スポンサーサイト


お散歩で好きな子に会えたでち!

幸先悪いお散歩のスタートになり、
とぼとぼ歩きのジョニー。。。

b1179.jpg

何かをみつけたようで、
首の位置があがり、
耳のつけ根の位置もあがってる!笑

※テンションがあがってくると、
耳のつけ根の位置あがりませんか?

b1180.jpg

なんと!
この前ブログで書いて以来
やっと会えました!

1ヶ月半ぶり?

b1181.jpg

さっきまでのしょんぼりは
何だったの?ってくらい、
キュン鳴きするしてました。。。

b1182.jpg

耳元ささやき攻撃してるし~。。。

b1183.jpg

しっぽがね、
フリフリじゃなくって、
グリングリン回ってましたよ~!

b1184.jpg

あっ、また聞くの忘れた!!!

b1185.jpg

5時に家を出て、
川の横の道を通ると会えるね~。

平日のお散歩は5時半~6時スタートだから、
会えないんだね。。。

母、頑張りまち。。。笑




※コメント欄クローズしています!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: お散歩
