スポンサーサイト


雨が降ったので、あそこにいけたでち!

昨日、ジョニたん地方は朝から雨。
二度寝から起きても雨。

b819.jpg

以前は雨だと、どよ~んと落ち込んでましたが、
例の高架下にいける!と思ってか、
車のところに自分からいきます。。。笑

b820.jpg

車の乗ってもわくわくしてるのが
伝わってきます。。。

b821.jpg

なんでやねん!笑
寒いのか、武者震いか、
ちょっと震えてました。

b822.jpg

到着すると、はしゃぎまくりで、
カメラを車に忘れてしまい、
お散歩様子はまた撮影できず。。。
写真は帰りに車から、高架下公園の様子を
1枚だけパチリと。笑

まあ、楽しそうに散歩してましたよ!
残念ながら、ゲートボールの方達がいらして、
ワン友ちゃんとは会えずでした。。。

b823.jpg

夕方はなんとか雨があがってくれたので、
暗くなってからでしたが、
いつものように散歩しました。

ホンマ、散歩命やわ。。。笑




※今日はどこにもでかけたくない!笑
久しぶりにゆっくりブログ巡りさせていただきます~!

いつも拍手コメありがとうございます!m(__)m




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: お散歩

コメント

No title

ジョニたん お散歩のお誘いからのワクテカからの武者震いって なんでやねんって笑っちゃいました!!
久しぶりだったとか?
ほんとに お散歩命だね♪

でも 身体を動かすと自然にお腹もすくし
もちろん健康にもいいから…こんなにいいことないよね~❤
ジョニママもスタイルいいのでは…?
競歩も特技とか??

2014/01/31 (Fri) 09:43 | chaco #- | URL | 編集
chacoさま☆

ジョニたん、おかしいでしょ?^^
ワクテカから武者震いに変わったのは、
きゃっほ~!散歩!って思ったけど、
え?まさか病院?って思ったんだと。。。笑

道がね、途中まで一緒なのですよ。
病院と高架下公園と!(~_~;)
だから公園について安心してはっちゃけたんでしょうね。。。

運転席までジャンプしてきて、
大はしゃぎでした!ヽ(^o^)丿

chacoさん。。。先週のゴルフコンペで、
ダーが景品で体脂肪計をゲットしたのですが、
計ったら「肥満」って出ましたよ。。。(~_~;)
しかも一番太ったマーク!

そうです。散歩いくとお腹空きます。
だから散歩の前に間食してます!!!
競歩させられてるけど、ジムに通ってた頃よりは、
運動量は落ちているので、太りたい放題です!!!笑

2014/01/31 (Fri) 11:25 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、雨が降っても高架下があるからいいね。
しかし、雨だとそこへ行けるってわかっているのかな、賢いねぇ。
いっぱいお散歩出来たので、満足そうで良いお顔をしてるよ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

2014/01/31 (Fri) 13:05 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

ジョニタン、お散歩行けて良かったね~♪

高架下、思っていた以上に広いです!!
これなら雨にぬれずに楽しめますね!(^^)!

2014/01/31 (Fri) 13:29 | choco0603 #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

ジョニたんはるんるんですが、
私は憂鬱です。。。笑

前にも書きましたが、ここは柔らかい土なので、
どろどろになるんです!!!
ジョニーも車も!(~_~;)

まあでもいけなくてしょんぼりしてる姿をみるより、
さっさと連れていって、はしゃいでる姿をみる方が、
精神的にラクですね。。。笑

満足そうでしょ?
これ、パソコンの前で私の膝の上ですよ~。
自分撮りして、これだけなんとかみれました。笑

2014/01/31 (Fri) 16:05 | ジョニママ #- | URL | 編集
choco0603さま☆

もう雨の日はいく!って勝手に決めてるみたいです。(~_~;)

ここ広いでしょ?
でも広すぎて、いつもゲートボールしてたり、
野球の練習してたりで、のびのびは散歩できないんです。。。

この前はドッグトレーナーの方らしき人が、
ゴールデンレトリバーちゃんのしつけ教室?みたいなのを
やってました。

気を散らせまい。。。と、気を使いながらのお散歩でした。^^

2014/01/31 (Fri) 16:07 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニーさんはいいな~。雨が降っても高架下があって。
こういう広場になってるって珍しいですね。
だいたい駐車場とかになったりしてるし。
ウキウキのはずなのに震えちゃってどうしたんだろうね。
でも楽しい散歩みたいでよかった^^

2014/01/31 (Fri) 19:13 | らくまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
高架下公園って広いんですね!
雨の日でもお散歩出来るって、ジョニたん嬉しいね♪

寒くてもタッタタッタとお散歩しているジョニたん偉いなぁ!
うちは最近拒否率高くて中々前に進まないお散歩でね(><)
お散歩に行くからにはジョニたんみたいに喜んでくれると飼い主も楽しいんだけどなぁ(^_^;)

ジョニたんもパパさんにパッカーンされてましたよね、あはは。
いじってる人って楽しそうですよね(・。・)

リンクを貼らせて頂きたいんですが、宜しいでしょうか!?(#^.^#)

2014/01/31 (Fri) 19:20 | ろこっぴ #- | URL | 編集
らくままさま☆

ここは空港整備の予算で作った?というような、
表示があったような?←よく覚えていません。笑

うちの近所は高速道路が多いのですが、
確かに高架下はほとんど駐車場ですね。。。
もう1か所どうかな?と思ってるところがありますが、
なかなか一人では大変なので、明後日の日曜日が
雨予報なので、ダー同伴で試してみようと思っています。(*^^)v

ウキウキから震えだしたのは、
たぶん病院か?と思ったのかと。笑
私がそれに気が付いて、「病院ちゃうで!散歩やで!」って
言ったんですけど、「病院」って単語が入っていたので、
余計に震えていました。。。(~_~;)

でも5分で到着なので、ついた途端「やった~!」ってなりましたけどね!^^
ここ、土なのがね、やっかいです。
でもどこもいくところがないよりいいです。^^

2014/01/31 (Fri) 20:20 | ジョニママ #- | URL | 編集
ろこっぴさま☆

こんばんは!
ジョニーがいなかったら、
すぐ近くではありますが、
こんな公園なんて気が付かなかったし、
足を踏み入れることもなかったと思います。^^

お正月明けはちょっと変でしたが、
今は寒かろうがへっちゃら~!
でもね、雨はダメなんですよ!

この高架下でも、少し雨が漏る場所があるのですが、
そこでは尻込みしてました。雨は嫌いみたいです。(~_~;)

リックちゃんはお散歩拒否中ですか。。。
寒いとなかなか歩きたがらない子が増えてますね。。。

頭パカーンって、チカン分けって言いませんか?笑
私のまわりではその表現が当たり前だったので、
わからない方が多くて驚きました!(>_<)

リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきます!
これからもよろしくお願いいたします~☆^^

2014/01/31 (Fri) 20:26 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、雨でもお散歩出来るって
ちゃんとわかってるんですね~^^
でも、楽しみなのに、武者震いって!(笑)
お友達には会えなかったけど
お散歩出来たからよかったね^^
これだけ好きだと行くかいありますね。
うちは違う場所だと張り切るんだけど、
いつものコースだと意欲が消えてます^^;

2014/01/31 (Fri) 20:38 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

どうも、雨でもお散歩できる!って、
味しめちゃったみたいです。。。笑

雨の日は結構あちこちからワンズが集まるのですが、
昨日はジョニーだけ。。。
しかもゲートボールの面々が。。。(>_<)
避けながらの散歩だったので、
私は気をつかって、ちょっと疲れました。(~_~;)

いつものコースだと、うちもテンション下がりますよ!
だからいつものコースだけでも何コースもあります!
夕方は朝いったところは絶対にいかないし、
朝は前日いったところはいきません。。。

調子いいと、遠慮なく遠回りされるし。笑
足がだるくて困る時があります。。。(~_~;)

2014/01/31 (Fri) 23:39 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

雨の日は、車でお散歩の送迎!!
何てお坊ちゃんなの(笑)

一日雨の日は、ホントつまらなそうなので、
こういう所があるといいですね!!
梅雨になったら、毎日行かなきゃ・・・ですね!!

2014/02/01 (Sat) 00:16 | ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 編集
ルフィママさま☆

ちょうどでかける時にお向かいの奥さんが出かけるところで、
こんな雨の日にジョニー抱いて、車の準備してるもんだから、
「どこか具合悪いの?」って心配されたんです。。。

で、「いえいえ。雨なので高架下までお散歩に。。。」って言うと、
「あらあら!お坊ちゃん通り越して、殿様やな!」って言ってました。(~_~;)

ジョニーの場合、トイレも兼ねているので、
1日雨の日は本当に困ります。。。最近お家トイレでまったくしないので。(>_<)

え?梅雨になったら、毎日?????
考えただけでもぞっとします。。。
だって。。。後の始末考えたら、3倍しんどいので~。。。(~_~;)



2014/02/01 (Sat) 14:52 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

