

いろいろみて回ったでち~!

階段を頑張ったジョニーさん。
商店街に向いました。

b1116.jpg

アーケードの中は人が多いから、
能勢街道を歩きましょう~。

b1117.jpg

芝居小屋です。
結構、人が多かったです。
ジョニたん、中に入ろうと必死でした!笑

b1118.jpg

呉春の本店です。
特吟は地元でもなかなか入手困難です。

ここが唯一、
昔の名残を残しています。

b1119.jpg

落語みゅーじあむの前を通りかかると、
ダーとジョニーのテンションがアゲアゲ~!

その様子は明日!




※本日外出の為、コメント欄クローズしています。
ご訪問&応援ポチのみで、コメントまでは
残せそうにないです。。。m(__)m




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







Category: おでかけ
