スポンサーサイト


お友達っていいね!

散歩の後、少しの時間ですが玄関先で遊んでいます。

その時は決まって左右をチラ見して、
お友達ワンちゃんが通らないか待ってる様子。。。

b86.jpg

レオン君はジョニーが一番好きなワン友。。。
最近、散歩の時間がずれちゃって全然会えてません。
抱っこした後も、首を伸ばして曲がり角をみていますwww

b87.jpg

ミルク君はお散歩途中で会うと、若くて元気なパワーに押されて、
ついつい逃げてしまうのですが、自宅前だといい感じにご挨拶できるのです。

今日は誰も通らないね~。。。
ちょっと時間がいつもより遅かったもんね。。。

b88.jpg

さあ、ジョニたん!
おうちに入ってちょっと涼もう~。
お散歩は楽しかったでしょ?

b89.jpg

お散歩前と後では表情が違うように思います。
行く前はワクワクというか、もっと気合いの入った表情で、
帰宅直後はこんな風に力の抜けた表情。

力の抜けた顔もカワイイわぁ~。。。←親バカ!!!え?ただのバカ?







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

分かります

気持ち分かります。
友達に会えたときと合えなかった時で
ちがうみたいですよね。
今日は、会えるといいですね!

2013/08/04 (Sun) 11:24 | マリンパパ #- | URL | 編集
No title

マリンパパさま☆

コメントありがとうございます!
やっぱり違いますよね!?笑

昨日はこのブログをみた主人が、
お友達に会えるようにと張り切って時間をずらして
散歩にでかけましたが、全く会えなかったようで、
ふたりでがっかりして帰宅してました。。。笑

今日は今から私も同行して、いってきます!
会えるといいな~。。。(^^ゞ


2013/08/04 (Sun) 17:21 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

