スポンサーサイト


父とは朝散歩しかいかないのでち!

土曜日は母も同行したので、
アクシデントはあったものの、
機嫌よく1時間散歩を楽しんだジョニー。

日曜日は忙しかったので、
父とふたりでいってもらいました。

母のお膝にいるところを、
父が「散歩いこか!」と抱き上げた途端、
「う~~~ん」とごねたジョニー。

気になったので、
2階の窓からまた盗撮してみました。

b1186.jpg

家を出るところから抱っこ?

朝の散歩はダーとふたりでも、
玄関先からスタスタ歩きます。。。

b1187.jpg

ダーは写真を撮ってることを知っているので、
早々に下ろしました。。。ゴネてますね。。。笑

b1188.jpg

これがね。。。
このちっこい身体の
どこにそんな力があるねん!
ってくらい踏ん張ります。。。

b1189.jpg

あ~。。。とうとうまた抱っこしました!

b1190.jpg

これは散歩から帰ったきたのではありません!!!
角のところで下ろしたら、
一目散に家に向ってるところです!

b1191.jpg

またしっぽ下がりまくってるわ~。。。

b1193.jpg


抱き上げたら、
こんなにべったりダーにくっつくくせに。。。

なんでふたりで散歩いきたくないんでしょうね?


この後、ちゃんといけたのか!?

明日につづく。。。



※最後の写真、
ダーの顔にモザイクいれるのを
忘れていました。。。

4/16AM9:00に修正。。。
見れた方、ラッキー!かも?笑



※コメント欄クローズしています!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: お散歩
