カットでつんつるてんになったでち!

ジョニーさん、
木曜日がトリミングでした!

お迎えの車を待ってる間、
そうだ!ビフォーの写真を撮ってない!
と、気が付き、抱っこから下ろしてパチリ!

b1136.jpg

普通のワンコは走って逃げるで。。。笑
車に乗せても往生際が悪く。。。

b1137.jpg

急に暖かくなったから、
あんたゲーしたりしてたやん。

スッキリしておいで~!

b1138.jpg

と、一度もカメラ目線をくれることなく、
渋々いきはりました。。。



4時間後!



b1139.jpg

さっぱりしたね~!

b1140.jpg

今週は特に朝の散歩の後、
しんどそうにしていたのですが、
カットしたらルンルン!

年中短くしていると、
それに慣れてしまうんでしょうかね。。。

でも元気になってくれたので
ホッとしましたぁ~。。。



皆様、よい週末をお過ごしくださいませ~!
コメント欄、クローズしています~!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







Category: トリミング