スポンサーサイト


カメラに撮られても、今日はやるでち!

最近ジョニたんのムッキー顔、
掲載してませんでしょ?

撮れないんですよ。。。
カメラ向けるとやめるんです。笑

それが!昨夜はテンション高くて、
久しぶりに撮影できたので、ご披露をば!

b837.jpg

顔だとそうでもないのですが、
お腹とか腰のあたりとかに、
ダーがチュッチュすると、
ムッキーしだします。。。笑

b838.jpg

ホントは最初はしてなかったんですが。。。

ジョニママが「頑張れ~~~!」って、
ジョニーを応援すると、
なぜかスイッチが入るのです!!!

b839.jpg

ダーがやめると、
あれ?って感じ?

b840.jpg

いや、挑発してるようにもみえるで。。。笑

b841.jpg

実は楽しいんとちゃうのん?

b842.jpg

でもこれで噛んだことは一度もありません。

この夜も、こんなことがあったとは思えない程、
べ~~~~~ったりくっついて寝たダーとジョニたんでした!






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

ジョニーさんこわ~い( ゚Д゚)
お顔がヤバいことになってるー(笑)
でもホントに久しぶりにムッキー顔みました。
ダーさんもこの顔みたくて好き好きしてますか(笑)
夜はちゃ~んと一緒に寝て仲良しなんですね。

2014/02/04 (Tue) 09:15 | らくまま #- | URL | 編集
らくままさま☆

怖い顔してるでしょ!笑
このヤバ顔。。。スキなんです。。。(~_~;)

最近は抱き枕をぶんぶん振り回してる時とか、
ダーにムッキーしてる時とか、
カメラ向けるとやめるので撮れなかったんですよ。。。

昨夜は「そんなん関係ないわ!」ってくらい、
テンションあげあげでした。笑

夜はふたりでべったりですよ。。。
呼んでも、私の布団には絶対にきませんから!(~_~;)

2014/02/04 (Tue) 10:28 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ほんとだ~!!
ジョニタン、むき~ってしてる!!
でも噛んだりはしないんですね^m^
一応、抵抗してるよってとこ見せてるんですかね?
それとも本当に嫌がってる???笑

2014/02/04 (Tue) 11:25 | choco0603 #- | URL | 編集

ジョニたんとダーさん こんなやり方のコミュニケーションもありありなんですよねっ^_−☆
お互い わかってること…♥️
って 違ってます⁇ハラハラ( ̄▽ ̄)

この後 仲良く寝られると またダーさんの中で 盛り上がっちゃいますよね〜♪
ムッキーなジョニたんも かわええでぇ〜(≧∇≦)

2014/02/04 (Tue) 11:34 | chaco #- | URL | 編集
choco0603さま☆

ムッキーするんですよね。。。ダーに。笑

食後のバトルと2階にあがってからじゃれると、
ムッキーなにすんねん!!!って感じです。
それ以外の時間帯ではダーがやってもやりません。

なんかスイッチオンとオフの切り替えがあるようです。

嫌がってるって感じでもないんですよね~。
きっとダーと遊んでるんでしょうね。。。(*^^)v

2014/02/04 (Tue) 11:37 | ジョニママ #- | URL | 編集
chacoさま☆

もうベッタベタからムッキーまで、
ダーは白い小悪魔に翻弄されっぱなしです。笑

食後のバトルはジョニーの方がやらないと、
物足りないみたいで、一度収束してからも、
ダーを挑発したりして、まあ仲のいいこと!(~_~;)

夜はね、なんか犬の親子みたいに
ピッタリくっついて肩寄せ合って寝てます。
私には無理~と思いながら、一人のびのび寝てます。。。笑

2014/02/04 (Tue) 11:41 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

おぉ~!これはなかなかのムッキー顔♡
それにしてもダーさん、楽しそうですねぇ^m^
ジョニさんこのときはやっぱりガウウゥゥゥーって言ってるの?
P.S.私もパンジーとビオラの違い、よく分からんです(´Д`;)
たぶん花が大きいのがパンジーかと。。。

2014/02/04 (Tue) 11:57 | hadymom #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、歯をむき出してるーーー!
実はねアビィもよくやるんですよ。
アビィの場合はジョニたんと反対で顔が極端に嫌なんです。
数日前に旦那が寝てるアビィの顔に鼻を引っ付けたら噛まれちゃったんです。(かすった程度ですけどね)
それはあんたが悪いと旦那にお説教しました。
今度私も撮ってみよ♪

2014/02/04 (Tue) 12:04 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

ダーさん、ジョニたんのムッキー顔が好きなのでは?^m^
可愛くて何回もやっちゃうとか(笑)
2人のスキンシップなんでしょうね。
夜はラブラブで寝てるなんて羨ましい~
我が家も一度寝てみたいけど、
なかなか踏み出せないでいるわたしです^^;

2014/02/04 (Tue) 12:12 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
hadymomさま☆

歯むきだしてやってますでしょ?(~m~)
ダーはジョニーと遊ぶことによって、
仕事のストレスはかなり軽減されてると思います。笑

唸りはしてないんですよ~!^^
ちょっと声が出ても、ふ~くらいかな?

P.S.パンジーの方が大きいとは教えてもらいましたが、
見ただけでは絶対に判別できません!笑
ビオラという名前を知ったのが7~8年前かな?
楽器の名前と思っていたので、超衝撃でした!!!(~_~;)

2014/02/04 (Tue) 12:55 | ジョニママ #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

アビィちゃんもやりますか!
いや~ん。。。みたい!みたい!笑

そりゃ~パパさん、やられますよね。。。
ダーもたまに寝てるジョニーにちょっかいだして、
超鬱陶しそうな顔されてます。ダーが悪い。笑

アビィちゃんは女優だから。。。
顔が命ですもの。。。
ムッキー顔のアビィちゃん、それはそれでかわいいだろうな。。。(~m~)

2014/02/04 (Tue) 12:57 | ジョニママ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

うんうん。確かにムッキー顔がみたくて、
やってるようなところがありますね!^^

私がいくらやっても、この顔はしないんですよね~。
男同士の何かがあるのでしょうかね?笑


お布団で一緒に寝るのは、ずっとやってないと、
最初の一歩が勇気いりますよね。。。

ジョニーの場合は、まず同じ部屋でクレート寝から始まって、
ちょうど夏にさしかかったので、布団にタオルケットくらいの
あっさりモードの時に、私の横に夜中にこそっとくるようになって、
冬は寒いから、布団でまったりになっていきました。^^

今はジョニー用の枕もおいてて、
ダブルの布団の大部分を占領して、のびのび寝てはります。。。(~_~;)

2014/02/04 (Tue) 13:01 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

きゃ~ん、ジョニたんのムッキー顔♪
なんだかちゃんとセリフを言っているようで、
映画の1シーンみたい!
それにしてもダーさま、楽しそうですね~。
日中ジョニたんと一緒に居られない分、
一緒に居る時は存分に楽まれている感じに見えます♪

2014/02/04 (Tue) 13:33 | ASK #- | URL | 編集
No title

ジョ、ジョニたん・・・
お顔が怖いよ~
このあと、ガバっといかなかったのが不思議なくらいです。
ムッキーしても信頼関係があれば大丈夫なんですね。

2014/02/04 (Tue) 13:41 | ポンママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

最初はんん???って感じでしたが、
「ジョニたん、頑張れ~~~!!!負けるな~!」って言うと、
途端にムキーーーーーってなります。(~_~;)

なんでしょ?
負けん気魂に火がつくのでしょうか?笑

ダーとジョニーはお互いに依存症のような。。。(~_~;)
朝もお見送りの時、ジョニーにあっついチュ~をしていきます。
「お父さんはな、ずっとジョニたんとおりたいねん!」って。

子どもか?笑

家にいる時は常にべったりなふたり。。。
でもこんな時間もあるのですね。。。不思議。。。笑

2014/02/04 (Tue) 14:00 | ジョニママ #- | URL | 編集
ポンママさま☆

怖い顔してますでしょ。。。(~m~)
絶対この後はガバッといく顔ですよね!!!笑

ジョニーはホントに嫌なこととか、
怖い時はお口が出る子ですが、
(噛むというより、歯をあててアピールです。)
これは遊びとわかってるようで、
お口がでたことはないですね。。。^^

この遊びはダーとしかしないので、
ジョニーもそれなりに楽しんでるのかな?
なんて、思っています。^^

2014/02/04 (Tue) 14:02 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

きゃー>< ジョニたんが ムッキーしてる~~><
怖いよぉ~;;
でもね うちのらみもするの(´-∀-`;)
(ぱるはしない)

もしかしたら ジョニたんは怒ってムッキーしてるってより
ダーさんがこうしたらムッキーする=皆から喜んでもらえる的な感じなのかな?

2014/02/04 (Tue) 16:28 | らみまま #- | URL | 編集
No title

ジョニちゃん本気でおこってる??と思いきや
これ二人で遊んでるんでしょうね??
ジョニちゃん「いやいやも好きのうち」って感じですね(*^_^*)
面白いわぁ~

やめたときの顔も
なんかわからない二人の関係があるんですよね。きっと。
うちも私にはわからないなんかがあるんですよ。とーさんとこむぎの仲は。おもしろいですね!

2014/02/04 (Tue) 20:24 | もえこむ #- | URL | 編集
No title

ムッキーになるのがパパさんがお腹とか腰に
チューするとなるって何でかな~?
面白いですね~笑っちゃいました(*^_^*)
ママさんはムッキーにはならないんですか?
私、パパさんの好きやで~が好きです(笑)
も~パパさんの好き好き攻撃の気持ち
分かりますよ~(笑)
私もちょっと危ないぐらいベタベタしちゃいます!

ジョニたんもパパさんとべったりで寝てるんですね。
うちもきなあず、べったりとパパと寝てます。
くやしいので寝てるきなあずをズルズルと
出して私の布団に入れて寝ます(笑)

2014/02/04 (Tue) 21:27 | くまもんきなこママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

写真に撮れたのが久しぶりなだけで、
実は毎日ムッキー顔はしてるという。。。(~_~;)

らみちゃんしますか!
で、ぱるちゃんはしない???
え???イメージ的には逆!!!www

ジョニーのムッキーはやる気の表れかしら?w
テンション低い時はやりません。。。
元気のバロメーターでもあります!!!(*^^)v

2014/02/04 (Tue) 22:25 | ジョニママ #- | URL | 編集
もえこむさま☆

そうです!そうです!
たぶんふたりで遊んでます!笑

特にダーには甘えたり、ツンツンしたり、
うまぁ~~~くハートを鷲づかみにしてはります!(~_~;)

父と母ではな~んか違うんでしょうね。^^
私にはムッキーはしないけど、最近は一緒に寝ないし、
何考えてるか聞きたくなる時がありますね!笑

2014/02/04 (Tue) 22:27 | ジョニママ #- | URL | 編集
くまもんきなこママさま☆

顔にしてる時はそうでもないのですが、
お腹とか腰に顔を近づけただけでムキィーです!^^

私には1回もムッキーしたことないです。
よっぽど怖いんでしょうかね?笑

ダー、ジョニーのこと好きでしょ~~~~~
もう溺愛通り越してますよ。。。あきれるくらい!笑

きなちゃん、あずちゃんもパパさんと寝てますか!^^
私は出来れば寝室も一人で寝たいタイプでしてね。。。(~_~;)
ジョニーがくっついてると、落ち着かないんですよ~。
それがジョニーにも伝わって、寝にくいんだと思います。

反対にダーはジョニーがべったりくっつこうが、
大いびきかいて寝てるので、安心なんでしょうね!^^
最近は私一人がシングル布団で、ダーとジョニーがダブルの布団です。^^
朝みると、ジョニーに押されて、ふたりで端っこで寝てるのが笑えます!(>m<)

2014/02/04 (Tue) 22:32 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ムキー!のジョニたん、コワイっていうよりカワイイ~。^ ^
パパさまとのやりとりが 微笑ましいです。

2014/02/04 (Tue) 22:35 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集
あーさんさま☆

ムッキージョニー、かわいいですか?^^
ありがとうございます!ヽ(^o^)丿

今も父にマッサージされながら、
私の横にいこうか?でもマッサージはしてほしいし~
みたいな顔して、薄目になってます。笑

ちょっと前までダーのことは避けまくってたんですけどね!^^
仲良くなってくれて、ホッとしてます~~~!!!(*^^)v

2014/02/04 (Tue) 22:58 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ!
うちのロンも全く同じで
母以外に後ろから触られるとこんな風にムッキーします。
ジョニたんと違う所はロンは威嚇だけで済まず,本気で噛んできます。。。(悲)

2014/02/07 (Fri) 14:07 | ron148 #- | URL | 編集
ron148さま☆

ロン君はお母さんだけは大丈夫なんですね!
本気噛みしますか。。。(~_~;)

「痛いっ!」ってその瞬間に大声出すだけでも、
しまった。。。これはあかんことなんや。。。って、
学習してくれると思いますよ~!^^

ジョニーも本気噛みはしませんが、
嫌なことにはお口がでるタイプです。。。
たま~にダーに歯があたると、
しまった。。。みたいな態度になります。笑

2014/02/07 (Fri) 16:15 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

