母をみつけて嬉しかったでち~!

火曜日の祝日。
夕方のお散歩はダーとジョニーの
ふたりでいきました。

渋々ね。。。笑

この前撮り逃した、
帰ってくる様子を撮影しようと、
待ち構えること数分。。。

超寒かったです!!!

どちらの道から帰ってくるか
わからなかったので、
ウロウロしながら待ちました。。。

b882.jpg

ダーが「こっちやで~!」と言わんばかりに、
咳払いをしながらご帰還。。。笑

ジョニーもご機嫌な足取りです。

b883.jpg

ダーがジョニママに気がつきました。

超笑顔です。。。何が嬉しいねん!笑

b884.jpg

ジョニーも気がついたみたい!

b885.jpg

足が段々速足になってます。。。

b886.jpg

きゃ~~~わかった?

感動のハグぅ???







と、思ったら。。。









b887.jpg

なんでそこでぶるぶるやねん!

ジョニーは外で会っても、
家でするみたいに抱っこをせがんだり、
嬉しそう~~~な顔しないんですよね。

ただ、私から離れまい!と、
つきまといはします。。。笑

お散歩後のボール投げが済んだら、
こんな感じで。。。

b888.jpg

なんで散歩いっただけやのに、
そんなに偉そうやねん。。。

お腹をさわさわ~っと
撫でてあげました。。。




※本日外出の為、コメント欄クローズしてます!

ご訪問&応援ポチのみになりそうです。。。m(__)m



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
Category: お散歩