スポンサーサイト


ご挨拶せずにはいられないでち~!

公園にはワンコ連れが多くて、
ジョニーは積極的にいってました!笑

b971.jpg

今回、女子が多かったんですよね~。。。

それに!お初です!コーギーちゃんにご挨拶してました。
コーギーちゃんは自分より大きいので、
普段は避けて、絶対にご挨拶しないのです!

b972.jpg

と、思ったら、
ナンパじゃなくて、母の愚痴?悪口か?

b973.jpg

コーギーちゃんから早々に離れたと思ったら、
またまたトイプーの女子が通りかかり、
これまたいい感じでご挨拶。。。

b974.jpg

コーギーちゃん、妬いてるで?

b975.jpg

あああ。。。
ジョニーラモってバレてる!!!笑

b976.jpg

母は思う。
果たして、モテてたんだろうか?





※本日コメント欄クローズしています!
ご訪問&応援ポチのみになりそうです!m(__)m





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: お散歩
