スポンサーサイト


今日もブツブツ言ってるでち。。。

※昨日の記事に拍手コメありがとうございました!

コメントくださった方、
全員がダーの笑顔にツッコミ入れてくださってました。笑

あれね、あの1枚しか掲載しませんでしたが、
あの後もずっと超笑顔だったのですよ。。。

ジョニーに「お母さんやで!」って言ってるんだけど、
ダーの方が嬉しそうにみえたのは、私だけではなかったようで。。。

そんな散歩の出来事があった夜、
いつものように、PCやってる私の横で、
ジョニーが何やらぶつくさ言っております。。。笑

b889.jpg

この手、この表情。。。
あんた、ホンマに犬なんか?

b890.jpg

時折私に頭突きしながら、
まだ終わらないの?って催促してます。。。

b891.jpg

ダーが笑いながら撮影してるのが、
鬱陶しかったようですね。。。

b892.jpg

まあ、辛抱強いです。
毎日ず~~~っと待ってます。

b893.jpg

この写真。。。
見れば見るほど、人にみえるのはなぜ?笑





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ジョニたん♥️かわゆい(≧∇≦)
ほんとに 母〜 早く終わるでち。明日は縫い縫いのお部屋に行って欲しくないでち。って 訴えかけてるぅ( ̄▽ ̄)

ママ すごく愛されちゃって 幸せ過ぎるねっ(人'▽`)

2014/02/14 (Fri) 07:43 | chaco #- | URL | 編集
No title

ごぶさたしております=。
ご無沙汰過ぎですみません。。
でもいつも拍手飲みの読み逃げさせていただいてます=。

もちろん昨日の記事もニヤニヤしつつ見させていただきましたよ=。
もー。だー様のかわいらしいこと。。

ジョニたんのこの座り方大好きです。。
ふふふっ。。。
凄いお顔ですねえ~~(笑)
ちょこんと乗ってる前足。
ブランぶらんな後ろ足。
かわいすぎるわ======。

2014/02/14 (Fri) 07:58 | お名前〇〇さま #FXrcM1hg | URL | 編集
No title

ほんと人間みたい!!
そして頭突きするんですか(+_+)
かわいい~♡
表情がホントに豊かでジョニタンいいわ~♪

2014/02/14 (Fri) 09:03 | choco0603 #- | URL | 編集
No title

ジョニたんの表情 
座ってる姿勢
手足すべてが
「人間にしか見えません」w

真ん中のハートマークもこっそりお気に入りなの♪

昨日のダーさんの笑顔
やっぱり皆からツッコミあったんだwww
≧(´▽`)≦アハハハハハ

2014/02/14 (Fri) 10:43 | らみまま #- | URL | 編集
chacoさま☆

もうこの格好。。。
どう思われますぅ?笑

前まではここに乗せない時は、
椅子の下から私をじ~~~っと見上げ、
「横にいってええか?」
「横にいかせてくれ!」と訴えてましたが、
最近はダーをうまく使い、抱っこして、
隣に乗せてもらうという技を身につけました。(~_~;)

愛され過ぎて重たいっす。。。笑

2014/02/14 (Fri) 10:47 | ジョニママ #- | URL | 編集
ふみママさま☆

お久しぶりです!
いえいえ、読み逃げOKでございますよ!^^
私もふみママさんのブログ、いつものぞいてますが、
コメントすると、お返しが大変かな?と思い、
読み逃げしておりました。。。(~_~;)

ダー。。。笑うでしょ?
ジョニーを隠れ蓑に、実は嬉しいのはダーか?みたいな。笑
洋裁部屋にいる時も何回かジョニーを抱っこして現れるのですが、
ジョニーより、あんたの方が気になってるんじゃね?と思ってしまいます。(>_<)

この椅子に座ってる姿は、
段々ヒト化してますよね~~~。。。^^
いつもデータ取り込む時にみつけるので、
思いがけず見つけて、一人笑っております!^^

2014/02/14 (Fri) 11:01 | ジョニママ #- | URL | 編集
choco0603さま☆

特に今回の写真は、
何か文句言い出しそうでしょ?笑

私を見上げるような感じで、
頭でコツコツつつかれます。

「まだぁ?はよ抱っこしてえな~!」みたいな。(~_~;)

言葉がしゃべれない分、
表情で物いうジョニーでございます。。。笑

2014/02/14 (Fri) 11:06 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

ヒト化していってますよね。。。
なんか最近、マジで犬飼ってる感覚では
なくなってきています。。。(~_~;)

真ん中のハートマークはね。。。
ここだけの話、なぜか私をここで待ってる時、
先っぽ出てるのよね。。。(>_<)
なんでやねん???なので隠してます。笑

昨日のダーの笑顔は、
見事にコメントくださった方全員にツッコまれました。
最近、どっちが主役かわからないような。。。笑

2014/02/14 (Fri) 11:10 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、それはワンコの座り方ではない気がしますよ(笑)
こんなに大人しくお行儀よくずっと待ってるなんてすごいわ!
ダーさんがメロメロになるのもしょうがないですよね~
もう幼児にしか見えません^m^

2014/02/14 (Fri) 12:46 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、その格好(*´艸`*)ウププ
もはやわんこではないですよぉ~!!
ぷらぷらした片足がたまりませ~ん。

笑顔で撮影されてるダーさまのニマニマっぷりも想像出来てひとり笑っちゃいました!!

2014/02/14 (Fri) 13:01 | ASK #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ジョニーくん、可愛い❤
ピッタリくっついて❤いいなぁ~♪
だけど本当に人みたい!!(笑)
表情が豊かで可笑しくって~♪
ジョニーくんも、ダーさんも・・
ジョニママさんのことが大好きなんですね♪
わたしも昨日のダーさんの笑顔に
ニヤニヤしてしまった派です♪(笑)
そして今日も笑いながら撮影・・
鬱陶しいかったんでしょうね・・・って・・(笑)
でも・・うちも同じです・・
かまってちゃん同志ですね(^_-)-☆

2014/02/14 (Fri) 14:02 | ライナ母 #- | URL | 編集
No title

やったぁーヽ(*^^*)ノ 大好きなこのシリーズ!待ってました!
しかしジョニさん・・・なんという表情・・・・
まさに「母を待っている」そして「父が邪魔」って感情が
表れていますね!^m^
みんなも言ってるけど、この体勢でこの顔。本当に人間の
子どものようだわ。笑

2014/02/14 (Fri) 14:56 | hadymom #- | URL | 編集
No title

もうジョニくんは犬には見えません。
キッパリ!
ジョニくんも、ぶつぶつ言うんですね。
ウチのりんもいろんな事、喋るようになりました。

2014/02/14 (Fri) 16:03 | りんママ♪ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

これ、ワンコの座り方ではないですよね。。。(~_~;)
大人しくず~~~っと待ってます。
時折、催促の頭突きは入りますが。。。笑

私からは見えないので、
ダーが「おっかしいわ。。。犬の顔ちゃうで~!」
と、言いながら、パチパチ撮ってました。
ジョニーはそれが鬱陶しかったんでしょうね。。。笑

そのうち文句でも言い出しそうな表情に、
ちょっとビビったりもします。。。(>_<)

2014/02/14 (Fri) 18:56 | ジョニママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

おかしいですよね?(~_~;)
写真のデータみた時、誰?って思いましたもん!笑

足ぷらぷらさせたり、あぐらかいたり、
この手がまたね。。。ワンコらしからぬ。。。(~_~;)

ダーがニマニマしてるのわかりました?
ツンツンされてもめげずにずっとアタックです。
ダーもジョニーも根性あるわぁ~~~!!!笑

2014/02/14 (Fri) 18:59 | ジョニママ #- | URL | 編集
ライナ母さま☆

こんばんは!^^
もう毎日べったり。。。
朝は二度寝の時にお布団でべったり。
起きてる時は寝転んでもべったり。
パソコンチェアでもべったり。。。

今も膝に乗って、左腕にアゴ乗せられてます。(~_~;)

ダーもジョニーも私に依存してるんでしょね。。。
部屋でくつろいでても、トイレにいこうと立ち上がると、
ふたりが揃ってこっちみるのでおかしいです。笑

ライナ父も今日のブログ記事拝見したら一緒ですね!
ジョニーも含めて、男性陣は構ってちゃんが多いですね!笑

2014/02/14 (Fri) 19:04 | ジョニママ #- | URL | 編集
hadymomさま☆

hadymomさんのお気に入りのコーナーです!笑

なんか毎回表情が微妙に違うでしょ?
だから面白いんですけど。。。(~_~;)

父に対してはなぜか命令形というか、
よく指示したりもするんですよね~。。。
ボール投げもダーがいる時は、へんなとこいくと、
ボールとダーを交互にみて、取りにいかせてます。(~_~;)

こんな風に座るワンコは私も初めてです。。。
そのうちしゃべりだしそうで、ちと怖いです。。。笑

2014/02/14 (Fri) 19:06 | ジョニママ #- | URL | 編集
りんママ♪さま☆

りんちゃんもブツブツ言いますか!
ジョニーも唸ってるんではないんだけど、
ぶ~か?ん~か?鼻から抜けるような音だして、
ブツブツ何か言ってる時があります。。。(~_~;)

主にグルーミングしてる時が多いんですけどね!
本当にしゃべれるようになったら、
文句ばっかり言ってるんだろうな~って思います。笑

2014/02/14 (Fri) 19:08 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

遅れながら…
ダァーさんの口元見て笑っちゃったわ(*^^)v
うれしそー!!

ジョニちゃんいつもいつも椅子に縦に腰掛けてるけど座りにくくないんですかねぇ??
ほんと人間やん!!犬と違うわ(*^^)v

2014/02/14 (Fri) 21:21 | もえこむ #- | URL | 編集
もえこむさま☆

皆さんにツッコんでいただきたくて、
お顔はぼかしながらも、歯は出してみました!笑
思惑通りで嬉しゅうございます。。。(*^^)v

この座り方、おしり痛くないのん?って思いますよね?^^
今日は足の裏あわせて、あぐら?座禅?みたいな恰好でした。笑

今は横で寝そべって待ってます。。。
毎日我慢強く待ってくれてて嬉しいです。。。^^

2014/02/14 (Fri) 22:33 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

