

朝は母を起こす役目があるでち!

春眠暁を覚えず。。。
眠たいです。毎日。笑

その上、何だか忙しい。
と言っても、お勤めされてる方と比べると、
そんなでもないのですが、
1日中家にいたいタイプなのに、
それが出来ないのでバタバタしております。

b1159.jpg

忙しい。。。
ジョニたんのお洋服も作りたいけど、
ミシンに向う時間がないねん~。

b1160.jpg

忙しい上に二度寝してるから、
余計に時間が足りないとは
自覚しております。。。

b1161.jpg

うっ。。。それ言うか~。

一時、温かくなった時には、
7時半くらいには散歩に出てましたが、
再び寒くなったので、ぐっすり二度寝を
決め込んでおります。。。

それが昨日あたりから、
ジョニーが8時になると、
私の顔の真横に座り、見下ろして、
プレッシャーをかけて起こすという
強硬手段をやり始めました。。。

b1162.jpg

不思議なもので、
誰かにじっとみられていると、
自然と目が覚めるものです。。。

ああ、もうすぐ二度寝の季節が終わるのに~。。。
もうちょっと寝かせてぇ~。。。



※本日コメント欄クローズしています!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Category: 日常
