スポンサーサイト


ランチっていっても、俺っちは食べれないでち。。。

この前の土曜日に、
ジョニーを連れてランチにいってました。

なぜ?今頃の掲載に?

それは。。。恒例ながら。。。
食事の写真を撮り忘れたから!!!

正確に言うと、
スープとサラダは撮ったけど、
メインがきた途端がっつき、あっ!と。笑

なので、ジョニーの様子だけ。。。

b850.jpg

ジョニーは若い「キレイな」
おねいさんが大好きです。

散歩中も振り返るのは決まってそう。
スケベなおっさんです。。。笑

b851.jpg

オープン直後にいったので、
お客さんはジョニー家だけ。

外をみながらワンコを待ってます。

b852.jpg

あっ、ジョニたん。。。
ここ前にも来たやん?
ワンコメニューないねん。。。

b853.jpg

しゃ~ないやん!
父が休みの時はジョニーと
ずっと一緒にいたいんやから!

b854.jpg

ああ。。。前に来た時は行ったね~。

でも今日はパスね。

b855.jpg

この後、食事してる母をガン見。
どうやら母の横にきたかったようです。

軽く無視しておきました。。。爆


これで帰宅は可哀相なので、
ジョニーラモに変身するキューズモールに寄りました。。。



つづく。。。




※本日コメント欄クローズしています!





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: おでかけ
