父とのラブラブ現場は見られたくないでち!

最近、ジョニママがお風呂からあがると、
いつもこんな風にダーにべったりくっついてます。

それがもうとろけそうなお顔でね。。。

b1149.jpg

ジョニたん!
父、好きか!?

b1150.jpg

それが私と目があうと、
まるで不倫現場をおさえられたかのように、
慌てて離れようとするのです!笑

b1151.jpg

ええやん~。
くっついとき~。

母、まだブログ書いてないし~。

b1152.jpg

へぇ~~~!!!
またくっつきました。

今までは絶対に母の所に
来ようとしたのにね!

b1153.jpg

短くカットした途端、
また急に寒くなったので、
余計にダーにくっついてます。


ダー、ウハウハです。。。←なんかムカつく~!笑




※本日外出の為、コメント欄クローズしています。
ご訪問&応援ポチのみになりそうです。m(__)m





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





