スポンサーサイト


父はアニバーサリーな男でち。。。

昨日はSt. Valentine's day

正直。。。ジョニママはどうでもいいんだけど。。。笑
ダーがアニバーサリーな男なもので、
一応、チョコは用意してました。

そしたらばっ!
ダーが花束と焼き菓子持参で帰宅。

b894.jpg

へっ?どしたん?

明日、結婚記念日やし~。。。
外国では男の人も贈るらしいから~。。。と。

はは~ん。。。
ブログに載せてもらおうと思ってるな?

そしてまた皆さんに、ダーさん優し~~~とか、
言ってもらおうと思ってるな?

と、ツッコむジョニママ。。。

そんなことないよぉ~。。。って、
ヘラヘラ笑ってました。怪しい。。。笑

b895.jpg

ダーがチョコをあけようとすると、
ジョニーがなに?なに?と寄ってきました。

b896.jpg

食べる気満々で、
何回も舌なめずりしてました。。。

b897.jpg

アイコンタクトをジョニーの方から要求!

どないやねん。。。笑

ジョニたん!チョコは食べられへんからね。。。
ジョニたんにはバレンタイン砂肝をあげよう!

b898.jpg

単純でよかったぁ~。。。



17年前の今日、
大阪天満宮で挙式しました。
入籍は半年前にしてたのですがね、
私の父の喪中だったので、節分開けの挙式でした。

あっという間の17年間!
一度も喧嘩をしたことがないのは、
偏にダーの忍耐力のおかげでございます。
感謝、感謝~!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
Category: 季節の行事

コメント

No title

ジョニママさん結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
実は我が家も2月15日が結婚記念日です(^-^)

ダーさんプレゼント素敵ですね!!これまで喧嘩なしなのが本当にすごいです。。がジョニーくんとのやりとりみていても
いかに優しいご夫婦か伝わってくるので納得です(^^)

ジョニーくんも砂肝もらえてよかったですね!
ポポ未経験だからあげてみたいです(^^)

2014/02/15 (Sat) 08:08 | さく #- | URL | 編集

母&ダーさん 結婚記念日おめでとうございます!*\(^o^)/*
18年目もケンカすることなく、ラブラブで楽しいご家族の様子を
覗かせてくださいね♡
ダーさん、優しい〜な〜!(期待通りのコメントかしらw)
バレンタインにあやかりつつ、母へのプレゼントを手土産に
帰宅するなんて!(≧∇≦)
たとえブログのことが頭をよぎったとしても!
こうゆうことが出来るジェントルなダーさん、素敵だよ〜^_−☆

2014/02/15 (Sat) 09:23 | hadymom #- | URL | 編集

わ〜♡ご結婚記念日おめでとうございます(♡´∀`♡)
そしてダ〜さん優しい〜♡笑
夫婦仲良し、素敵ですね♪
ジョニタンもそんなご夫婦の元で、大切に育てられて、とっても幸せだと思います♡
ジョニタン、バレンタイン砂肝よかったね♪

2014/02/15 (Sat) 09:48 | choco0603 #- | URL | 編集
No title

素敵なバレンタインを過ごされましたね!
優しいパパさんだわ~ ←私も乗っておきます^^
ささやかながら、国生さゆりの「バレンタインデー・キッス」を送ります。 ←今唄っております。一緒に届け♪
そして、結婚記念日おめでとうございます!♪
17年間喧嘩もせず・・・素敵なご夫婦ですね。
ウチも見習いたい~@@;
ジョニたん、砂肝ゲットよかったね~

2014/02/15 (Sat) 11:38 | りんママ♪ #- | URL | 編集
No title

(@ ̄ρ ̄@)ププ。
ダーさんの考え ママさん見抜いたり〜‼︎
とはいえ 日本男児 なかなか花束やお菓子なんて
買えないもの…
やっぱり こないだのジョニママ見つけて
満面の笑みだったダーさんだからこそ‼︎
喧嘩もしないなんて すごい♥️
ダーさん お優しい←わたしも やっぱり言っちゃった(笑)

そして 改めて
ご結婚記念日 おめでとうございます♥️
これからも 喧嘩なく 仲良く過ごされることでしょう(≧∇≦)
ジョニたん かすがい(人'▽`)

2014/02/15 (Sat) 12:00 | chaco #- | URL | 編集
No title

ジョニママさん、そしてダーさま❤
結婚記念日おめでとうございます♪♪
1度も喧嘩がないのは、すごいです!!
うらやましいです~❤
ジョニーくんもそんな仲良しなママさんとパパさんの家族になれて
・・本当に幸せですね❤

そしてそして!!
お花にお菓子のプレゼント♪♪
やっぱりやっぱり・・わたしも言ってしまいます・・
ダーさま、お優しいです~~❤(笑)
大絶賛してしまいます~、素敵です❤

ジョニたんはすなぎも、よかったね☆
わたしも砂肝、大好きです!
ジョニたん、いっしょだね♪嬉しいね(*^_^*)

2014/02/15 (Sat) 13:34 | ライナ母 #- | URL | 編集
No title

ダンナさん本当に優しい!
でも、もっと驚いたのは17年間ケンカしたことがないって本当ですか?
国宝級・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ダンナさんも優しいけど
ママさんもきっと優しい人なんだろうな。
お互いを思いやる気持ちがあればこそ
ケンカもなく仲良くやっていけるんですね。

2014/02/15 (Sat) 15:51 | ポンママ #- | URL | 編集
No title

ジョニママさん&ダーさま♪
結婚記念日おめでとうございます!!

わーーぉ!ダーさま、お優しい!!
そしてジョニママさん、ちゃんとダーさまの思惑を(←失礼!!)見抜いて、ちゃんと叶えて差し上げて♪
本当に素敵なご夫婦ですね!!
ジョニたんも素敵な家庭を選べてシアワセだよね♪
これからも3人、仲良く楽しく過ごしてくださいね♪

2014/02/15 (Sat) 17:19 | ASK #- | URL | 編集
No title

 お久しぶりです!ママさん&パパさん結婚記念日
おめでとうございます。顔は見えないですけど素敵なご夫婦だな!!それではご希望に答えて(*^。^*)
なんて優しいパパさんでしょう♪素敵ですよ~

ジョニーくん砂肝は美味しかった?

2014/02/15 (Sat) 17:54 | まりもフ~ #- | URL | 編集
No title

ダーさん 優しい~~~~~~~~~!!!!!
すごいすごいw
ほんとに優しい~~~~~(@^▽^@)

14日は結婚挙式記念日だったのね~♪
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
17年もダーさんのあの「笑顔」が毎日見られるなんて
ジョニママちゃん 幸せだね~♪

ジョニたんママさんダーさん♪
これからもずっと幸せな家庭を築いていってね♪
そして毎日笑わせてね(@^▽^@)

2014/02/15 (Sat) 19:53 | らみまま #- | URL | 編集
No title

ジョニママさん、ジョニパパさん、
結婚記念日おめでとうございます(@^-^)

そしてそして、声を大にして、
パパさん、優しい~~!!!
ただただうらやましい限りです(@^-^)
17年間一度も喧嘩をしたことがないというのにも感動。:゚(。ノω\。)゚・。
ほんとにすごいです!

そして、そんな素敵なジョニママさんとパパさんに、
いっぱいいっぱい愛されて、ジョニーくんもとっても幸せですね!

今日はとっても素敵なお話をありがとうございました(人´∀‘)
感動した!(←チャラケは余分^^;)

2014/02/15 (Sat) 20:02 | mimi #d/CpiV46 | URL | 編集
さくさま☆

ありがとうございます!

箱根で結婚のお祝いのケーキがあったので、
何日かな?って思っていました!
同じ日だったのですね~~~奇遇~~!!!^^

ダーは何かっていうと、花束とケーキ持参男です。笑
ここ数年は私が更年期でいろんなことができなくなってて、
花束はもらっても、お花の手入れがしんどいから、
買ってこないで~~~ってお願いしていたのですが、
ジョニーのブログを始めてから、なんだか元気になってきたので、
今回は久しぶりに買ってきたみたいです。^^

砂肝は口まわりににおいがつくので、
あまりあげたくないのですが。。。(~_~;)
ジョニーは大好きです。^^



2014/02/15 (Sat) 20:24 | ジョニママ #- | URL | 編集

楽地方雪のため停電しちゃいました。
iPhoneから失礼しまーす。

ダーさんのニコニコ顏がもうねー想像できちゃいますよ(≧∇≦)
優しいですよね、ダーさん。
私も新婚の頃は花束もらったな〜。

2014/02/15 (Sat) 20:27 | らくまま #- | URL | 編集
hadymomさま☆

ありがとうございます!

ダーが逆らわない限り、
18年目も喧嘩はないと思われます!笑

もう。。。皆さんが期待通りのコメントくださって。。。
めっちゃニマニマしながら眺めてました。笑

ダーはこういうのさらっとできる人なんです。
美容室でカットはできないくせに。(~_~;)
ロクシタンとかLUSHショップも平気で大好きです。笑

ジェントルだけど、酔うと乗り過ごすという。。。
ちょっとナニワな男子です!笑

2014/02/15 (Sat) 20:27 | ジョニママ #- | URL | 編集
choco0603さま☆

ありがとうございます!

そして、ダーの期待通りのコメント、
ありがとうございます!笑

私達が喧嘩しないというのは、
ジョニーにとっては嬉しいでしょうね!^^
母強い~って思っているかも?(~_~;)

砂肝はめっちゃ嬉しそうに噛んでました。
口まわりがちょっと香ばしい香りが。。。笑
日曜日にシャンプーするからいっかーと。^^

2014/02/15 (Sat) 20:30 | ジョニママ #- | URL | 編集
りんママ♪さま☆

ありがとうございます!

そして、乗ってくださって、
ダーも喜んでおります!笑

喧嘩はしてないけど、
私は気に入らないこととかあると、
文句言ったり、意見は言ってます!笑

ダーがそれに逆らわないので、
喧嘩になりません。。。できた人です!(*^^)v

ジョニたんは久しぶりの砂肝を噛みしめてました。。。
口まわりはくさいけど、楽しんでくれてよかったです。笑

2014/02/15 (Sat) 20:32 | ジョニママ #- | URL | 編集
chacoさま☆

ありがとうございます!

ね?絶対ブログで皆さんに
言ってもらおうと思ってますよね?笑

思惑通りやな~。。。って言ったら、
ピースしてました!!!やっぱりそうだったのか?(~_~;)

喧嘩がないのは、ストレスにならなくて助かってます。^^
これからもダーが忍耐強ければ、喧嘩はないと思われます。笑

ジョニたんはかすがいですね。。。
ジョニたんのことでダーを叱ることもあるけど!笑
まあでも仲良しに越したことはないですよね!(*^^)v

2014/02/15 (Sat) 20:35 | ジョニママ #- | URL | 編集
ライナ母さま☆

ありがとうございます!

ホント、喧嘩がないのは、
ストレスにならなくていいですね~。^^

ジョニーはビビり~なので、
私達が喧嘩してたら、心配でしょうがないでしょうね。。。
ダーが忍耐強くてよかったです!笑

ダーは花束とかケーキとか、
満員電車でも持って乗れる男なのです。。。
でも美容室でカットは出来ない男です。。。笑

砂肝好きですよね~!
私も焼き鳥の砂肝好きです!
ジョニーのおやつ用のはちょっとにおいがきつくて。。。
でもあげたらめっちゃ喜んでました!(*^^)v

2014/02/15 (Sat) 20:37 | ジョニママ #- | URL | 編集
ポンママさま☆

ありがとうございます!

そしてダーにも期待通りのコメント、
ありがとうございます!笑

喧嘩にならないというのが正解でしょうか?
私は腹が立つこととかあれば、相手にぶつけますし、
意見も言います。^^

ダーはそれを感情的に言い返したりしない人なので、
喧嘩にならないんでしょうね。。。
私が頭に血が上ってる時はひたすら耐え、
落ち着いた頃にやんわり意見を言う時はありますが。。。笑

私は優しくはないけど。。。(~_~;)
ためこんだりできないもので、
小出しにしてるのがいいのでしょうか?←いいのかな?笑

まあ、喧嘩にならないというのは、
ストレスにはならないので助かります!^^

2014/02/15 (Sat) 20:41 | ジョニママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

ありがとうございます!

思惑。。。見抜いてますでしょ?笑
皆さんのコメントみながらニヤニヤしてるのみて、
やっぱりそうか?と思ったり~!(~_~;)

ジョニーにはうちがあっていたんでしょうね!^^
他のお宅でたらいまわしにあって、
ツライ上にまたツラくなってボロボロでうちにきましたが、
最終的には落ち着くところに落ち着いたというか。^^

ジョニーのおかげで「家族」という絆は
強くなったように思います。^^
これからも維持できるように頑張ります~!^^

2014/02/15 (Sat) 20:44 | ジョニママ #- | URL | 編集
まりもフ~さま☆

お久しぶりです!ありがとうございます!

結婚式の写真UPしようかとも思いましたが。。。笑
どうせ顔モザイクしたら、衣装だけだしな~とやめました!

そして。。。
ダーに期待のお言葉をありがとうございます!
もう。。。絶対にそれ狙ってますよね?
めっちゃニマニマしながら、コメント嬉しそうに
何回もみてましたから!(~_~;)

ジョニーは嬉しそう~~~に、
砂肝あむあむしてました!
口まわりはくさくなりましたが、よし!とします!笑

2014/02/15 (Sat) 20:47 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

ありがとうございます!
結婚記念日は今日です。15日です!^^

皆さんに優しい~~~とかいっぱい言われて、
有頂天男になっております。。。笑

仕事でしんどい時はため息ばかりの時もありますけどね。。。笑
でもジョニーのおかげで、ダーの笑顔は増えてると思います!

これからもダーが逆らわないように。。。
うまく頑張ります!(*^^)v
そして、面白いネタをUPできるように頑張ります!笑

2014/02/15 (Sat) 20:50 | ジョニママ #- | URL | 編集
mimiさま☆

ありがとうございます!

そして、ダーに期待通りのコメント、
ありがとうございます!笑

喧嘩をしないのは、喧嘩にならないのであって、
ダーは負ける勝負はしないそうなのです!笑

いつも三歩さがって引いてくれて感謝してます。(~_~;)
私は言いたいこととか、腹の立つ時はぶちまけてます!笑

ジョニーには強い母と優しい父という組み合わせが
よかったかな?とは思います。^^

チャラケ大歓迎!笑
楽しいコメントありがとうございました!

2014/02/15 (Sat) 20:57 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

停電しちゃいました???
大丈夫ですか?iphoneからわざわざありがとうございます!

想像できちゃいました?
玄関でそりゃ~もうニマニマしていましたよ!!!

ダーは誕生日とか記念日とか、
すぐに花束買ってくるのですが、
ここ数年は私が更年期でそういうお花の世話ができなくて、
頼むから花束は買ってこないでくれ!!!とお願いしていたのですが、
最近、元気なんで大丈夫かな?と思って、
昨日は買ってきたみたいです。^^

新婚の時だけでいいですよね。。。笑
と、もらっておきながら、文句言ってみたり~。(~_~;)

早く停電がなおるといいですね。。。
寒さは大丈夫ですか?風邪などひかれませんように。。。

2014/02/15 (Sat) 21:02 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/15 (Sat) 21:44 | # | | 編集
ダーさん!男前!

涙。涙。
17年間長いのに喧嘩ないなんて、凄いです!ダーさんの優しさはブログからよくわかるし、いい旦那さんになったのはジョニママの人柄だよ!
一人だけいい人なはずないもん^_^
おめでとうございます!

2014/02/15 (Sat) 23:50 | もえこむ #- | URL | 編集
鍵コメさま☆

ありがとうございます!

そうなんですか!!!
意外です。。。そっか~。。。←意味深!笑

ジョニーに癒されながら、
いい家族で頑張っていきますね!^^

2014/02/15 (Sat) 23:59 | ジョニママ #- | URL | 編集
もえこむさま☆

ありがとうございます!

お涙まで頂戴して。。。^^
そうです!ダーをコントロールしてるのは私です!
 ↑
なぜ、自慢げ?笑

相性がよかったのかな?って思います。^^
お互い相手がカーッてなってる時は
なぜか冷静になっちゃうとことか。(~_~;)

これからも仲良くできるように頑張ります~!^^

2014/02/16 (Sun) 00:01 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

日にち間違ってごめんね><
15日w 
改めて おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

2014/02/16 (Sun) 12:35 | らみまま #- | URL | 編集
羨ましいな

理想の旦那様ですよ
(たとえブログのためでも^^)
息子からノートパソコンプレゼントされました
台所しながらブログできるようにと^^
でもデスクトップでの管理画面がノートパソコンでも出来るようにしたいのにわからない!!
おばかな私><

2014/02/16 (Sun) 13:16 | 茶チャママ #Wb6Olee. | URL | 編集
らみままさま☆

全然~!気にしてないですよぉ~~~!!!^^
改めてのお祝いありがとうございます!^^

2014/02/16 (Sun) 19:51 | ジョニママ #- | URL | 編集
茶チャママさま☆

ブログの為でもですか。。。笑

ブログのことはどうか謎ですが、
まあ、記念日にはよく花束やケーキは買ってきます。^^
新婚の頃は嬉しかったですけどね。。。
今はケーキもそんなに食べられないし~。。。(~_~;)

息子さんからノートパソコンのプレゼントですか!!!
すご~~~~い!ヽ(^o^)丿
管理画面とはこのブログのかしらん?FC2の?
新しいパソコンって、使いこなせるようになるまでがね。。。
わかります。。。^^

2014/02/16 (Sun) 19:54 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

結婚記念日 おめでとうございます(#^0^#)
1度も喧嘩した事ないって!? スゴイ!!
お二人とも、人ができているのですよ、きっと。
「アニバーサリーな男」って 笑ってしまいました。

2014/02/16 (Sun) 23:14 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集
あーさんさま☆

ありがとうございます!

やっぱ珍しいことなんですかね?(~_~;)
新婚の頃の方が危なかったですね。。。
年数が経つにつれ、ダーが怒らせまいと
気を遣う度数があがったような~。。。笑

独身の頃、「私、アニバーサリーな女なの!」
っていう友人がいましてね。。。笑
記念日めっちゃあって、覚えきれないわ~って、
私は思ってました。^^

ダーは誕生日と年2回の結婚記念日には
何かしら買ってくる男なので、私の中では
十分「アニバーサリーな男」なのです!笑
(入籍日と挙式日が別なので年2回です。^^)

2014/02/17 (Mon) 10:59 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/19 (Wed) 10:38 | # | | 編集
鍵コメさま☆

ありがとうございます!

お引越し先は愛知県だったのですね!!!
あっ、それで先日の記事。。。^^

パパさん、お花買ってこられますか!
どうですか?笑
私、新婚の頃は嬉しかったのですが、
今はジョニーの世話をあれこれやることが多く、
お花のお世話がしんどくて。。。(~_~;)

でもあるとキレイですよね。心が和みます。^^

私はきぃーーーってなりますよ!笑
私がきぃーーーってなると、ダーはひたすら謝ります。(~_~;)
なので、喧嘩にならないのです。。。
(だからダーのおかげというか。。。)

ジョニーはたまに私が大きな声を出しただけでもビビってるので、
喧嘩なんかしたらたまらないでしょうね。。。
ジョニーのためにも仲良しでいます~。^^

2014/02/19 (Wed) 11:52 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

