やっぱり女子にはアゲアゲでち~!

優しいチワワちゃんのおかげで、
すっかりテンションの上がったジョニーさん

笑う門には福きたる?

今まで何回も会ったことのあるワンちゃんに
バッタリ出会いました!

もちろん女子です。。。笑

b941.jpg

ご夫婦でいつも散歩してらっしゃるんです。
少し年配の方だからか、ワンちゃんも
穏やかでとっても優しいのです。。。

b942.jpg

ジョニー、ガンガンいくので、
引っ張って止めたら、
キュン鳴きしてました。。。

b943.jpg

何、こっそり母の悪口言うてるねん!笑

b944.jpg

その顔の角度はどない?

b945.jpg

しつこい男は嫌われるで~!

いつまでたっても、
ジョニーが離れようとしないので、
こちらからご挨拶してお別れすることに。。。

b946.jpg

見送るジョニー。
映画のワンシーンのようです。。。笑

b947.jpg

写真2枚しか掲載しませんが、
見送りのシーンは7枚ありました。

見えなくなるまで見送ってました。笑

b948.jpg

そして、そこら中のにおいチェック!

b949.jpg

なだめすかして、
やっと帰途につきました。。。

b950.jpg

今まで何回もお会いしたことあるのに、
ワンちゃんのお名前聞いてませんでした。

今度会った時にはちゃんと聞いておくね!

でもジョニーが舞い上がるから、
母も忘れるんだよ!←似たもの親子w



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: お散歩

コメント

No title

ジョニー君素敵な彼女が居るんだね^^
やっぱり男の子って積極的なんだ^^
こんなワンコにするつもり無かったんですよ><
これも想定外><
ごくごく普通のワンコにするつもりだったのに・・・

2014/02/26 (Wed) 07:22 | 茶チャママ #Wb6Olee. | URL | 編集
No title

似たもの親子ってwwwかわいいな~♡
でも確かにわたしもお名前聞くの忘れがちです…
ジョニーラモは道端でも健在ですね!!

2014/02/26 (Wed) 09:19 | choco0603 #- | URL | 編集
No title

ジョニたんは肉食系ですね。
今は草食男子が多いからなんか好感が持てるわ~
男たるものこうでなくちゃね。
今度は名前を聞いてデートに誘わなくっちゃネ(^_-)-☆

2014/02/26 (Wed) 10:30 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

この日はラッキーでしたね☆ 
ジョニーさん女子に会えてよかったね(≧▽≦)
さよならした後のジョニーさんの後姿がこれまた
哀愁漂ってる~。
写真が7枚もあるなんて本当にさみしかったのね。
私もわんちゃんの名前聞き忘れかなりです。

2014/02/26 (Wed) 10:34 | らくまま #- | URL | 編集
No title

ジョニたん 見えなくなるまで見送るなんて
ダンディじゃないの( ̄▽ ̄)
しかも ちゃんともう一度匂いチェックまで^_−☆
ぬかりはないねっ♪

あとは ジョニママがお名前さえ聞けば
バッチリ(*´∇`)ノ
似たもの親子って(笑)

うちは 息子とこぉちゃんが似てます☻

2014/02/26 (Wed) 11:10 | chaco #- | URL | 編集
茶チャママさま☆

ジョニーが勝手に彼女と思っているだけかも?です。笑

ホント、半年ほど前まで
こんなキャラじゃなかったんですよ!!!(~_~;)

うちもそういう意味では想定外です。。。
まあでも、どんなジョニーでもいいです。。。笑

2014/02/26 (Wed) 12:30 | ジョニママ #- | URL | 編集
choco0603さま☆

何かあると舞い上がる。。。
似た者親子でございます。。。笑

お名前って、ブログやってなかったら、
ず~~~~~っと聞かないかも?です。(~_~;)

記事書きながら、そういえば。。。お名前。。。と。
でもね。。。私の問題は聞いてもすぐに忘れちゃうこと!(>_<)

メモ持ち歩かないと、ヤバいです。。。笑

2014/02/26 (Wed) 12:32 | ジョニママ #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

いつの間にか肉食男子が定着しました。。。
ちょっと前まで、超草食系やったのに~~~!(~_~;)

アビィちゃんにも会う機会があったら、
しつこくすると思われます。。。
その時は一喝してやってくださいまし。笑

お名前、聞き忘れるんですよね。。。
聞いても忘れないようにしなくっちゃ!(>_<)

2014/02/26 (Wed) 12:34 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

チワワちゃんと会えただけでも、
ラッキーと思っていたのに、
こちらのワンちゃんと会えて、
ジョニーは超ラッキーでした。。。(*^^)v

見送る後ろ姿に哀愁が漂ってるでしょ?笑
もうね、動かないんですよ。。。
キュン鳴きして、後追いしたかったみたいです。(~_~;)

普通はあんまり聞かないですよね?笑
聞いてもすぐに忘れるので、そこをなんとかせねば。。。です。^^

2014/02/26 (Wed) 12:36 | ジョニママ #- | URL | 編集
chacoさま☆

いえいえ。。。
あればダンディではないですよ。。。
女々しいのですよ。。。笑

見えなくなった途端、
ガバッとそのあたりのにおいチェック!
すごかったですよ~~~!!!(~_~;)

似たもの親子なので。。。
名前聞いても、舞い上がると忘れちゃう。。。笑

おお!そうそう。
息子ちゃんとこぉちゃんが似てましたね~。
でもなんか息子ちゃんとこぉちゃんはカワイイわ!^^
私とジョニーはそそっかしいというか、
おちゃらけ系が似てる?みたいな。。。(>_<)

2014/02/26 (Wed) 12:38 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ふふふ♪ジョニーくん、嬉しそう~♪
素敵なガールフレンドがいるんだね、ジョニーくん❤
そうそう、たくさん覚えておかないとね!(笑)
顔の角度・・笑ってしまいました~!!
おなごりおしゅ~って(笑)
たくさんお見送りしたんですね!!
ジョニーくんは、ほんとに楽しいな~♪♪
今度はお名前も聞いて・・
ぜひ・・わたしにも教えてね(^_-)-☆

2014/02/26 (Wed) 15:09 | ライナ母 #- | URL | 編集
No title

ジョニさんがガツガツ行く姿、久しぶりに見た気がする!
ナンパスポットに行かずとも近所のお散歩でこんな
出会いがあるならジョニさんも嬉しいよね^m^
お見送り中の後ろ姿が切ないね~。

私とハディだけでランチはまだ行ったことないんです。
昨日は旦那が居たんですよー^^b
私一人でも行きたいなーとは思うんですけどね...

2014/02/26 (Wed) 17:22 | hadymom #- | URL | 編集
ライナ母さま☆

こんばんは~!^^

ニヤけた顔してますでしょ?笑
お散歩時間がずれてしまって、
しばらく会えてなかったんです。。。

なので、もう!
たくさん覚えようと必死でした。。。(~_~;)

お名前聞くのは、ホント忘れてしまいます。。。
今日も最近仲良くしてもらってるシーズーちゃんと会ったのですが、
お名前聞くの忘れました。。。(>_<)

ちゃんと聞けて、覚えていたら!←ここ肝心 笑
ライナ母さんにもお教えしますね~!(*^^)v

2014/02/26 (Wed) 20:32 | ジョニママ #- | URL | 編集
hadymomさま☆

この前のキューズモールがカラぶりだったので、
久しぶりですよね!
通常のお散歩でも、こんな感じですよ。。。(~_~;)

ただ、通常のお散歩だと、
男同士のご挨拶が多いです。
女子にはガウられることが多いので。。。笑

それに、今まで仲良かったお友達(男子)を
急に避けたり、なんでなん?ってこと多しです。。。

ランチはパパさんもご一緒でしたか!^^
一人って、最初は緊張しますよね。。。
私もいきたいんですよね~。。。
でも平日って、あっという間に時間が過ぎて、
洋裁するのもままならない日が続いています。。。笑

2014/02/26 (Wed) 20:35 | ジョニママ #- | URL | 編集

ジョニちゃんいっぱい挨拶できてよかったね^_^我が家は挨拶できないからジョニちゃんが羨ましいわ!
でも長めに散歩しても全く会わない時もあれば沢山のお友達に会える時もあるからねぇ!この公園に行けばたくさんのわんこが集まってるところが欲しいです!そしたらこむぎも挨拶できるようになるかもと少し期待しちゃうわ!

2014/02/27 (Thu) 07:31 | もえこむ #- | URL | 編集
もえこむさま☆

お散歩でご挨拶できるかできないかで、
楽しさの度合いがだいぶ変わるみたいです。。。笑

でも最近、ご挨拶できるようになったきっかけのお友達とか、
前にブログで掲載したミルク君を避けるんですよね。。。(>_<)
特にミルク君は家の前でだと遊ぶけど、
お散歩の時は逃げ去ります!!!失礼な奴でしょ~。。。

公園でワンコが集まってるところは
興味はあるけど苦手みたいですよ。。。笑
それは私も苦手だからかもしれません。。。(~_~;)

2014/02/27 (Thu) 11:21 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する