スポンサーサイト


やるのは得意だけど、やられるのは苦手でち。。。

土日、どこにもおでかけしなかったジョニ家。
せめて夕方のお散歩くらいは全員でいきましょうか!

と、土曜日の夕方散歩に
母も同行しました。

b1174.jpg

今日はお買いものしないから、
途中で消えないよ!安心して~!

と、家を出てすぐの道で、
ご近所のミルク君に遭遇!

b1175.jpg

自分の家の前でミルク君に会った時は、
それはそれは嬉しそうに遊ぶのですが、
散歩の途中では避けるんですよね。。。

b1176.jpg

この日はミルク君のテンションが高く、
マウントされたもんだから。
ジョニーは激おこぷんぷん丸に!!!

b1177.jpg

怒ったところで、
吠える訳でも唸る訳でもありません。。。
(ダーにしかムッキーはしません!笑)

とにかく逃げるのです!!!

b1178.jpg

お散歩に出ていきなりこういうことがあると、
テンション下がるんですよね。。。

なんか面白くなさそう~に歩いてましたが、
この後、素敵な出会いがありました!

その様子はまた明日!



※コメント欄クローズしています!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: お散歩
