スポンサーサイト


シャンプーセットをしてもらったでち!

ジョニーさん、水曜日にトリミングサロンで、
シャンプーセットをやってもらいました。

火曜日の晩にいろいろあって、
水曜日の朝一に動物病院へ走ったもので、
早くゆっくりしたいだろうと思い、
ちょうど終わる頃に電話くださいね~って
お願いして、お迎えにいきました!

※動物病院の件は後日記載しますね。

b995.jpg

うわっ!もふっとしてる~!

b996.jpg

母の子どもの頃の顔に
そっくりやで!いやマジで!笑

b997.jpg

かわいいなぁ~。。。

b998.jpg

トリミングサロンからの帰り、
ジョニーはすぐに助手席で寝てました。

朝から病院→トリミングは疲れたよね~。
よく頑張ったね!





◆日曜日は毎週更新お休みしてますが、
  トリマーさんが送ってくださった写真が
 めっちゃよかったのでUPだけします~!

◆ジョニたん一家、土日でちょっとおでかけします。
  なので、コメント欄はクローズしています。
 ご訪問&応援ポチのみできそうです!

◆日曜日は帰りに箕面キューズモールのわんわんマルシェに
  寄ろうかな?と、今の時点では思っています。
  見かけたら声かけてくださいね!

◆皆様、寒いですがよい週末をお過ごしくださいませ~!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: トリミング
