

桜のために頑張ったでち。。。

皆様、お気づきでしょうか?
わざわざ出かけたというのに、
桜の写真が一枚もない!

あげくには顔出し看板!!!

そう。猪名川沿いに桜があると思って
見に行ったのに、場所を間違えて、
全然写真撮れなかったんです。

で、同じ日の夕方散歩に、
近所の公園にいきました。笑

b1127.jpg

なんか、同じ服ばっかりもね~。

ええやん!
よっ!衣装持ち!

と、そこへチワワちゃん登場!
しかも2ワンです!!!

b1128.jpg

ジョニー、るんるんでした。。。

b1129.jpg

しばしご挨拶の嵐で。。。

b1130.jpg

ご満足されたところで、
桜と2ショットお願いします!

b1131.jpg

機嫌悪っ!!!

b1132.jpg

残念なのは曇り空だったこと。。。
これが青空だともっとキレイだったのに~。

b1133.jpg

もう、だいぶ嫌みたいで、
おかしなポーズを始めました。。。笑

b1134.jpg

母がお世話になってる方が、
「ジョニー君は絶対自分のブログみてますよ!」って
言うてはったで。。。

b1135.jpg

お花と一緒の写真では、
最後まで表情の冴えないジョニーでした。。。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Category: 季節の行事

コメント

No title

ジョニーさんのお手手かわいいー(*´ω`*)
目も細めてどうしちゃったの。
それにダーさん少し見えてるー。
曇りでしたけど桜と写真撮れてよかったですね。
私も咲き始めたらやってみたいです。

2014/04/04 (Fri) 09:14 | らくまま #- | URL | 編集
No title

お手手!!
確かに変ですが、可愛すぎ!!
それにお顔もなんだか江戸風???

そして春もジョニーラモ全開ですね♡

2014/04/04 (Fri) 09:19 | choco0603 #- | URL | 編集

ジョニたん お着替えして行って良かったね♪そのお衣装もとってもかわゆいよぉ♥️
そっちで 燃え尽きちゃったのかな?
お花では ジョニたんの心は動かなかったみたいだね( ̄▽ ̄)
花より団子じゃなくて 女子⁇だったのかもね(●´ー`●)

2014/04/04 (Fri) 09:36 | chaco #- | URL | 編集

ジョニさんサロペットだ!可愛いね〜(o^^o)
お着替えしてポメちゃんたちに出逢えてウキウキだ♡(女子だったの…よね?)
花をバックに持ち上げられると良い表情してくれないのは
うちも一緒です。。。(ー ー;)

2014/04/04 (Fri) 10:23 | hadymom #- | URL | 編集
らくままさま☆

このお手手、柳の下なら、
ヒュ~ドロロ~ン!ですよ!笑

絶対にカメラ目線くれません!!!
頑固だわ。誰に似たのかしら。。。(>_<)

こんくらいならいっかーと、
ダー、だしました。笑

桜の時期って、ホント1週間~10日だから、
なかなかいい写真って毎年撮れないんですよね。。。
週末、再チャレンジの予定です!(*^^)v

2014/04/04 (Fri) 11:04 | ジョニママ #- | URL | 編集
choco0603さま☆

なにを思って、こんなお手手したのか!?(~_~;)
嫌な時はモロに顔にでますからね。。。
せめてもの抵抗だったのでしょうか?笑

最近、お散歩では知らないワンちゃんには
ガンガンいくくせに、知ってる子の時は
逃げ回る!というおかしな行動してます。

いく時といかない時の違いが何なのか、
さっぱりわからない母でございます。。。(>_<)

2014/04/04 (Fri) 11:07 | ジョニママ #- | URL | 編集
chacoさま☆

同じ日でしたが、一旦帰宅した時点で、
お洋服は脱がせたので、ならば違う服で!と。^^

普通のお散歩コースだったのですが、
何回も抱っこされて写真撮ったりしたので、
なんだかうんざりのご様子でした。。。(~_~;)

最後の白い花はキレイだったので、
土手みたいなところに抱き上げて乗せたのですが、
まあ!機嫌の悪くなったこと!!!笑

これが一番マシで、他のは全部むっすーとした顔でした。笑

2014/04/04 (Fri) 11:10 | ジョニママ #- | URL | 編集
hadymomさま☆

ハディさんやこぉちゃんが着てるのをみて、
ジョニーにも着せたかったのですよ!サロペット!^^

これ、ポメちゃんですかね?
チワワちゃんにもみえるし。。。
写真みて、どっちかな?って思ってました。笑

ハディさんも渋い表情でしたね。。。
機嫌よく歩いてるのに、なんで抱き上げるねん!
写真やねん!って感じなのでしょうか?

「笑顔と桜」撮れる日はくるのかしらん。。。(~_~;)

2014/04/04 (Fri) 11:12 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、可愛い洋服に衣装チェンジですねー♪
お花と一緒は嫌だったかな?^^
男子たるもの!って感じかしらー?^m^
桜、すっごくいっぱいキレイに咲いてますね~
青空はなかったけど、充分キレイです(*^^)v

2014/04/04 (Fri) 11:41 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
No title

よっっ!ジョニーラモ!!
久々の登場ですね♪
お着替えしてカッコイイところお友達に見てもらって良かったね♪
さくらの前でポーズの写真はネイルしてもらってるヒトみたいよ!
ジョニたん、オサレでかわゆ~い!

↓もうね、私の中でパパさん=吉右衛門さんだから
お顔を見れてもびっくりしないわよぉ~。( ´艸`)ウフフ

2014/04/04 (Fri) 12:07 | ASK #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

せっかく一旦帰宅したので、
着替えさせました。。。不服そうでしたが!笑

機嫌よく散歩してる途中で、
抱き上げられるのが納得いかない様子でした。(~_~;)
まあ、いい顔しないこと!笑

桜、今年は早く満開になりましたね。。。
今日からまた少し寒くなるみたいなので、
少しはもってくれるかな。。。
週末、青空を願って再チャレンジの予定です!^^

2014/04/04 (Fri) 12:25 | ジョニママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

この日はいつもの公園でジョニーラモしてました!^^

毎日の散歩では、挨拶する子としない子と、
な~んか自分なりに分けているのですよ。。。
その基準が、私にはさっぱりわかりません!(~_~;)

ネイル。。。なるほど。。。
飽きてくると、目を閉じたり、
わざと仏頂面してるように思います。。。(>_<)

ダーの顔だししたいんですけどね!笑
今度、武士の顔出し看板でもあれば、
遠目で顔出ししてみます。
吉右衛門さんと松本幸四郎さんと、
どっちに似てるか、判断してください!ヽ(^o^)丿

2014/04/04 (Fri) 12:28 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、うけるぅ〜(爆)
最初の目つきからもう嫌ポーズ。
最後に黄昏ちゃって。
やっぱりジョニたんは花よりナンパ!(笑)

2014/04/04 (Fri) 19:20 | おやじ #vUfEqGYA | URL | 編集
おやじさま☆

ジョニーも関西人のノリになりました。笑
嫌な時には変なポーズ。。。(~_~;)
ナンパしてる時のいきいきした顔と、
花と撮る時の嫌々顔がハッキリしてますでしょ?

ナンパしてる時の方が幸せなんでしょうね。。。(>_<)

2014/04/04 (Fri) 23:29 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 11:13 | # | | 編集
鍵コメさま☆

猪名川にいけば桜並木がある!と、
思って張り切っていったのですが、
場所がね。。。ずれててまったくなかったんです。笑

家に帰ったら一旦脱がすので、
こちらとしてはね~。そんなにね~。^^

今年も桜と一緒の写真でいいのは皆無でした。。。
来年頑張ります。って、毎年言ってます!(~_~;)

2014/04/08 (Tue) 22:48 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

