ドキドキして待ったけど。。。

日曜日のおやつ時、
朝から気になってはいたけど、
そのまんまにしておいたので、
ますますボサボサになった髪を
ブローし始めました。。。

b931.jpg

前の晩、しっかり乾かさなかったせいか、
とんでもないことになっとりました。笑

なので、入念に湿らせて丁寧にブロー。。。

b932.jpg

この部屋から廊下をL字で渡った先の
部屋でやってるんですけどね。

ジョニーさん、気になってしょうがないご様子。
(ダーが撮影しておりました。)

b933.jpg

家から出ない時はブローしないので、
出かけることは確信し、
後は自分が一緒かお留守番かで、
ドキドキしているみたいです。。。

b934.jpg

お天気いいし、
久しぶりに散歩の写真を撮りたいな~と、
通常のお散歩に同伴しただけっす。

私がカメラを持っていたので、
リードはダーに任せました。

それが気に入らないジョニたんでした。。。笑





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: お散歩

コメント

No title

ジョニたん ドキドキの果てに
うっひょひょな喜びを得ることができて
ほんとによかったね〜( ̄▽ ̄)

あのドキドキの時のジョニたんのお顔♪
どっちどっちやねん⁇って…

なんでもわかってるジョニたんならではの
ドキドキ感なんだろうなぁ♪

2014/02/24 (Mon) 08:28 | chaco #- | URL | 編集
No title

ジョニタンにとっては同伴or留守番って言うのが、
最重要事項ですもんねwww
かわいいわ~♡

ホント・・・最後の写真ちょっと気に入らなそうなお顔ですね…

2014/02/24 (Mon) 09:59 | choco0603 #- | URL | 編集
No title

ジョニママさん、こんにちは~♪

私もシャンプーして疲れてそのまま寝ちゃって、
朝おきたら髪が爆発事件しょっちゅうあります(笑)
私の場合、後から髪を湿らせてブローしても、
なぜかいつもと同じようにならいんですよね^^;

ジョニーくん、いろいろ考えてるんだなぁ(´∀`*)ウフフ
ちょっと離れた位置で待つのがコツなんだね、ジョニーくん!
ドキドキしながら待ってるなんて、考えただけでいじらしくなっちゃいますね。
ママとパパといつものお散歩でよかったね、ジョニーくん(@^-^)

2014/02/24 (Mon) 11:02 | mimi #d/CpiV46 | URL | 編集
chacoさま☆

ホント、どっち?どうなん?
みたいなお顔してるでしょ~!^^

どうもね。。。
車でおでかけを期待していたみたいで、
普通の散歩とわかり、最初はトボトボ歩いてました。笑

期待した割にはしょーもなかったんでしょうかね?(~_~;)

2014/02/24 (Mon) 12:08 | ジョニママ #- | URL | 編集
choco0603さま☆

気に入らなかったんですよ。。。笑

いつもなら普通の散歩でもルンルンですが、
期待が大きすぎたのか、トボトボ歩くこと。。。(~_~;)

しかも私がリード持たないもので、
「なんでなん?」「また途中で消えるん?」と、
疑り深いまなざしを向け、におい取りも気もそぞろ~って感じでした。

なんか細かいとこまでこだわるうるさい子どもです。。。笑

2014/02/24 (Mon) 12:10 | ジョニママ #- | URL | 編集
mimiさま☆

こんにちは!^^

ちゃんと乾かさずに寝ると最悪ですよね。。。(~_~;)
わかっちゃいるのですが、土曜日の夜ということもあり、
少し油断して寝たら、日曜日はえらいことになっとりました。笑

ちっちゃい頭で色々考えてますね~。。。
私がブローを始めるといつも考えます。。。
だからお留守番の時にはたいてい先にクレートインしてもらい、
寝かせてから用意するようにしてます。
せつなそう~~~な顔されたら、こちらもツライですから。^^

2014/02/24 (Mon) 12:13 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ふふふ♪ジョニーくんの心配そうな様子・・♪
うちも同じです~!!
わたしがちょっとお出掛けな感じの
念入りメイクをし始めると
ちょっと離れたところで、ずーっと様子を伺っています!(笑)

ドキドキしたけど、ジョニたん♪
一緒にお出掛けでよかったね~♪
だけど「母がリード持ってぇな」って(笑)
もう・・ほんとに可笑しくっていつもクスクスと笑ってしまいます❤

2014/02/24 (Mon) 14:22 | ライナ母 #- | URL | 編集
ライナ母さま☆

こんにちは!^^

おでかけ準備はすぐにバレてしまいますよね!^^
そして、自分は一緒なのか?
車か?どこにいくのか?など、
ワクワク半分、心配半分でみてますよね~。(~m~)
ライナちゃんは女子だから、
ジョニー以上にチェックが厳しそう!笑

なんかね、普通の散歩だったのが不足なのか、
最初はご機嫌よくなかったのですよ。。。(~_~;)

私がリード持ってないと、
途中で買い物に消えたりするので、
それが心配なんでしょうね。
案の定、ドラッグストアで消えましたけどね!笑

2014/02/24 (Mon) 15:45 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん一緒にお出かけ出来てよかったね♪
一緒に行ってもママがリード持たないと
ジョニたんは満足できないの?
ママっ子なんだね~♪

今日は綿頑張ってるのかしら?w
あれほんとビックリしちゃった~;;
かなり大きいのに 袖の脇あたりで
ひじが曲がった状態で 手が止まって
そこから先に進まないの><
ニットなら びよん!って伸びてそこから先にすすめるんだけど ほんと焦ったよ~w
(いい勉強になりました)

2014/02/24 (Mon) 15:51 | らみまま #- | URL | 編集
No title

ジョニたんはブロー=お出かけの構図ができるんや。
一緒にお出かけできて良かったね。
リードもママじゃないと気に入らないの?
一緒にルンルンしてあげないと、ダーさんが可愛そうだよ、ジョニたん(=^・・^=)

2014/02/24 (Mon) 16:48 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

ぷぷ。
一緒に行けるか、いけないか。
ジャッジを待つ間は、ドキドキやね(笑)
みのもんた並のじらし?? ぷ。

2014/02/24 (Mon) 16:59 | ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 編集
No title

ジョニーさん付きまとわないんですね。
ちゃんと待ってる~。イヒヒヒ。後ろ姿かわいいな~。
褒めてもらいたいのね(≧▽≦)
うちは朝のドライヤー=私出かけるっていうの
わかっているから様子見に来ますよ。

2014/02/24 (Mon) 18:44 | らくまま #- | URL | 編集
No title

ジョニママさん、こんにちは!

ジョニーくん、お利口さんですね♪
言葉ももちろん、行動パターンまで理解してらっしゃる^^

さて、ようやくラテのブログを作りました。
ジョニママさん見習ってマメに更新していこうと思っています。
またお暇なときにお立ち寄りくださいm(_ _)m

追伸:URIにアドレス貼り付けておきます

2014/02/24 (Mon) 19:30 | ラテパパ #c81UYwmk | URL | 編集
No title

ちゃーんとジョニママの居る方向みてちゃんとお座りしてるジョニちゃん!!可愛すぎる(*^^)v
なんて忠実なの??
ダーさんには気の毒だけど!!
ドライヤーしたらお出かけってわかるところも可愛いですよね!!お出かけか、お留守番かかんがえてるんだぁ(^u^)ジョニちゃんの背筋のシャキッとした伸ばし方、笑うし…

2014/02/24 (Mon) 21:10 | もえこむ #- | URL | 編集
らみままさま☆

結局、綿はあれで気持ちが萎え、
頑張りませんでした。。。(~_~;)

でもね、綿じゃないとミシンがね。。。
明日はやってみようかと、
「今」は思ってますww

私がリード持ってないと、
途中でスーパーとかコンビニに
買物にいって消えちゃうから。。。
心配でにおい取りどころじゃないみたいですw

mimiさんのブログでぱるちゃんと同じ星座と知り、
え?とお誕生日確認したら1日違いでしたwww
光栄だわ。。。wwwww

2014/02/24 (Mon) 21:42 | ジョニママ #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

近所のスーパーとか、
朝の散歩くらいでは、
ブローしませんので。。。(~_~;)

ジョニーにしたら、めっちゃおでかけ!と、
テンションあがっていたんでしょうね。。。笑

リードはダーが持っていると、
私が散歩の途中で買物で消えるのが嫌みたいです。
私が持ってると、ずっと一緒で安心なんでしょうね。

相変わらず、面倒な男ですよ、ジョニーは!笑

2014/02/24 (Mon) 21:44 | ジョニママ #- | URL | 編集
ルフィママさま☆

みのもんた並みて。。。笑

一応、そぉ~っと動き始めるのですが、
私が動くと、ダーとジョニーが一緒に注目するんです。(~_~;)

何するん?どこかいくん?って。
もう。。。好きにさせてくれ~~~!!!笑

あっ、わんわんマルシェ、一応いくつもりしてます。^^
なので、私も頑張って名刺作ってみます!(*^^)v

2014/02/24 (Mon) 21:46 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

つきまとわないんですよ!
最初はドレッサーのある部屋もよくきてましたが、
いつの頃からか、ここでずっと待ってます。

ダーが写真撮ろうが、一切関係ね~って感じでしょ?笑

楽ちゃんはママさんがドライヤーかけてお仕事でも、
一緒に連れていってもらえるから、嬉しいですね!(*^^)v

2014/02/24 (Mon) 21:49 | ジョニママ #- | URL | 編集
ラテパパさま☆

こんばんは!

おおおおお!!!!!
とうとうブログ開設されたのですね!

ダーが早速見に行ってましたよ!笑
ラテ君、やっぱりカワイイですね~。^^
いいお家と出会えてよかったです。

リンク貼らせていただきますね!
今後とも、よろしくお願いいたします!

※先日みせていただいた「相撲」のような動画、
ブログに貼りつけてくださいよ~~~!笑
もう1回、みたいです!ヽ(^o^)丿

2014/02/24 (Mon) 21:51 | ジョニママ #- | URL | 編集
もえこむさま☆

部屋は違えど、ジョニーの視線の先に
私はおりまする。。。笑

ダーが準備してる時でも、
あんな風に待ちますよ!^^

午前中ならともかく、
おやつ時にわざわざブローすることなんて、
滅多にないので、どっちかな?って
かなり悩んだんでしょうね。^^

背筋の伸ばし方。。。
我が家では「ジョニー春日」って呼んでます!笑

2014/02/24 (Mon) 21:53 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する