スポンサーサイト


お風呂あがりのお楽しみ。。。

ジョニー!おいで!

いつもなら呼ばなくても抱っこをせがむのに、
この時ばかりは呼んでもきません。。。

b81.jpg

ジョニパパがお風呂に入ってる時は
いつもココでひたすら待つ仔です。。。笑

b82.jpg

敏感だなぁ~!
そんなに父命だったっけ?

何時ごろからか、ダーがお風呂からあがると、
ジョニーがおやつをもらえるんですよね~。。。
それも毎日だじょ!

b83.jpg

この時ばかりはジョニパパにすり寄っていきます。。。笑

b84.jpg

あげてるダーも、もらってるジョニーもめっちゃ嬉しそう。。。
仲ええやん。貴方たち!www

b85.jpg

もらった後、ジョニーは「ありがとう!」とでも言ってるように、
ダーの足に「つん」と鼻押しします。笑


よっぽど美味しいんだろうなぁ~。。。







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

No title

じーーっと待っててカワイイですね^^
お風呂上がりの一杯的な?
って、パパさんのお風呂ですけどね^m^

ワンコって、自分に都合がいい事って
むっちゃ覚え良くないですか?!
うちの子達はオヤツの習慣とか(だけ)は、
本当にバッチリ覚えてくれます^m^;
ジョニーくんは違うかな~?

2013/08/01 (Thu) 11:07 | ★すももママ★ #- | URL | 編集
No title

すももママさま☆

そうそう!そうなんです。
お風呂上りの一杯的な。。。笑

ダーが「お風呂入ってくるわな!」って言った時から、
お目目キラキラさせて「待ってまち!」って感じです。(~_~;)

自分に都合のいいこと、めっちゃ覚えてますよね!
うちはダーに最初まったく懐かなかったので、
ジョニパパはただでさえ甘い男なのに、ジョニーには激甘で、
それをよく理解して、ジョニーがうまくこきつかってます。爆

でもすももママさんと一緒で、
「いいねん。ジョニたんさえよければ。。。」
「いいようにつかってねぇ~。。。」
「あ~カワイイ!」と追い掛け回してます。(~_~;)

ジョニーの中では我が家は、
絶対君主はジョニママ、次は俺(ジョニー)
執事としてジョニパパみたいです。。。笑

2013/08/01 (Thu) 11:22 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

