「cafe EZE」でランチしました☆

今朝起きて、いつも通りブログ巡りをしていると、
トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテンさんのブログに
cafe EZEさんの記事が!

お腹空いたな。。。よし!ランチにいくで~!と早速でかけました。

b61.gif

ジョニママはグルメブログは絶対にできません。。。
なぜならば。。。①美味しそうに撮影できない。②撮影を忘れてすぐ食べる。
致命的です。。。笑

デザートも頂きましたが、すっかり撮影を忘れてました。ガスパチョも美味でした。

とても落ち着くcafeでお料理も美味しかったです。
暑い時期はジョニー連れてなら、ディナーで行くのもいいなぁ~って思いました。
ショーンさん!ありがとうございました!

b62.jpg

あ、ジョニたん。。。ごめん。ここはワンコメニューはないねん。

b63.jpg

いやいやいやいや。。。一緒におでかけしたかったでしょ?
ちょっとの間待っててよぉ~。ジョニたんのおやつは持ってきてるから!

b64.jpg

そやね。。。散歩も暑そうやね。。。
でもせっかくだから、箕面の山にいってみる?確か車で滝の近くまでいけたと思うよ!

b65.jpg

箕面の滝は一時はよくウォーキングで行ってましたが、
車で行くのは20年ぶりくらい?ちゃんといけるかな。。。

つづく。。。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する