顔だし看板で遊んでみたでち~!

落語みゅーじあむの前を通りかかると、
顔だし看板がありました!←この名前でいいの?

ジョニママ。。。
子どもの頃の写真に、
顔だし看板から顔だしてるのが
たくさんあります。。。笑

2つあったので、
ダーとジョニーに頑張ってもらいました!

b1121.jpg

これね~~~~。。。
ダーの顔、モザイクかけない方が、
何倍もおもしろいのですよぉ~~~!!!

ふたりとも~!
カメラ目線ください~!

b1122.jpg

顔のスペースが足りないダーと、
余りまくるジョニー。。。

b1123.jpg

ダーはジョニーを抱っこしている上に、
顔の位置が離れているので、
「腕が~!腕が~!」と連発!

反対に落ち着いてるジョニーさん。。。

b1124.gif

ほうほう。。。

b1125.jpg

どや顔、いただきました!!!

b1126.jpg

今度は反対でやってみて~!

落語も聞かないで、
ゲラゲラ大笑いしてたジョニママでした!





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







Category: おでかけ

コメント

No title

それでね…
ダーさんのお顔の向きが変だなと思ったら
そっかぁ ジョニたんを抱っこ
ってか 手を伸ばしてジョニたんを顔だしさせて
ご自分もって( ̄▽ ̄)そりゃ 大変だわ‼︎
ダーさん 腕プルプルになられたのでは⁇
お疲れ様でしたm(_ _)m
それに反して なにぃ〜ってお顔のジョニたん♥️
対照的な二人 確かにおかしいねヽ(≧▽≦)ノ

2014/04/03 (Thu) 07:36 | chaco #- | URL | 編集
No title

あまりに楽しそうでわたしも笑っちゃいましたwww
だって、ダ~さんジョニタンを抱えつつポーズしてるんですよね?
腕プルップルになりますね!!
ジョニタンも満足そうなお顔でかわいい♡
あ~朝からおもしろかったwww

2014/04/03 (Thu) 09:13 | choco0603 #- | URL | 編集
chacoさま☆

ダーはね。。。頭が大きいのですよ!笑
で、サイズがおさまってない!と
ゲラゲラ笑っていたのですが、
家で写真みたら、顔の向きが違うんですよね!(~_~;)

入りきってね~~~!!!と突っ込んでいましたが、
「失礼やわ。。。」と突っ込み返されました。笑

かんなり腕はぷるぷるきたみたいです。
結構、離れているのですよね。。。笑

最初、二人とも視線が違ってて、
こっち向いて~!っていうと、同時にカメラ目線で、
なんだか珍コンビが絶妙に面白かったです!!!(>▽<)/

2014/04/03 (Thu) 11:08 | ジョニママ #- | URL | 編集
choco0603さま☆

なんかこの看板と、ダーとジョニーと、
ちぐはぐなところもおかしいし、
ダーの必死な顔とジョニーのすました顔も
おかしいし、ゲラゲラ笑わせていただきました!(*^^)v

顔の角度が違うもので、
全然サイズにおさまりきってないのが、
目の前でみるとこれまたおかしくてね。。。笑

このコンビと一緒にいると、
いつも珍道中みたいになります。
名コンビならぬ、迷コンビだわ。。。ヽ(^o^)丿

2014/04/03 (Thu) 11:12 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
笑った笑った!(^O^)
パパさんの必死のパッチの顔!
看板の裏は想像出来ちゃうわ(笑)
それに引き換えジョニたんのクールなお顔!
また笑えるわ~(^O^)
池田にこんな場所あったんですね~
知らなかったです(^.^)

2014/04/03 (Thu) 12:51 | くまもんきなこママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ふふふ♪今日も楽しいです~♪
ダー様のモザイクなしのお顔が見てみたいです☆
でも、確かにジョニーくんを抱っこで
このポーズはかなり腕がぷるぷるしちゃいますね!
それにくらべて、余裕~なジョニーくんが
また可笑しいです~☆
ほんと、ほんと!
落語より・・ずーっと楽しい
ジョニーくんとダー様ですねヽ(^。^)ノ

2014/04/03 (Thu) 13:30 | ライナ母 #- | URL | 編集

看板裏の状況を想像すると、なお可笑しいですね。( ^ω^ )
ダーさん毎度ながらご苦労さまです〜。
落語よりこっちのがオモロイってね。笑

2014/04/03 (Thu) 14:31 | hadymom #- | URL | 編集
No title

キャハハハ(*´Д`) ダーさんが顔だししてるー。
後ろから頑張ってジョニーさんを支えているところ
みたかったなー。
私も小さいころは顔出し好きでした。
高速のSAとか観光地に必ずありますよね。
最近はもっぱら楽を出してますけどね。
今日もいいもの見せてもらいました<(_ _)>

2014/04/03 (Thu) 16:22 | らくまま #- | URL | 編集
No title

ぷぷっ、ダーさんお疲れ様~

2014/04/03 (Thu) 16:55 | おやじ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/03 (Thu) 17:22 | # | | 編集
くまもんきなこママさま☆

こんばんは~!^^

笑っていただけましたか!^^
あれね、モザイクかけてないと、
もっと面白い顔してるのですよ!

特にジョニーが手を出してる時は、
横でゆがんだ顔して必死のパッチでした!(~_~;)

ここは数年前に整備されたんですよ~。
以前は古いアーケードがあって、
閉店したお店ばかりでしたが、
改装されてきれいになりました。^^

でもワンコと一緒にごはんを食べるような
お店は皆無でしたわ。。。笑

2014/04/03 (Thu) 22:36 | ジョニママ #- | URL | 編集
ライナ母さま☆

こんばんは~!^^

相変わらずの迷コンビしてはります~!笑
もうモザイクなしでもいいか?と思いましたが、
一応。。。会社ではむっつりと仕事してるみたいなので、
念のため、ぼかしておきました!(~_~;)

ダーが必死のパッチの顔してるのに、
ジョニーがすました顔してるのがまたおかしくて!ヽ(^o^)丿

この二人といると、何かがおきます!笑
めっちゃ面白いです!!!(*^^)v

2014/04/03 (Thu) 22:40 | ジョニママ #- | URL | 編集
hadymomさま☆

看板裏は大変なことになっとりました!笑
ダーから、私もやったら?と言われましたが、
もっと面白いことになりそうなので、
私は遠慮しておきましたぁ~~~!!!(~_~;)

落語きかなくても、十分笑わせてもらいました!
この看板、次いったときもあるといいのになぁ。。。^^

2014/04/03 (Thu) 22:42 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

ダー、ええ歳してやっとります!笑

後ろからも撮っておけばよかったですぅ~!
その時はおもしろすぎて、
そこまで気がまわりませんでしたぁ。。。(>_<)

顔出し看板、よくやりましたよね!
私も子どもの頃の写真はどこかにいくと、
必ず顔だして写ってます。笑

うちもこれから旅先でみつけたら、
ジョニーをガンガン出していきます!ヽ(^o^)丿

2014/04/03 (Thu) 22:47 | ジョニママ #- | URL | 編集
おやじさま☆

ダーにねぎらいのお言葉、ありがとうございます!笑

今、歓迎会の帰りで電車の中です。
電話とメールで寝かせない攻撃中です。(~_~;)

また疲れて帰宅すると思われます。。。(>_<)

2014/04/03 (Thu) 22:48 | ジョニママ #- | URL | 編集
鍵コメさま☆

もうそろそろ、モザイクなしでもええかな?
とは、思うのですが。。。

仕事では厳しい顔してるみたいなので、
一応。。。ね。(~_~;)

ダーにやったら?と薦められましたが、
私がやると、もっと面白いことになりそうなので、
辞退しておきました。。。笑

もう初老なので、相当鍛えないと、
筋肉ムキムキにならないですよぉ~!(>▽<)/

2014/04/03 (Thu) 22:51 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する