スポンサーサイト


<旅行>京都でなでなでされたでち。。。

京都旅行つづきです。。。

清水寺からの帰り道、
参道でジョニーを歩かせようとすると、
「ワンちゃん、触っていいですかぁ~!」と、
何回も叫びながら、男の子が近づいてきました。

b1006.jpg

許可するも何も、もうジョニーの横まできてるし。
この子の母親であろう方は少し離れた場所で傍観してるし。

b1007.jpg

優しくお願いね~と言うと。。。

b1008.jpg

ジョニーの警戒したお顔!笑

b1009.jpg

背中触られたか!
緊張してますね。。。

b1010.jpg

あ~。。。しっぽいったか~。

b1011.jpg

どうしよ。。。
5秒くらいの出来事で、
1日記事つくってしまった。笑

お宿にたどりつくんでしょうか?


つづく。。。


※ワンコブログとしてお読みくださいませ。。。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 旅行

コメント

No title

触られた一枚目の写真、
ジョニタンの目が完全に警戒してる。www
こういう場合って、保護者の方も一緒にいないんですかね?
普通色々なことを想定して、近くにいると思うんですが…
まぁ色々な考えの方がいますもんね。

そしてこれ5秒とかの出来事なんですね!!
しっぽはね…あかんわ・・・

2014/03/11 (Tue) 09:25 | choco0603 #- | URL | 編集
choco0603さま☆

このジョニたんの目!
この写真を皆さんにみて頂きたかったのです!笑

ガッとくるなよ~!って感じでみてますでしょ?
子どもは加減がわからないから、こちらも怖いですよね。。。

お母さんがいらしたんですけどね。
離れた場所からすみませ~~~ん!とは言うけど、
注意するでもなく、子どもを連れにくるでもなく。。。

子どもが近づいてきて、ジョニーを撫でて、
ジョニーが逃げるまでは5秒くらいでした。笑
しっぽは反則ですよね~。
でも触ってくれたおかげで、すっと立ち退けました!笑

2014/03/11 (Tue) 10:14 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん子ども苦手なのかな~?

らみぱるは子ども大好きで(っていうか大人も好きw)
子どもからモミクチャにされても
全然平気みたいで 喜んで飛びつこうとするから
反対に子どもを怖がらせたらいけないと思って
こっちがすごく神経使っちゃうのよ~><

ジョニたん 旅行楽しかったかな~?
続き楽しみにしてるね♪

2014/03/11 (Tue) 10:57 | らみまま #- | URL | 編集
らみままさま☆

ジョニーは子ども苦手です。。。
ってか、基本は人見知りです。笑

大人でワンコ好きの人でも無視すること多い。。。
なのに、子どもって動きが予測できないでしょ?
それがめっちゃ嫌みたいです。(~_~;)

らみぱるちゃんは社交的でいいわ~~~~!!!
かわいい~!って近づいてこられても、
プイってすることが多くて、
親としては、なんだか躾が行き届いてないみたいで、
気まずい思いをすること多しです。。。

気長な旅日記になりそうですが、
どうぞおつきあいくださいませ~。^^

2014/03/11 (Tue) 11:20 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ふふふ♪ジョニママさんの
「5秒くらいの出来事で1日記事・・」に笑ってしまいました!
5秒でも楽しいからいいんです~☀
だってジョニーくんのお顔の表情の変化が(笑)
始めから、ジョニーくんは
あんまり乗り気ではなかったんですよね!(笑)
何を隠そう、ライナも小さいお子さんが、ちょっと苦手です!
そうそうガっと来る時がありますからね!
しかも普通に正面からとか(笑)
それが、どうも怖いみたいです^^;
なので、ジョニーくんの表情がよくわかります☆
でも背中ナデナデは緊張しながらも
「どうぞ・・」ってできたから優しいです❤

尻尾いっちゃうとね~~!!(笑)

2014/03/11 (Tue) 13:41 | ライナ母 #- | URL | 編集

わたしも 5秒で一日にうけた( ̄▽ ̄)
でも この5秒 大事だわ(笑)

ジョ二たん めっちゃ警戒してるね‼︎あの目(笑)

こぉちゃんは 子供だいじょぶなんだぁ。自分から ついていっちゃう。
でも この前 それで なかなか小さい子に抱っこされてて 変な体勢になってたよ(笑)

2014/03/11 (Tue) 14:34 | chaco #- | URL | 編集
ライナ母さま☆

こんにちは~!^^

いやぁ。。。(~_~;)
記事にしたものの、
これって5秒くらいの出来事だったなぁ~と。笑

あのジョニーの表情がね!^^
皆さんにみていただきたかったのですよぉ~。。。^^

ライナちゃんもそうですか!
予測不可能な部分がありますものね。。。
うちは基本、人見知りなんで、
大人の方でもそんなに撫でさせないので、
みててこちらも緊張しました。

しっぽはね~。。。。。(>_<)
でもそのおかげですぐに終わってよかったです。
何事も終わりよければすべてよしということで!笑

2014/03/11 (Tue) 15:24 | ジョニママ #- | URL | 編集
chacoさま☆

こんなペースでブログ書いてたら、
今回の1泊2日の京都旅行で
1ヶ月は記事かけるんじゃないかしらん?笑

あの目、すんごく警戒してるでしょ!!!
ホント、顔に出る子だな~って思いました。(~_~;)

こぉちゃんは子ども大丈夫ですか!!!
すごいな~。やっぱり落ち着いてる~。^^

こぉちゃんの大きさだと、
ちっちゃい子どもでも抱っこできそうですものね。。。
そうか変な体勢になっちゃったかぁ。。。

こぉちゃんに伝えて!
ジョニーはばあちゃんに抱っこされる時、
いつも変な体勢になっちゃうよぉ~!って。笑

2014/03/11 (Tue) 15:30 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

うふふ(^ー^* )5秒で1記事w
でも内容は濃いですわよーー。
子供キライなわんこさん結構多いよね。
一度でも後ろからシッポ掴まれたりとか
いやいやサイン出してるのに追いかけ回されたりとかしちゃったコはトラウマになっちゃう事もあるもんね。

5秒頑張ったジョニたん、エライよ!!

2014/03/11 (Tue) 15:32 | ASK #- | URL | 編集
ASKさま☆

記録かもしれません。
5秒で1記事www

普通のお散歩中でも、
子どもが歩いてくると、かなり遠くから
警戒しているのです。。。笑

それがいきなりこられてなでなで~だったので、
おいおいおい。。。というのが、
ジョニーの本音でしょうね!(~_~;)

ジョニーに褒められたよ~!って、
伝えておきますね!(*^^)v

2014/03/11 (Tue) 15:58 | ジョニママ #- | URL | 編集
5秒

ママさん一生ネタ切れにはなりませんね!(笑)

ジョニたんの緊張感が伝わってきました。
ウィルも小さい子は苦手です><

2014/03/11 (Tue) 21:38 | おやじ #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

この子、よほどワンコが好きなんですねー♪
子供が苦手ってわかるような気がします。
本人可愛がってるつもりなんだけど、
思い切り力入ってたりしますもんね(^^;;
パパさんとお揃いの洋服が目を引くのかな?(≧∇≦)
気遣っていただきありがとうございます♪
無理しないように、更新、コメントしていきます(*^^*)

2014/03/11 (Tue) 21:50 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
おやじさま☆

いや~。。。まさか5秒の出来事で
1記事書けるとは!!!笑

この手を使えば、ブログのネタなんて
なんのその!ですね。^^

でも日常では、その5秒のネタも
なかなか出ない時がありますよね。。。(~_~;)

ウィル君も小さいお子さんが苦手ですか。。。
動きが読めませんものね。。。(>_<)

2014/03/11 (Tue) 23:03 | ジョニママ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

ワンコが好き!というのもありますが、
とにかく積極的なんです!!!(~_~;)

触っていいですかぁ?って聞いてる割には、
言い終わった頃にはしっかり横にいて、
もう手が伸びてましたからね。笑

ワンコを飼ってるような撫で方ではなかったですね。。。
興味津々でやったんでしょうね。
しっぽはヤバかったです!!!(>_<)

お気遣いされないようにコメントしたつもりが、
かえって気を遣わせてしまったようで。。。笑
ぼちぼち。。。ね。^^

2014/03/11 (Tue) 23:06 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

