

父のマッサージは最高でち!

以前はダーにチュ~されると、
100%ムッキーしていましたが、
最近はする時としない時があります。

b1076.jpg

あれれ~?
ジョニたん、今日はムッキーしないの?

b1077.jpg

あらま!
何かたくらみでも?笑

b1078.jpg

ああ、そういうことか!

b1079.jpg

気持ちよさそうやんね~。

b1080.jpg

チェック入れられてやんの。。。

b1081.jpg

もうだいぶ経つで。。。
あと何分揉んでもらうの?

b1082.jpg

ダーにほっといたらええねん!
って、言うのですが、
ちょっと前まで触らせても
もらえなかった事を思えば、
夢みたいやねん!と、
延々と揉んではります。。。

ダーのツボを心得るジョニー。。。


やるな。。。笑





※本日外出の為、コメント欄クローズしています。
ご訪問&応援ポチのみになりそうです。m(__)m



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




