優しいチワワちゃんにテンションUPでち!

昨日のお散歩の続きです。。。

母がリードを持たない=途中どこかで消えるかも?
そんな不安が一杯でイマイチ
テンションがあがらないジョニーさん。。。

b935.jpg

一人で散歩の時は、
ジョニーがいると買物できないけど、
ダーがいると、ついでに買物!って、
ついついね。。。消えてしまうのですよ。笑

b936.jpg

ご期待通り、ちょっとドラッグストアで消えましたが、
お詫びに遠回りして、
いつもは行かない公園へ。。。

すると!

b937.jpg

前にご挨拶したチワワちゃん発見!

b938.jpg

もう、ご挨拶したくてたまらないジョニー!
このチワワちゃん、とっても優しくて、
どんなワンコにもご挨拶させてくれるのです。

b939.jpg

写真は2枚しかUPしてませんけどね。。。
かんなりご挨拶してました。

男同士で。。。笑

b940.jpg

チワワちゃんのおかげで、
ジョニーのテンションもあがってきて、
ダーも私もひと安心!

歩く足取りまで違ってました。。。

そしてその後、
さらにジョニーを舞い上がらせる出会いが!!!




つづく。。。




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: お散歩

コメント

No title

ジョニたん テンションアップしてくれて
よかったね♪
男の子でも お友達がいれば
やっぱり気分はアゲアゲになるんだね〜( ̄▽ ̄)

そして ジョニたんは ほんとになんでもわかってるんだよね‼︎
母がいつ消えるかとチラチラみてるあのお顔
かわゆいなぁ‼︎

2014/02/25 (Tue) 08:07 | chaco #- | URL | 編集
chacoさま☆

商店街に入った時点で、
かな~りテンションはあがっていました!^^
抜けた先の公園でお友達に会って、
ますますテンションUP!!!(~_~;)

なんで行動がわかっちゃうんでしょうね?
普通の散歩ではお財布持たないけど、
買物に寄る時は持つからかな?とか、
色々考えてしまいます。。。笑

今度はジョニーにバレないように、
買物に寄れるように頑張りますわ!笑

2014/02/25 (Tue) 13:34 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニーさんお友達に会えてよかったね。
挨拶も上手にできたし(≧▽≦)
でもチワワちゃんがちょっと逃げ腰のところが面白いですね。
お次は誰に会えたのかな?( *´艸`)

リード持たないとジョニーさん不安になるんだ~。
ちゃんとわかってるんだね。
ダーさんじゃダメなのね。ちょっとかわいそう?

2014/02/25 (Tue) 13:49 | らくまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ジョニーくん、ママさんがリードを持ってないと
心配でテンションが上がらないんですね♪(笑)
どこまで可愛いんでしょ~❤
そこまで愛されてみたいですぅぅ❤(笑)

ジョニーくん、お友達のチワワちゃんと
友好的にご挨拶していますね!!
すっかりテンションもあがって~、可愛い♪♪
ジョニーくん、よかったね~♪

さらに舞い上がっちゃう出会い・・❤
ワクワク♪楽しみにしています~ヽ(^。^)ノ

2014/02/25 (Tue) 14:03 | ライナ母 #- | URL | 編集
No title

「母消えないでね」の写真のお目目がうらめし~。笑
ジョニタンは母がいなくなるのが本当に嫌なのね。www

そして下のチワワちゃんとの「男同士」ってオチに笑ってしまいました♪
ホント、毎日ジョニタンはかわいいですね~♡

2014/02/25 (Tue) 14:03 | choco0603 #- | URL | 編集
No title

ママさんが途中、いなくなってしまったのは残念だけど、
お友達と会えて良かったね~♪
・・・でもお友達の目がーー!!
ホント「あっ!やべぇ~!」ってお顔しているので笑っちゃいました。
そして?そして?
ジョニたんを舞い上がらせちゃう出会いってなんだろなぁ~ (^ー^* )ンフフ ♪.

2014/02/25 (Tue) 14:26 | ASK #- | URL | 編集
No title

ジョニたんお友達とご挨拶沢山できてよかったね♪
で 更にテンションUP???
ジョニラモになっちゃったのかしら??
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
なんだろ~w
明日楽しみ(@^▽^@)

2014/02/25 (Tue) 15:55 | らみまま #- | URL | 編集
No title

ジョニママさん、こんにちは~♪

うふふ、最初の、ママが消えないか不安いっぱいのジョニーくんの表情と、
チワワちゃんに会ってテンションアップのジョニーくんの表情が
ぜんぜん違いますね(´∀`*)

ワンコちゃんが楽しくお散歩したり遊んでる姿を見るだけで、
私たちも幸せな気分になりますよね。
私もUが楽しく遊んでる姿を見るのが一番の幸せです。

次はどんな出会いがあたんだろう?
ジョニーくんが舞い上がっちゃうってことは・・・
う~ん、でもママより好きな人はいないと思うし。。。
じゃぁ、ワンコちゃん?
あー、楽しみーo(〃’▽’〃)o♪

2014/02/25 (Tue) 16:33 | mimi #d/CpiV46 | URL | 編集
No title

ジョニたんの頭の中は
ママさんがリード持ってない=どこかに消えるって図式が出来てるんですね^m^
でも、チワワちゃんのおかげでテンション上がってよかったね^^
ワンコって同性、異性で違いがあるのかとっても興味あるー(笑)

2014/02/25 (Tue) 17:53 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
らくままさま☆

お友達に会えて、
私もホッとしました。。。笑

チワワちゃん、最初はジョニーがガンガンいくので、
ちょっと引き気味でした。。。
連れてるのがおじいちゃんなんですが、
「この子は誰でもええねん!」って、
挨拶させてくれたので、助かりました。。。(~_~;)


ダーが消えても気にしないんですけどね。
私が消えると、途端に探し始めます。
ドラッグストアでも、外で探してました。。。(>_<)

2014/02/25 (Tue) 21:01 | ジョニママ #- | URL | 編集
ライナ母さま☆

こんばんは!^^

愛され過ぎて重たいっす。。。笑
知らんぷりされても嫌ですけどね。(~_~;)

このチワワちゃん、とっても優しくてね~。^^
前に会った時もですが、最初はビクッとするのですが、
途中からとっても友好的にやってました!

これでテンションあがって、
これまた次にテンションアゲアゲでしたよ。。。
明日をお楽しみに。。。笑

2014/02/25 (Tue) 21:03 | ジョニママ #- | URL | 編集
choco0603さま☆

あのお目目は「見逃さないでち!」って、
確実に言ってますよね!笑

いつも消えるので、かなり警戒されてました。
でもまた消えたんですけど。。。(~_~;)

男同士でね、何回も挨拶してましたよ~。^^
置手紙の確認でしょうかね?
最初はトボトボ歩いていたのが、
この後、タッタッタと歩き始めました。笑

2014/02/25 (Tue) 21:07 | ジョニママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

このチワワちゃん、
「あ、あの面倒くさい奴!」みたいな
お顔してますでしょ!!!(~_~;)

この日は始めて会ったお友達だし、
ここのところ、お散歩の時間がずれているのか、
あまりワン友と会えずにいたので、
もうテンションアゲアゲになってしまい、
こちらが戸惑ったくらいです。。。

ジョニーが舞い上がると言えば。。。(~_~;)
そうです。ASKさんのご想像通りです!きっと!笑

2014/02/25 (Tue) 21:09 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

こんなに舞い上がるなんて、
よっぽど嬉しかったんでしょうね。。。

ジョニーラモ。。。
女子と出会うと変身しますからね!ww

※明日は綿にチャレンジする予定です!
今日、裁断だけやりました!
着れるのかにゃ???(~_~;)

2014/02/25 (Tue) 21:11 | ジョニママ #- | URL | 編集
mimiさま☆

こんばんは~!^^

ジョニーって表情に出ますよね?^^
家でも表情で色々訴えられます。笑

本当にそうですね!
ジョニーが幸せそう~に寝ていたり、
遊んでいたり、散歩していると、
つい笑顔になりますし、癒されます~☆(*^_^*)

ジョニーは母が一番好きだとは思いますが、
時々それを忘れるようです。。。笑
乞うご期待!!!ヽ(^o^)丿

2014/02/25 (Tue) 21:13 | ジョニママ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

そうなんですよ~。
変な所に知恵がまわるので、
やりにくいですよ~~~!(~_~;)

色んなこと覚えてます。
ダーより、記憶力はいいです!笑

このチワワちゃんは本当に優しい!
今日も商店街で見かけました。
私、一人だったけど。。。笑

ジョニーは去勢してるんですけどね。
女子に会うと、何か違うように思います。。。
粗相のないよう、親は気を遣います。。。(~_~;)

2014/02/25 (Tue) 21:17 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する