スポンサーサイト


おうちの近くにおでかけしたでち~!

急に春めいてきましたね~。
ジョニママ、なんだか毎日忙しいです。。。

でもちょこっとだけ気分転換したい!

ってことで、土曜日は車で10分程移動。。。笑

b1104.jpg

そだね~。
ジョニたんは初めてだね。

b1105.jpg

初めての場所は
テンションがあがるよね~!

b1106.jpg

幹線道路を渡るとそこは。。。

猪名川でした~。

b1107.jpg

意外と近くてビックリ!
ダーと前に来た場所って
あっちだった?こっちだった?と、
ワイワイしゃべりながらしばしお散歩。。。

b1108.jpg

暑過ぎず、寒すぎず、
ちょうどいい気候でした。

この後、ご近所をぷらぷら。。。



つづく。。。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

No title

あらら。。
コメント消えちゃった==。
気を取り直してもう一度。。

ジョニたん。。
真っ白なふわふわ毛に春らしい水色がお似合い=。かっこいい!!
お散歩によい気候になってきましたね=。

2014/03/31 (Mon) 09:19 | ふみママ #FXrcM1hg | URL | 編集
No title

お写真からもポカポカ具合が伝わってきます~♪
ジョニタンいいお天気の中でお散歩出来てよかったね^m^
「信号わたるでちか」のトロンとしたお顔が、
かわいいですね~♡

2014/03/31 (Mon) 09:53 | choco0603 #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ジョニーくん、可愛いお洋服着て❤
パーカーになってるんですかね、よく似合っています♪
お出掛けも嬉しいね、ワクワクしちゃうよね
ジョニーくん❤

急に春めいてきましたよね!
こちら(埼玉)も急に桜を目にするようになって
ちょっと慌てています!!(笑)
ほんとに穏やかで、ちょうどいい気候ですよね♪
ご近所もみんなでお散歩なら楽しくって
嬉しいですよね(^^♪

2014/03/31 (Mon) 12:54 | ライナ母 #- | URL | 編集
No title

良い季節がやってきましたね♪
ついついお散歩もいつもより長めになります~!
お忙しい合間でも舌チロジョニたんのかわゆいお顔を見るとー、
元気100倍ですね♪
ジョニたんもはじめての場所にわくわくでみんな一緒に良い気分転換ができましたね♪

2014/03/31 (Mon) 12:55 | ASK #- | URL | 編集
No title

ジョニたん 春の陽光で
いつもにもまして まっちろに見える~?
とってもきれいなお色(●´ω`●)
そして 今日のお洋服もとっても
似合ってる!!
元気なジョニたんにぴったり(*'ω'*)
春のお散歩はほんとに気持ちがいいよね?

2014/03/31 (Mon) 16:21 | chaco #- | URL | 編集
No title

忙しそうだけど大丈夫ですか~?
無理しないでね~><

ジョニたん初めての場所でお散歩よかったね♪
わくわくだね(@^▽^@)
ブルーのお洋服がとってもよく似合ってて
可愛いよ~♪

2014/03/31 (Mon) 17:16 | らみまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/31 (Mon) 18:26 | # | | 編集
No title

ジョニたん、お散歩楽しそうですねー♪
洋服もとっても似合ってます^^
ママさん、最近忙しそうだけど、
体調崩さないように気をつけてね(>_<)

2014/03/31 (Mon) 19:47 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
ふみママさま☆

こんばんは!ご無沙汰しています!
私もね、ふみママさんのところに
コメントしたつもりが消えて。。。って
何回もあります。(>_<)

少し落ち着かれましたか?^^
毎日ブログは見にいってるのですが、
コメントするとお返事しなくちゃ~って、
焦られるかな?と遠慮してました。^^

お散歩大好きなんでね。。。
張り切って歩いていましたよ~。(*^^)v
日曜日に少し嘔吐して、挙動不審です。。。笑

季節の変わり目はいろいろありますね~。。。^^

2014/03/31 (Mon) 22:13 | ジョニママ #- | URL | 編集
choco0603さま☆

関西地方は土曜日の夜~日曜日は
雨の予報が出ていたので、
出かけるなら「今でしょ!」とばかりに、
張り切ってさんにんで出かけました!笑

幹線道路を横切ったので、
長い信号待ちだったのですよ。。。
面白い顔たくさん撮れましたが、
これが一番お気に入りだったのでUPしました~。(*^^)v


2014/03/31 (Mon) 22:14 | ジョニママ #- | URL | 編集
ライナ母さま☆

こんばんは!^^

これは既製服なんですが、
サイズピッタリ、動きやすそうだし、
これなら縫わなくてもいいかも?
な~んて思っちゃったりして。。。笑

お洋服=おでかけと思っているので、
準備している時からウキウキでした!ヽ(^o^)丿

1日違いで大違い!っていうくらい、
急に開花していますよね!!!
やっぱり桜はいいですね~。(*^_^*)

車で10分程しか移動していないのですが、
あまり行かない場所でもあるので、
全員テンションあがってました。笑

ライナ母さんがおっしゃる通り!
みんなが揃えばスペシャルな時間でした~!(*^^)v

2014/03/31 (Mon) 22:19 | ジョニママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

温かくて日差しがあると、
おでかけしたくなりますよね!ヽ(^o^)丿
ジョニーは日曜日の夕方散歩の途中で嘔吐してしまい、
少し体調が不安定なせいか、今日はいつもより、
短め散歩に切り上げました。。。(>_<)

季節の変わり目は体調が不安定なので気をつけてはいますが、
急に寒暖の差がありすぎですもんね。。。
それでもやっぱり!温かいのはいいです!^^

忙しいと、散歩とか焦りますが、
それでもジョニーと過ごす時間で癒されますね~。(*^_^*)
結構、面白いことがいくつかありました。笑
続きもお楽しみに~!ヽ(^o^)丿

2014/03/31 (Mon) 22:22 | ジョニママ #- | URL | 編集
chacoさま☆

ジョニたん。。。真っ白です。笑
このお洋服は既製服ですが、
サイズピッタリで着心地もよさそうでした。

これならば。。。作らなくても。。。(~_~;)

買う時にはなるべく手作りでは出来ない生地とか、
スパンコールものを買うようにしています。笑

新しいお洋服着てお散歩って、
こちらの気持ちもわくわくしますよね~。ヽ(^o^)丿

2014/03/31 (Mon) 22:25 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

ありがとうございます~!
なんか。。。想定外に。。。w
仕事なんかも入ったりして、
超バタバタしております。。。(~_~;)

初めての場所のお散歩はテンションあがりますね~!^^
この後もはしゃぎまくりで、大騒ぎでした。

ちょっと色が薄いかな?と思いましたが、
なかなか似合ってて満足です!
ちなみに既製服です!wwwww

2014/03/31 (Mon) 22:27 | ジョニママ #- | URL | 編集
鍵コメさま☆

お気遣いありがとうございます!

ブログ更新は。。。
更年期対策でもあるので、
今年のジョニーの誕生日までは、
日曜日以外の更新を頑張ろう~って
思っています。^^

これは既製服です!笑
でもね。。。この服、めっちゃ着せやすいし、
動きやすいんです!

ホントは解体して型紙とりたい!!!
でもまだ1回しか着せてないのでもったいないし~。(~_~;)

milla millaさんのカバーオールの型紙は
パンツ部分がちょっとジョニーは動きにくそうです。
なんとか改善したいです。。。^^

2014/03/31 (Mon) 22:29 | ジョニママ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

初めての場所で超嬉しそうにしていました。^^
お洋服、初めて着せたけど、
着心地よさそうで、これなら既製服でもいいかな~
なんて。。。創作意欲が萎えたりして。笑

ありがとうございます!
なんだかね。。。想定外に忙しく、
仕事も入ってしまいバタバタしています。。。
マイペースで頑張ります~!(*^^)v

2014/03/31 (Mon) 22:31 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニママさん、こんばんは☆

ジョニーくん、お洋服とってもかわいいですね。
デニムにトレーナー、私の大好きなスタイルだわ(´∀`*)ウフフ
ジョニーくん、よく似合っててかわいいね(@^-^)

ジョニーくんは、初めての場所はテンションあがるんですね。
うちのUさんは気が小っちゃいから、
初めての場所にいくとびびりまくってます^^;
初めての場所は楽しいよね、ジョニーくん♪
京都でお散歩した鴨川に雰囲気が似てますよね。
お家の近くにもけっこう知らない場所でいいとこがあったりして、
発見すると嬉しくなっちゃいますよね。
ほんとに今からは暖かくて、お花もいっぱい咲いて、
お散歩が楽しい季節になりましたね(@^-^)

2014/03/31 (Mon) 23:34 | mimi #d/CpiV46 | URL | 編集
mimiさま☆

こんばんは!^^
お返事遅くなってごめんなさい。。。m(__)m

お洋服、似合ってますか?^^
これ、安かったんですよ~。笑
こんなに安くてピッタリで似合うならば、
作る必要なくね?みたいな気持ちになっちゃいます。(~_~;)

初めての場所はビビる時とテンションあがる時と、
2通りのパターンがありますよ~!笑
この日はテンションアゲアゲでした。^^

写真みて、私も鴨川の時と雰囲気似てる~って思いました。^^
さすが!!!洞察力が鋭いですね!(*^^)v

ジョニーがいなければ、わざわざ散歩にいくこともないですし、
ジョニーのおかげで近所でいろんな発見が出来ています!
花粉はツライけど。。。温かいのはやっぱり気持ちいいですね~。

またもう少ししたら、暑い、暑いと言い出しそうだけど、
しばしの間、気持ちのいいお散歩時間を楽しみます!ヽ(^o^)丿

2014/04/01 (Tue) 21:23 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

