スポンサーサイト


たった5日でシャンプーされたでち!

先週木曜日にトリミングにいったジョニーさんですが、
今週火曜日には自宅でシャンプーしました。。。

b1163.jpg

そんなに汚れてないかな?
と、思いましたが、
シャンプー後の真っ白さを思うと、
やはり少しグレーになってたような。。。笑

b1164.jpg

というのも、
短くすると、肌触りがいいというか、
地肌のもちもちっとした感触もよくて、
ダーも私も撫でまわしてしまい、
薄汚れた感じにすぐになるんですよね~。

ところで。。。
その角度だと、美人にみえるね!

b1165.jpg

ダーはね、
ちょっと香ばしいかほりがするくらいが
またいいらしいのです。。。

b1166.jpg

私は無臭が好きなので
少し気になるとすぐに洗っちゃいます。

冬場はダーとジョニーが
ぴったりくっついて寝てましたが、
温かくなってくると、
体温の高い者同士だと、夜中暑いらしく、
母とジョニーで寝ることにしました。

で、即洗いした訳ですね。。。


※コメント欄クローズしています!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
