俺っちは母のたんこぶになるでち!

ジョニーさん、戻ってきた母に
熱烈歓迎&抱っこ催促です。

b872.jpg

まあ、これが!
根性あるっつーか、
抱き上げるまで、ずっとこの調子。。。

b873.jpg

それにしてもダー。
もうちょっとブレずに、
写真撮れなかったでちか?

b874.jpg

一度抱き上げてしまうと、
下ろそうとしても、
うまく体重移動したりして、
なかなか下ろせません。。。

b875.jpg

ジョニーはお顔ぺろぺろしないので、
このペターッと顔をくっつけるのが、
ジョニーにしたら最上級の愛情表現なのかな?

b876.jpg

後はひたすらくっつく。
ぴっとりくっつく。。。

だいだいPCの前に座ると、
こうやった抱いています。。。

可愛い。。。けど、
左の二の腕はもう8ヶ月痛いままです。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ジョニタンぴったりくっついちゃってかわいい〜(♡´∀`♡)
よっぽどジョニママさんが好きなんですね♡

ジョニタンはペロペロしないんですかね?
私はペロペロさせないので、主人がペロペロされまくってます。www

2014/02/11 (Tue) 08:55 | choco0603 #- | URL | 編集
choco0603さま☆

今日も洋裁部屋にこもりたかったのですが。。。
ジョニたんのやめてぇ~!お目目攻撃に負けました。(~_~;)

ジョニーは私の知りうる限り、
人の顔をぺろぺろしたことはないです。
私にもしないのですが、私にだけ、顔をぴったりくっつける時があります。^^
ご主人はchocoちゃんにぺろぺろされまくって、
幸せでしょうね。。。(~m~)

2014/02/11 (Tue) 12:49 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
可愛いー❤たまりませんねー❤
こんなに愛されたら・・どうしましょ!!っていう感じです~!!
抱き上げて欲しくて地団駄踏んで!(笑)
可愛すぎますね~♪
うちはここまでしてくれないので・・
とーっても羨ましいです~☆

ジョニくん、よかったね♪
ママとピットリくっついてネンネ、嬉しいね♪

2014/02/11 (Tue) 13:14 | ライナ母 #- | URL | 編集

ジョニたん かわええ♥️
あんなにお顔ぺとってくっつけちゃって…
ほんとにママのこと 待ってたんだねっ(≧∇≦)
ジョニたんは 顔ペロしないんだぁ♪上手に育てたんだねっ ママ(●´ー`●)
うちは 息子がエンドレスで許してるから こっちまでとばっちりが…(笑)
ジョニたん 今日は ママぺとできてるかなぁ(人'▽`)

2014/02/11 (Tue) 13:56 | chaco #- | URL | 編集
ライナ母さま☆

実は今日も洋裁部屋にこもっていたので、
今、膝の上占領されてます。。。
タイピングしにくいです。。。(~_~;)

ライナちゃんは意外とあっさりですか?
そうか。。。ジョニーは甘やかし過ぎかもですね。。。笑

とにかく一緒にいる時は
身体のどこか一部がくっついていたいようです。
私がゴロンと転がれば、必ず自分のおしりがあたる位置に、
ジョニーも寝転びます。笑

愛され過ぎて重たいっす。。。笑

2014/02/11 (Tue) 16:23 | ジョニママ #- | URL | 編集
chacoさま☆

だいたい抱き上げると、
あんな風にお顔ぺと~っです。^^

今日も洋裁部屋にこもってたので、
さっきから膝の上乗られてます。。。
重たいっす。。。笑

顔ぺろさせないママさんは
意外と多いですね!
私が躾けた訳ではないのですが、
ジョニーは最初からしないんですよ。。。

人間不信の名残かしらん?(~_~;)

2014/02/11 (Tue) 16:25 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニママさん、こんにちは~♪

あんなに甘えられたらもぉ可愛くてたまりませんね!
いいなぁ。
うちはツンデレ君なんで、
ジョニーくんみたいに可愛く甘えてくれないんですよ。
もっとも20キロに甘えられて「抱っこしてー」なんて言われた日には、
腕が何本あっても足りませんけどね(笑)

またおじゃまさせてもらいますね♪

2014/02/11 (Tue) 17:41 | mimi #d/CpiV46 | URL | 編集
No title

ジョニママさんも腕痛くなってなすよね。
私も仕事すると膝の上に乗ってきて
腕にアゴのせるから腕が痛いんですよ(;´Д`)
どうにかならないかしらね。
ジョニーさんの抱っこ攻撃激しいですね。
待ったかいがあったね、ジョニーさん^^

2014/02/11 (Tue) 19:47 | らくまま #- | URL | 編集
mimiさま☆

こんばんは~!

ジョニーは甘え上手なので。。。
いつも根負けしています。。。(~_~;)
ダーにはツンデレなんですよ!^^

私にツンデレすると、相手してもらえないのが、
わかっているんでしょうね!笑

20キロの抱っこはツライですね。。。
以前、パピーウォーカーしていた時、
ラブの仔犬を20キロまで抱っこで階段上げ下げしてました。(>_<)
(仔犬のうちにあまり足腰に負担をかけさせない為)

あの時は身体中、ギシギシいってましたね。。。
今では絶対に無理です。笑
また遊びにきてください~!私も伺います~!^^

2014/02/11 (Tue) 22:29 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

らくままさんもでしたよね。。。
そうなんですよ!膝に乗ってきて、
腕にアゴ乗せるんですよね。。。

ずっと乗せてるから、結構動かした時は
固まってて痛いんです。。。(>_<)

マッサージや鍼灸やリンパマッサージもしてもらってますが、
なかなか治る前にやられるので追っかけっこみたいな。(~_~;)

根性あるのでね。。。
抱っこするまで延々これです。
それか、パソコンの下から、
うるうるした目でずっと訴えます。
負けますね。。。笑

2014/02/11 (Tue) 22:31 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、ママが大好きで仕方がないんですね。
これだけの熱烈な求愛をされるとたまりませんね。
ダーさんもジョニたんの激しい動きにはついていけませんでしたね。
わたしもアビィとほっぺたをくっつけたいんだけど、嫌がるからできないの。
今度ジョニたんとやらせて~

2014/02/11 (Tue) 22:40 | アビィのママ #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

もう、毎日毎回、すんごいアピールされます。(~_~;)
休日の朝は、私が寝ているうちに
ダーとジョニーは散歩にでるのですが、
帰ってきてもまだ私は寝てる時があり、
2階でずっと待ってるところに行った時の喜びようは、
ちょっと普通じゃね~ってくらいはしゃぎます。笑

アビィちゃんはぺろぺろしますか?
ジョニーはぺろぺろしないから、
こうやって顔をくっつけるのかな?と思ってました。
今まで飼ったワンコでこんな風にする子はいなかったので!^^

今度会った時、チャレンジしてみてくださいね!^^
ちなみに。。。私以外にしてるのはみたことないです。。。(~_~;)

2014/02/11 (Tue) 23:05 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する