からぶりのキューズモールでちた。。。

お食事中、なんともつまらなそうだったジョニーさん。。。
ランチ場所から車で5分のキューズモールに寄りました。

いつもジョニーさんがジョニーラモに豹変するあそこです!

b856.jpg

張り切ってるねぇ~!
足取りが違います!!!

b857.jpg

意気揚々としてはります。。。

しかし、実は。。。

b858.jpg

この日のキューズモールはガラガラ!

b859.jpg

30分ほど、うろうろ散歩しましたが、
結局1ワンズとも会えず。

b860.jpg

パーキングに向う、
エレベーターの中です。。。

b861.jpg

今日はな~んもやってなかったもんね。

b862.jpg

わんわんマルシェの日が狙い目かな?

次来た時はお友達とたくさん会えるといいね!



この日は超からぶりのジョニーさんでした。。。







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Category: おでかけ

コメント

No title

あら~>< ジョニたん お友達に会えなかったのね;;
残念だったね~;; 可愛そうに><

またお友達がいる時に連れてってもらって
ジョニラモ見せてね~♪

2014/02/07 (Fri) 09:46 | らみまま #- | URL | 編集
No title

確かにジョニタンの歩き方が、ピンと背筋伸びてて意気揚々としてますね!!
でも空振り残念でしたね…
次回のジョニーラモ楽しみにしています^m^

2014/02/07 (Fri) 09:57 | choco0603 #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、ルンルンで歩いて行ったのに残念だったねぇ
ヤギミルクも無かったし、残念続きの日やったね(/_;)
でも家族でお出かけ出来たからやっぱり楽しかったんじゃない?(^。^)
キューズモールに出かけるなんて都会っ子だわ~
おばちゃん、まだデビューしてましぇん(><)

最後の画像♪こんな可愛いお顔でお願いされたら
リベンジしちゃいますよね(^^)v

2014/02/07 (Fri) 11:27 | ろこっぴ #- | URL | 編集
らみままさま☆

散歩はそれなりに楽しそうでしたが、
ここにくると、挨拶が目的だったりするので、
な~んかガックリしてました。(~_~;)

やっぱりイベントある日じゃないと、
なかなかジョニーラモに変身できないようです。
次回はちゃんと調べて行動します。。。笑

2014/02/07 (Fri) 11:57 | ジョニママ #- | URL | 編集
choco0603さま☆

そうなんですよ~!
歩き方とか、しっぽはぐるんぐるん回ってました。笑
それが「やったるで~!」ってやる気満々だったのに、
超からぶりで。。。(~_~;)

春先のイベント狙いで次回はいってみます!
ジョニーラモ、乞うご期待!笑

2014/02/07 (Fri) 11:59 | ジョニママ #- | URL | 編集
ろこっぴさま☆

キューズモールでしっかり持参したおやつももらったし、
お散歩はそれなりに楽しめたので、満足はしてると思います。^^

でもここにくると、挨拶しまくりだったので、
この日はなんだか、あれ?という感じでしたね!(~_~;)

私にしてみれば。。。鶴見緑地の方が都会ですよ!笑
うちからはちょっと距離があるので、
まだいったことがないんです。^^

温かくなったら、鶴見緑地にいって、
あのカフェでランチしようと目論んでいます!(*^^)v

2014/02/07 (Fri) 12:01 | ジョニママ #- | URL | 編集

あらら〜(;д;)
残念‼︎いきいきした顔のジョニたんだったのに…
誰にも会えないなんて( ̄▽ ̄)都会でもそんなことがあるんですねΣ(・□・;)まさか‼︎
次は わんちゃんがいる時につれていってあげてねっ^_−☆

2014/02/07 (Fri) 13:43 | chaco #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、ノリノリのルンルンだったのに残念!!
また次回、華麗なるジョニーラモに期待してます♪

↓カフェでのジョニたん。
大きいお口がキュート!!
アゴはずれそうだよーーΣ(゚Д゚)キヲツケテー

2014/02/07 (Fri) 14:19 | ASK #- | URL | 編集
chacoさま☆

やる気いっぱいの顔してましたが、
挨拶できず、少し物足りない感じでした。笑

キューズモールはオープン当初は
フランスのスーパーカルフールがあって、
休日なんてパーキングは長蛇の列でしたが、
イオンモールになってからは閑散としています。(~_~;)

あちこちにワンコ連れはいたんですけどね。。。
お昼どきだったせいか、みなさんお食事中で。。。

次はイベントがある日を調べてから、
連れていってあげようと思います!^^

2014/02/07 (Fri) 16:13 | ジョニママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

この日は変身する気満々でしたが、
相手がいなければそれも空しく。。。笑

ジョニーラモでちゃらちゃらしてるのも、
親としては写真みながら、こいつ。。。って思いますが、
これはこれで物足りなくて、可哀相だな~って思っちゃいます。(~_~;)

お口、大きいですよね!
私も写真みて驚きました!

ヤギミルクないで!って言うと、
大きいあくびをして、気を紛らわせてました。。。笑

2014/02/07 (Fri) 16:18 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、とっても張り切って行ったのに・・・^^;
この日はランチも食べられず、
お友達にも会えずで帰りのお顔が切なそうだわ(>_<)
次回こそ華麗なるジョニーラモに変身するところを見せてね^^

2014/02/07 (Fri) 16:47 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございました。
お気遣いありがとうございます(*^^*)

ジョニーさん残念でしたね。
またジョニーラモ見られると思って期待していたんだけどな。
今度ワンコガ沢山来る日はいつなのかな?
次はジョニーラモがみれますように。パンパン。

2014/02/07 (Fri) 19:45 | らくまま #- | URL | 編集
No title

キューズモール最近行っていません~!
いい散歩コースもありますよね~♡
そんなにガラガラだったんですか??
ジョニーラモに豹変するジョニーちゃん見たかったなぁ~(*^_^*)

2014/02/07 (Fri) 21:18 | もえこむ #- | URL | 編集
No title

うちも張り切って出かけて空振りってこと
よくあります(^_^;)
きなあずに、今日は残念やったね~
またこようね~って声かけするのですが
もしかして残念って思ってるのはパパ
と私かも~笑
ワンコと触れ合いが出来ると飼い主も
すっごく嬉しくなりますよね♡

2014/02/07 (Fri) 22:23 | くまもんきなこママ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

張り切った割にランチなしのお友達なしで、
超つまらなさそうでした。。。(~_~;)

一応、持参したおやつはあげたんですけどね。。。
いつもより、な~んかガッカリした様子でしたよ。笑

やはりイベントがある時の方が、
ワンコも遊び慣れた子が多いので、
楽しいみたいですね。。。
次回はちゃんと調べてからいこうと思います!^^

2014/02/07 (Fri) 23:22 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

いえいえ。。。
かえって気を遣わせてしまったようで、
ごめんなさいね。。。^^

ジョニーラモ出現ならず。。。
通常のお散歩でも、最近はあまりワンコに会えません。
だからとっても楽しみにしてたのに~。。。(~_~;)

次回は狙っていきます!
乞うご期待です!!!笑

2014/02/07 (Fri) 23:23 | ジョニママ #- | URL | 編集
もえこむさま☆

キューズモールは普通に散歩するだけでも、
結構いい感じですよね~。^^

ジョニーもにおいとりに必死でしたよ!
ちょっと来ない間に~~~みたいな感じで!笑

ここは最近はものすごく空いています。
平日なんてガラガラですよ~。
この日は土曜日でしたが、イベントがなかったせいか、
閑散としていました。。。
カルフールが撤退してから、寂しくなっちゃいましたね。。。

2014/02/07 (Fri) 23:25 | ジョニママ #- | URL | 編集
くまもんきなこママさま☆

確かに残念に思ってるのは、
親の方かもですね。。。(~_~;)

普通の散歩の時と違い、
この場所でのワンコの触れ合いは
な~んかテンションあがるので、
こちらもみてて嬉しいんですよね。。。
(あきれる時もありますが。。。笑)

次回はちゃんと調べていきます!(*^^)v

2014/02/07 (Fri) 23:30 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する