スポンサーサイト


父を待って疲れたでち。。。

ジョニーさん、もうすっかり元気です!
まだ口の中はみていません。。。

今日か明日には見てみようかな?と
思っています。

そして、写真は昨夜のジョニーさん。

送別会で遅いダーを待ってます。。。

b1058.jpg

母がお風呂に入ってる時に
帰るコールがあったからメールしてみるね!

あ、隣の駅出たって返事きたわ~!

b1059.jpg

15分くらいで帰ってくるね!





しかし。。。
20分経っても帰ってきません。。。

すると、「寝てもうた!今〇〇〇〇です!」って
メールが。。。

その駅は5つ先やんかいさ!!!

b1060.jpg

アホやんね!

隣の駅と降りる駅は5分とないのに、
メールして即寝したんでしょうかね?

最近、飲んだら寝過ごすが定番なダー。。。

ジョニーと母は待ちくたびれて
疲れちゃいましたよ~。。。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

ウチのと~ちゃんもよくありますー!!
お酒が入ってなくても疲れている時は乗り過ごしてしまうのね。。。
で、そういう時に限って終電だったりする。。。
タクシー代がばかになりまへん!!

ジョニたんもママさんも待ちくたびれちゃったよね。
心配しちゃうしね!

ジョニたんのお口の中、キレイになってると良いですね♪

2014/03/20 (Thu) 08:27 | ASK #- | URL | 編集
No title

うちの主人もありますよ~
寝過ごして先までいっちゃうこと。www
ジョニタンせっかく待ってるのにね^m^
わたしは逆にはっ!?と気付いて降りたら、早かったことあります。www
夫婦でおバカですね…

2014/03/20 (Thu) 10:48 | choco0603 #- | URL | 編集
No title

ダーさん お疲れなのかな⁇
ちょっとのつもりが…って感じ⁇
わたしも 最近夜起きてられません( ̄▽ ̄)
息子を先に寝かして 後からあれこれやりたかったのに
寝てしまい 真夜中ってことが度々(;д;)
季節の変わり目は なかなか疲れが取れないっていいますから
ジョニー家も ごゆるりとね…♪

ジョニたん ハチ公みたい(●´ー`●)
かわゆいねっ♪

2014/03/20 (Thu) 11:54 | chaco #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ジョニーくん、復活!!よかったです~!
ちょっと用心しちゃってたんですね(;_:)
ワンコって凄いですよね・・。
改めて感心してしまいました!

ふふふ♪ダー様~♪
うちもよくやるんですよ~一緒です~!!
そうそう、待ってる方も
けっこう疲れるんですよね!

ジョニーくん、待ってたのにね!
でもアホでちね・・って~(笑)
もう・・ジョニーくんすっかり完全復活した証拠ですね!!
安心しましたヽ(^。^)ノ

2014/03/20 (Thu) 12:39 | ライナ母 #- | URL | 編集
ASKさま☆

うわ~~~!!!と~ちゃんもそうですか!
どんだけ疲れていらっしゃるのか~。(~_~;)

昨夜は9時半という早い時間の帰るコールと、
隣の駅でました~!のメールに安心したところの
乗り過ごしだったので、こちらもショックでした。笑

もう少しで帰ってくると思って、
帰ってこないと、変に疲れますよね。。。
今日はジョニーも寝不足で、
さっさとクレートで寝ちゃいました。笑

だいぶ抵抗しなくなったので、
今晩あたり、お口の中みてみようと思います!ヽ(^o^)丿

2014/03/20 (Thu) 16:19 | ジョニママ #- | URL | 編集
choco0603さま☆

意外と皆さん、あるのですね!ww
ジョニーはダーが帰ってきた時と、
ダーのお風呂上りにおやつがもらえるので、
帰ってこないと落ち着かないのですよ~。(~_~;)

昨夜の隣の駅でたメールは、
そんなメールした覚えがないとのことでした。。。
紛らわしいわ。。。どこからメールしたんだ!?www

2014/03/20 (Thu) 16:21 | ジョニママ #- | URL | 編集
chacoさま☆

どこでどう寝てしまったのか!?
隣の駅を出た~ってメールがきたから、
これで乗り過ごしはないだろう!と、
安心した矢先の出来事だったので、
私もショックでしたよ。。。(~_~;)

春先は確かに眠たいですよね。。。
ダーは二度寝できないから、
仕方ないか~。。。

でも土日、めっちゃ寝てますよ!笑

2014/03/20 (Thu) 16:23 | ジョニママ #- | URL | 編集
ライナ母さま☆

こんにちは!^^

ありがとうございます!
今朝はもうまったく普通!
雨が降ってたので、散歩しないかな?と思ったら、
車で高架下でしょ?って感じで、
車も嫌がらなくなりました。(*^^)v

あらま!ご主人様もそうですか!
待ってる方も疲れますよね。。。
寝てたところで騒がしく帰ってくるし~。笑

ジョニーとふたりで、
〇〇〇〇の男だ!って、
乗り過ごした駅の名前で呼んでやりました!
今日も呼んでやろうと思ってます!ヽ(^o^)丿

2014/03/20 (Thu) 16:26 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ダーさんまたやっちゃたのね。
うちは代行の車を待っている間に自分の車で
寝ちゃって朝帰りしたことありますよ。
飲みすぎなんですよねー。
ジョニーさんママさんお疲れさまです。
待ってるのもしんどいですよね。

2014/03/20 (Thu) 16:49 | らくまま #- | URL | 編集
らくままさま☆

またやられちゃいましたよ。。。(>_<)
隣の駅を出ました!のメールがきたから、
こりゃ大丈夫だな!って安心した分、
なんだか余計に疲れてしまいました。。。笑

昨日は9時半の帰るコールの割には
ぐでんぐでんでご帰宅でしたよ。。。
酒臭いのに、ジョニーにチュ~するもんで、
ジョニーも迷惑そうでした。。。(~_~;)

2014/03/20 (Thu) 21:53 | ジョニママ #- | URL | 編集

ダーさん寝てしまったのね^_^
でも、五つ先で目が覚めて良かったね!まだ近い方で!
でも、ここはどこ?私は誰?って焦ったでしょうね!
うちは車で信号待ちで寝るから困るのよぉ〜!だからダーさんはまたマシだよ!
若い頃仕事の激務で疲れ果て信号待ちで寝たら警察が窓叩いて『腕をみせろ!』って言われて…
派出所の真ん前で寝るなんて薬とかしてるに決まってるって思われたみたいで…身体検査しれたらしい!
ほんまにアホな旦那ですわ!

2014/03/20 (Thu) 22:04 | もえこむ #- | URL | 編集
もえこむさま☆

えええええ!!!
5つ先って早いですか?
私にしたら、信じられないのですがぁ~!笑

だってね、5つ先の駅っていったことないんですよ!
大阪府じゃなくて、兵庫県だし、私にすればめっちゃ遠い!(~_~;)

しっかし、ご主人の運転中の居眠りも怖いですね。。。
車ということは、お酒は入ってないので、よほどお疲れだったんですね。。。
しかも派出所前なんて!!!怖い怖い。。。大事に至らなくて、
ホントによかったです!!!

私ね、乗り物で寝れない人なんですよ。。。
東京~大阪の新幹線も若い頃、仕事で何十回も乗ったけど、
始発でも最終でも寝たことないんです。(>_<)
なので、コメントくださる方のご主人が皆さん乗り過ごしの経験があって、
少し驚きました!ダーは「そやろ?みんな疲れてるねん~!」と、
なんだか嬉しそうです。←ちょっとムカつく!笑

2014/03/20 (Thu) 22:35 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ショーンです
ふふふ、お疲れなんですね、ダーさん
ダーって『ダーリン』のダーですか?
キューズモールは初めてではないのですが
河津桜が初めてでした
ヴィソラ時代から何度か訪問してますよ

2014/03/20 (Thu) 23:29 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
ショーンさま☆

ダーはお疲れ。。。というか、
酔っ払いですよ!(~_~;)

ダーはダーリンのダーです。^^

そうですか!そうですよね!
北摂通のショーンさんがvisoraお初のはずないですよね!
これは失礼いたしました!!!m(__)m

2014/03/20 (Thu) 23:48 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

