箕面わんわんマルシェに寄ったでち!

京都旅行の記事が長かったので、
1週間遅れになりましたが。。。

15日の京都からの帰りに、
箕面キューズモールで開催されていた
わんわんマルシェに寄りました。

b1041.jpg

相変わらずのジョニーラモっぷりでしたが。。。

b1042.jpg

もんのすごい人とワンコで。。。

b1043.jpg

人ごみが苦手なジョニママが、
10分で気分が悪くなり。。。

b1044.jpg

そのままスーパーへ退散。

でも10分くらいで撮った写真は
この何十倍もあり、編集する時間もないくらい。笑

どんだけジョニーのテンションが
あがっていたかと言いますと。。。

b1045.jpg

それはマネキンわんちゃんやで!

b1046.jpg

ま、まだわからんか?

b1047.jpg

しばらくマネキンわんちゃんに
ご挨拶していたジョニーでした。。。

アホか賢いんか微妙やわ。。。





※本日多忙の為、コメント欄クローズしています!
ご訪問&応援ポチのみになりそうです。m(__)m

明日には落ち着くはず。。。
落ち着かなきゃ困る~~~!!!






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Category: おでかけ