンサーサイト


トリミングサロンでは別の顔でち!

月曜日にトリミングサロンで撮った写真を、
トリマーさんがメールで送ってくださいました!

b816.jpg

家で撮ると湯けむりになっちゃうけど、
さすがにキレイだわ。。。

b817.jpg

私が撮るのと、全然表情が違うんですよね~~~!!!
おすまししてるのかな?笑

b818.jpg

うん。昔のブロマイドみたい?

ダーと私以外がジョニーの写真を撮ることって、
滅多にないことなので、また違った表情がみれて、
なんだか得した気分です!





※コメント欄クローズしています。

なんだか忙しくて、ご訪問&応援ぽちのみになりそうです。。。
来週には落ち着くと思います~~~~~!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: トリミング
