

抜歯しても、歯磨きされてまち~!

抜歯後、1~2日は、
口まわりを触られるのを嫌がりましたが、
それ以後は触らせてくれるので、
歯磨きを継続しています。

b1092.jpg

痛いところがもうないせいか、
表情が穏やかでしょ?

b1093.jpg

前の歯の跡も、
思ったより違和感がありません。

b1094.jpg

右下の大きな歯は、
抜いた後、縫合してます。
まだ糸は残っているみたい。。。

でも痛くはないようです。

b1095.jpg

以前は黄色い歯垢がついたり、
出血してる時もありましたが、
今はとってもキレイ!

b1096.jpg

痛いところがないと、
作業もスムーズですね。。。

10分くらいでツルツルになりました!

b1097.jpg

10日前の重い気持ちはもうありません。
早めに決断してよかったです。

あとは頑張ってケアを続けなきゃ~!




※本日外出の為、コメント欄クローズしています。
ご訪問&応援ポチのみになりそうです。m(__)m




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






