スポンサーサイト


おうちシャンプーはふわっふわの泡で!

以前、凛さんのブログで、
お手入れ教室に行かれた記事があって、
シャンプーを泡立てて使ってはいたけれど、
泡立てネットをつかってる!というのを聞き、
これは一度、試してみなければ!と、
今回のシャンプーで採用させていただきました!

あ、一人でやったので、
シャンプーしてる画像ないです。

b1083.jpg

いつもは洗面器にシャンプー入れて、
お湯を足して、しゃばしゃば~っと、
手で泡立てていたのですが。。。

b1084.jpg

100均で買った泡立てネットで、
洗顔するんかいっ!ってくらい泡立てましたよ!

b1085.jpg

そしたらばっ!
毛の感触が今までと全然違う!

なんかこう、クリーミーというか、
細かい泡が毛の間に入り込んでいるというか!

b1086.jpg

そして、そして!!!
ブローの仕上がりも全然違うのですよっ!

昨日は忙しかったので、
シャワーのみでしたが、
炭酸風呂に入れた時くらい、
ふわっふわに仕上がりました。

皆様もおうちシャンプーされるのなら、
お試しの価値あり!でございます!

ASKさん、いい情報を、
ありがとうございましたぁ~!!!





※本日も外出の為、コメント欄クローズしています。
ご訪問&応援ポチのみになりそうです。m(__)m




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
