母にしゅきしゅきしたでち~!

お風呂上りに、
ファンヒーターで髪を乾かしながら、
 ↑
これ、美容師さんに絶対あかん!と言われてますw

ストレッチでもしようかな~と、
ゴロンと横になったら、
ジョニーがピタッとくっついてきたので、
お腹に乗せてみました。

ジョニーは自分からは乗りません。

いつもはこんなことしないのに、
お顔をぺた~~~っとくっつけてきて
何だか甘えています。。。

珍しいから写真撮って!と、
ダーにお願いしました。

すると。。。

b962.jpg

勝ち誇ったような表情のジョニーに、
やいやいうるさいダー。。。笑

b963.jpg

父にもしてって~。
後でしてあげたら?

b964.jpg

あんた、いけずか?

b965.jpg

最後は恨めしいって。。。

こうして、ダーとジョニーは、
毎日小競り合いをしているのです!






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Category: 日常

コメント

やっぱり男の子はママが大好きなんですね♡
ジョニタン、母を独り占めして父に見せびらかしたかったんでしょうか。笑
ジョニタン、いつの日かでいいから父にもスリスリしてあげてね(^-^)

2014/03/01 (Sat) 08:40 | choco0603 #- | URL | 編集
No title

ジョニたんの表情が いいでしょ⁇って ダーさんをちょうはつしてるようにみえるぅ(≧∇≦)
そして ジョニママ めんどくさいメンズが二人(笑)
ほんとに笑の絶えない楽しいおうちだなっ(*^^*)
ダーさんは うちの息子と似てる(笑)
いつまでも 少年の心を持ったダンディなパパさんですねっ(●´ー`●)

2014/03/01 (Sat) 10:29 | chaco #- | URL | 編集
No title

ホントにジョニたんは ママが大好きなんですね~~。^ ^
普段は 横になっても上に乗ってこないのですか?お利口さんですね。
うちのぽーは 喜び勇んで「どすっっ!」と 乗ってきます。小型犬とはいえ、毎回「うっ」ってなります。

2014/03/01 (Sat) 13:24 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ふふふ♪寝たフリをしているジョニーくん・・
笑ってしまいました~♪♪
ほんと!勝ち誇ったようなお顔も!!(笑)
ダー様の声も・・・可笑しくって~♪
男子チームさんはジョニママさんの取り合い&
小競り合い・・楽しそうでいいですね~♪♪
そして・・ママさん、うらやましいです~ヽ(^。^)ノ

2014/03/01 (Sat) 15:22 | ライナ母 #- | URL | 編集
No title

ジョニたんいいお顔してるー♪
ってか、ダーさんには小悪魔のような顔で見てる・・・(笑)
ダーさんにはSなジョニたんですね^m^
それにしてもママさんいいなぁ~
うちももっとくっ付いてほしいけど、
こういう触れ合いまったくないわ(T_T)
夢はマザコンなんだけど無理かな(汗)

2014/03/01 (Sat) 15:33 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
No title

ジョニママさん、こんにちは~♪

きゃぁー、うらやましい!(←パパさんの声ではありません^^;)
ジョニーくん、私にもすきすきしてー♡
ジョニーくんの勝ち誇ったお顔、
「ふふ、母は父より俺っちの方が好きなんでちー。」
って言ってっるみたい(´∀`*)ウフフ

うちのUさんもそんな風にしてくれないかしらぁ。
きっと私、圧迫死すると思いますが^^;なんせ20キロ(笑)

2014/03/01 (Sat) 15:33 | mimi #d/CpiV46 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) 15:47 | # | | 編集
No title

ジョニー君の目が何とも言えませんね〜(笑)

ジョニたんダーにもしてあげて!!

2014/03/01 (Sat) 15:54 | おやじ #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

ぷぷぷ。ダーさんのくやしそうな顔が目に浮かびます(笑) 
モザイクかかっているから本当の顔はわからないけど。
ジョニーさんの横目がもうなんとも言えないね。
ツンデレぎみですよね。


2014/03/01 (Sat) 16:37 | らくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) 20:09 | # | | 編集
choco0603さま☆

ジョニーはママっ子ですね。。。
ちょっと「羨ましいか?」みたいな、
挑発的な目つきしてますよね!笑

夜、お布団で寝ている時には、
父にもすり寄っていってるんですけどね。。。

ダーのお腹に乗せても、すぐに飛び降ります。
自分からスリスリしなくても、
ダーは何回もしてくるからいいんでしょうね。笑

2014/03/01 (Sat) 21:01 | ジョニママ #- | URL | 編集
chacoさま☆

この目つき!ダーのこと、挑発してますよね!(~_~;)
わかりますぅ???そうなんです!!!
うちのメンズ、ふたりともめんどくさい。。。笑

私が動くと、常にふたりの視線が突き刺さります。。。
「トイレです!」っていちいち報告がいります。(>_<)
ああ、面倒だ。。。笑

息子ちゃんとダーは似てますよね。。。
もうええおっさんなんですけどね。
ダンディというより、ひょうきんなおっさんですわ。。。笑

2014/03/01 (Sat) 21:06 | ジョニママ #- | URL | 編集
あーさんさま☆

超ママっ子です。面倒なくらいです。笑

ぽーちゃんは自分で乗りますか!
どすっとこられたら、うっとなりますよね。。。(~_~;)

ジョニーは自分では乗りませんが、
乗せて欲しそう~~~に、
横にべったりくっついて、
かわいい顔アピールします。笑

いつも負けて乗せてしまいます。。。
一度乗ると、なかなかどいてくれません。。。(>_<)

2014/03/01 (Sat) 21:07 | ジョニママ #- | URL | 編集
ライナ母さま☆

あっ、寝たフリってバレてますぅ?(~m~)
寝てるから動けましぇ~ん!って感じで、
この後も延々とへばりつかれてしまいました。。。

男子チームは母命!でね。
土日はまったく一人の行動ができません。
鬱陶しいです。。。笑

まあでもダーとジョニーがだいぶ仲良しになったので、
小競り合いしてても微笑ましいですね~。。。
今日もやってましたよ!毎回爆笑です!(*^^)v

2014/03/01 (Sat) 21:09 | ジョニママ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

はぁ~。。。しあわせ~。。。って顔してるでしょ?
お腹に乗せたことは何回もあるのですが、
こんな風に顔をべったりくっつけてきたのは初めてで、
ちょっとびっくりしました。
(テレビみようと思ってたのに、全然みえませんでした。。。(~_~;))

ゆらさんは割とクール???
ジョニーもちょっと前まではそうでもなかったんですけどね。
寒い時期の方がくっつかれてる気がします。
え?ただの暖とりかしらん?笑

あのね。。。マザコンになると、
面倒ですよ。。。ほどほどがいいっすよ。。。笑

2014/03/01 (Sat) 21:12 | ジョニママ #- | URL | 編集
mimiさま☆

こんばんは!^^

Uさんはスリスリしませんか?
あ。。。年齢的にもうしないかもですね~。
前にパピーウォーカーをしていた時の
ラブの子どもは20キロありましたが、
助走をつけて抱っこしてくるし、
首をおさえつけられて、好きスキされたりで、
身体がいつも痛かったです。。。笑

ダーに対して挑戦的というか、
ふふん~!みたいな目つきしてますでしょ?

ダーはこれがまたカワイイんですって!
Mかしらん?(~_~;)

2014/03/01 (Sat) 21:16 | ジョニママ #- | URL | 編集
鍵コメmさま☆

まさかの!!!笑

こちらこそです!
丁寧な文章にお人柄がうかがえ、
お知り合いになれたこと、光栄です!

ストレスは人間にもワンコにも大敵ですものね!
勇気あるご決断だと思っています!

うちのブログはコメントとか、応援とか、
まったく気にせずに、お時間のある時に寄っていただいて、
ふふふっと笑っていただければ幸いです!
どうぞ、今後とも、よろしくお願いいたします!ヽ(^o^)丿

2014/03/01 (Sat) 21:18 | ジョニママ #- | URL | 編集
おやじさま☆

あの目つき。。。
挑発的でしょ?(~_~;)

ダーとは何でもはり合うのですよ。。。
特に私のことに関しては、
ジョニーは絶対に譲りません。笑

ダーにするかな???
あとで薦めてみます。。。笑

2014/03/01 (Sat) 21:20 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

くやしいのかなんだか、
きゃ~きゃ~うるさすぎでしたよ!笑

モザイクかかってるのは、私の顔です!爆

ダーはニヤニヤ、歯はでっぱなしで、
写真を懸命に撮っておりました!

ジョニーはあきらかにダーにいけずしてますよね?(~_~;)
こんな顔つきするなんて。。。
親の顔がみたいですよね。。。笑

2014/03/01 (Sat) 21:21 | ジョニママ #- | URL | 編集
鍵コメcさま☆

こんばんは!
ご丁寧にコメントありがとうございます!
よかった、よかった!
流行りとはいえ、心配ですものね!^^

いいご両親で羨ましいです!
うちは母とは永遠のライバルみたいな関係なので、
あまりそういうことがないんですよね。。。笑

また何か催し物がある時は楽しみにしています!^^

2014/03/01 (Sat) 21:24 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

(≧ω≦ )プププ
ジョニたんの視線が本当に勝ち誇ってるみたいで
なんとも可愛らしくてたまらんですw

ダーさんの声も写真から聞こえてきそうwww

2014/03/01 (Sat) 21:53 | らみまま #- | URL | 編集
らみままさま☆

あの目つき!!!ちょっと強気でしょ?www
ぱるちゃんもあんな目つきする時ありませんか?^^
どうもこのタイプが私の好みのようですw

ダーはやいやいうるさいです。。。
今日も何回、かわいいな~。。。
好きやで~。。。と言ったことか!!!!

外食にね、行かなくなったのですよ。
ジョニーをおいていけないって。。。
それが一番の悩み。。。w

2014/03/01 (Sat) 23:28 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニさんって本当にいい表情しますよねー^m^
あんな流し目するワンコが他にいますか?!
いや、いないでしょ。見たことないぞw
普段から見ていて思うんだけど、言葉を喋れないだけに
人間の子ども以上に表情豊かなんじゃないかと。

2014/03/02 (Sun) 10:49 | hadymom #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/02 (Sun) 11:16 | # | | 編集
hadymomさま☆

流し目してますね。。。
やはり父親(ダー)が吉右衛門さんに似てるからでしょうか?笑

そうなんですよ!
言葉がしゃべれない分、
態度や表情で物申してるように思います!

ってことは、ジョニーさんは意外と
おしゃべりなのかも?笑

2014/03/02 (Sun) 11:51 | ジョニママ #- | URL | 編集
鍵コメrさま☆

お手数を煩わせて申し訳ございません!m(__)m
先程、メールフォームより、メッセージを送信しました。

こちらこそ!これからもヨロシクです~!^^

2014/03/02 (Sun) 11:53 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、ホンマにママラブなんやね。
ダーさんに向けるジョニたんの勝ち誇った目がたまらわんわ。
ダーさんの競争心に火をつけちゃったのね。
ジョニたん、ダーさんに一度だけやったって~

2014/03/03 (Mon) 02:19 | アビィのママ #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

もうくっつき虫のマザコンで。。。(~_~;)
これ、絶対に父を挑発してますよね!
でもこんなことすると、自分に余計に、
スリスリされるだけなのにね。。。笑

ダーは毎日自分からスリスリしているので、
ジョニーはわざわざやらないでしょうね。。。笑
自分からいったら、私が驚きます!ヽ(^o^)丿

2014/03/03 (Mon) 12:14 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する