アイコンタクトもいいと思いますよ!

昨日の仰向け抱っこですが、
ブラッシングの為というより、
「信頼関係を築く!」
という目的でやっていました。

たぶん。。。私は慣れているので、
ジョニーにも難なく出来ましたが、
慣れてない方には少し難しいかもしれません。

それならば、「アイコンタクト」はどうでしょうか?
ごはんをあげる時、おやつをあげる時など、
しっかりアイコンタクトをとってからあげる!
これも主従関係を築きますし、いいかな?と思います。



母の愛弟子、ジョニーさん。笑
昨日はさくっとお風呂に入りました。

b928.jpg

昨日は母一人で入れたので、
入浴中の写真はナシです。。。

b929.jpg

そうなの~!一人でやった方が、
ブローの仕上がりがいいのはなぜ?笑

b930.jpg

あ、覚えてたん?
晩御飯前だったからね。。。

最近、確信犯でジョニーに
ご褒美をあげない母でした。。。





※本日コメント欄クローズしています!
ご訪問&応援ポチのみになりそうです。。。m(__)m




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト