スポンサーサイト


キャミソール男子ってアリでちか?

昨日はなぜかコメントが入らなくて。。。と、
拍手コメやメールフォームでコメントいただきました。
ありがとうございます。

私もたまにコメントしようとして、
入力できない時があります。。。
全部できないならともかく、
できる時とできない時と、なんでしょうね。。。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ここからが今日の記事です。

ちょっと今日は古い画像です。

いやね、最近ブログをまわってて、
ハディアさんがキャミをふぇみに~んに着こなしてる姿や、
らくちゃんがかわいげな服が違和感なく似合ってる姿や、
もえこむさんから、ジョニーもキャミ似あうと思う!って
コメ返いただいたりして、そういえば以前に
キャミ着せてたことがあったな。。。と、探してみました。

b1203.jpg

例の全身1ミリカットの時です。笑

真夏だったけど、あまりに寒そうで着せてました。

b1204.jpg

この頃はロンパースって、私知らなかったな。
タオルはクーラーで寒かったのか、
気が付くと自分で鼻に巻いてました。

b1205.jpg

ダーのことを拒否しまくるので、
ベッドにダーのTシャツをおいたりして。。。

b1206.jpg

今ではこんな風に寝てるところ、
みたことないけど?え?こんなことしてた?

ちなみに。。。
あまりに短くしすぎたので、
この後、ちょっと伸ばしてみました。








半年後のジョニーです!

b1207.jpg

毛が伸びるのハンパなく早くね?



この時、キャミソールを着せてると、
男の子なのにそうみえなくて、
それ以来、買ったことなかったんですよね~。

でも今こうやってみるとアリかな?



で、もひとつびっくりしたのが、
この写真に写ってるグレーのソファー、
このキャミソール、チェックの座椅子、
ダーのTシャツ、赤いベッド、
敷物どけて~な~の後ろに写ってるボードなど、
今は全部ありません。。。

ジョニママ、断捨離しすぎかも。。。







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

つんつるてんのジョニたん♥️夏は暑いからね‼︎
でも エアコンで 寒いかなって キャミだったのかな⁈

うん ジョニたん かわいいわ☆〜(ゝ。∂)
このカラーも元気色だし★似合ってます‼︎

こぉちゃんも ハディさんのみて キャミ男子目指そうと
思ってるんだよ‼︎暑くなったら 登場するかも〜( ̄▽ ̄)
ぜひ ジョニたんも もう一回^_−☆
おんなじ キャミ男になろう〜♪

2014/04/18 (Fri) 05:43 | chaco #- | URL | 編集
No title

ジョニーさんの懐かしい写真でてきましたね(≧▽≦)
1ミリジョニーさんやっぱりちょっと寒そうですね。
キャミソール私普通に着せてましたけど
ジョニーさんも似合っていると思いますよ。
ぜひぜひ今年はキャミ男子で登場願います(*'▽')
楽の事紹介してくださってありがとうございました。

どすこいジョニーさんもかわいいー。
モフモフで顔うずめたくなっちゃいますね。

2014/04/18 (Fri) 09:25 | らくまま #- | URL | 編集

キャミ男子、全然アリですよー!!
ジョニさんが着られていたこうゆうニットのキャミなら
そんなに抵抗なくイケるんじゃないでしょうか。(*^^*)
うちは…ほらもう完全にレースとかリボンとか…
甘々で女装っぽいけど…。´д` ;
いわゆるキャミワンピの形なんです…アレ。
断捨離ママさん、潔くてステキですよー( ^ω^ )
ハディのことご紹介くださりありがとうございました!(*^o^*)

2014/04/18 (Fri) 09:57 | hadymom #- | URL | 編集
No title

ふわふわジョニタン新鮮!!
顔埋めてモフモフしたくなります^m^
お鼻にタオル巻いてるのもおもしろいですね~♪
匂いが気に入ったのか寒かったのか…

キャミソールジョニタンありですよ!!
色っぽい?の写真とか、やっぱり男の子に見えます♪
ジョニーラモ!!今年はキャミでブイブイ言わせちゃって♡

2014/04/18 (Fri) 11:13 | choco0603 #- | URL | 編集
No title

うんうん、アリよ!アリ!
凛も去年、キャミデビューしましたよ!
ちょうど、女装男子が流行っていたので乗っかってみました~♪
・・・と~ちゃんには不評だったけどねσ(≧ε≦o)テヘヘ

ちなみに私もね、断捨離しすぎちゃうヒトでーす!
家具家電以外はあまり考えず、捨てる時はバンバン捨ててしまいますよ!
そういったところは潔いので周りから怖がられます(;-ω-)a゙

2014/04/18 (Fri) 11:43 | ASK #- | URL | 編集
chacoさま☆

まだジョニーがうちにきて3ヶ月とちょっとだったので、
夏は夏服=キャミみたいな連想?笑
今なら、これだけつんつるだと、ロンパース着せてます!(~_~;)

こぉちゃんもね!そのうち絶対にキャミ着たお写真が
掲載されるだろうな~って思ってました!!!\(~o~)/
絶対にこぉちゃんなら似合うわ。。。^^

このキャミね、よく肩ヒモがずり落ちてたの。。。
それが妙に色っぽく、男子の香りゼロになってました。。。笑
今年の夏は久しぶりに着せてみようかな~。(*^^)v

2014/04/18 (Fri) 13:09 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

うちにきて3ヶ月余りの頃のジョニーです。
1ミリはあきません。。。私の責任です。(~_~;)
地肌みえてますもんね~。寒かったと思います。(>_<)

楽ちゃんのあのお洋服、
女の子みたいなデザインでも、
お色や柄のせいか、全然違和感がなく、
とっても楽ちゃんに似合ってました!^^

で、ジョニーにも着せたくなったと。笑

どすこいジョニーさん、
同じ犬?ってくらいもっふりでしょ?
これ、トリミング後なんですよ!!!
今では無理ですわ。。。笑

2014/04/18 (Fri) 13:11 | ジョニママ #- | URL | 編集
hadymomさま☆

ハディさん、キャミが似合い過ぎです!!!
ついついうちの息子にも着せてみたい衝動が。。。笑

これね、たぶんネットで色とかだけみて買ったのですよ。
で、着せてみたら、色っぽくね?みたいな。(~_~;)
肩ヒモがよくずり落ちて、だらしない雰囲気もまた。。。笑

レースとかね、リボンとか、
自分は着ないけど、好きなんでジョニーに着せたいです。。。
男の子だから我慢していたけど、やってみようかな?(*^^)v

断捨離はたまにやりすぎて、
あると思ったものがもうないことも多いです。笑
毎年のように、市のクリーンセンターに100キロ近く持込してたら、
家の中に残ってる訳ないですよね。。。(>_<)

2014/04/18 (Fri) 13:15 | ジョニママ #- | URL | 編集
choco0603さま☆

最後の1枚は今ではみれない画像です!笑

お鼻にタオル巻いてるのは、
ひとりでごそごそやってるな?と思ったら、
こんなことして寝てました。。。
この頃はまだクレートで寝てなかったんだと
思い出しましたよ。。。^^

アリですかね?^^
今年の夏はキャミ着せちゃおうかな~。。。
なんだか楽しみになってきました!!!\(~o~)/

2014/04/18 (Fri) 13:17 | ジョニママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

ASKさんは絶対にアリ!って
言ってくださると思ってました!
だって、凛さんも似合いそうだもの~!(*^^)v

女装男子流行ってました?
え?犬の世界?マツコやミッツのことぉ?笑

私も家電は基本つぶれるまで使いつぶすのですが、
それ以外、特に使ってないのに家の中にあるものって、
どんどん捨ててしまいます。。。

エコとはかけ離れてるかもしれませんが。。。
家の中はスッキリして気持ちいいですよね!^^

2014/04/18 (Fri) 13:20 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ジョニーくん、キャミソール
似合ってますよ~!!
絶対アリだと思います~☆
今年の夏・・ジョニーくんの
キャミソール姿・・見れるのかな♪♪
楽しみです・・ムフ❤

お鼻にタオル巻いて・・可愛い❤
そして半年で、もふもふ~♪
トイプーちゃんはもふもふ・・気持ちよさそう♪
いつも「あぁ・・ナデナデしたい・・」って思って眺めています♡

ジョニママさん・・お見事なくらい、断捨離!!
でも、わたしもけっこうな捨て摩です・・
特に夫のもの・・そのへん置きっぱなしにしていると
すぐ「捨てちゃうよー」って言って脅してます☆(笑)

2014/04/18 (Fri) 13:49 | ライナ母 #- | URL | 編集
ライナ母さま☆

こんにちは~!^^

キャミソール似あってますか?
今年の夏は再チャレンジしてみようかな。。。(~m~)
タオルを鼻に巻いていたのは驚きました!
うちは夏場、結構クーラーガンガンなので、
寒かったんでしょうね。。。(~_~;)

これね、見た目はもふもふなのですが、
スリスリすると、結構ちくちく毛はささります。笑
ふわっとした見た目とは違い、毛はごしごしという感じで
肌にあたるので、お顔がかゆくなってしまいます。。。(>_<)

おお!ライナ母さんも捨て魔ですか!(*^^)v
ASKさんもそうみたいですね~。
やっぱり似てる者同士が自然に集まりますね。。。\(~o~)/

2014/04/18 (Fri) 14:14 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

キャミ男子、アリです!アリ。^ ^
私も カワイイ キャミ見つけて、買おうか迷ってるんですけどね。
ど~~も ぽーはキャミって顔じゃない(笑)。

断捨離、ステキです。
私も、オットのものは潔くバンバン捨てちゃうんだけどな~~。(^ ^;

2014/04/18 (Fri) 16:43 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集
No title

私もキャミ男子有りだと思うよ~♪
だって可愛いじゃない(@^▽^@)
ワンコなら女装男子も有りだと思うわよ~♪

ジョニたんキャミ似合ってるし
ママちゃん沢山作ってあげてね~w

そして今回の写真 
ジョニたんの顔がぱるに見えるんだけどw
よく似てるのよ~~~w
白同士だから尚更(@^▽^@)

(最近ぱるたん お散歩以外寝てばかりで
写真撮れないのよ~><
おばさんみたいになってるのよ~(´-∀-`;))

2014/04/18 (Fri) 17:28 | らみまま #- | URL | 編集
No title

うふっ キャミ姿、色っぽいですよ~
で、ジョニちゃん足が長いですね~ 斜めにおいた美脚がますます色っぽい~

「どすこい」写真、失礼ながら海舟に見えちゃいました(^-^;

断捨離、私もします! たまに家族に「○○はどこ?」と聞かれ うっかり断捨離してしまったことを笑ってごまかしてます・・・

2014/04/18 (Fri) 19:08 | としりんぐ #- | URL | 編集
No title

ジョニたんお毛毛が使用前使用後って感じで別人、い別犬ですね~^m^
うっすらピンク色なジョニたん、色っぽいかも♪
わたし、男の子でもキャミアリだと思います^^
この夏はキャミ着せて見せて~♪
わたしもかなり捨てるタイプだけど、
ジョニママさんもすごい!(笑)

2014/04/18 (Fri) 20:38 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
あーさんさま☆

キャミ男子、アリですか!!!
ぽーちゃんは女子じゃないですか~。。。
キャミ似あいそうだけどな。。。
毛がふさ~っとしてるから、
肩の線が細そうですよね。^^

ここにも断捨離族が!!!笑
うちのブログにコメントくださる方は
断捨離得意な方が多くて嬉しいです!^^

私もまずダーのものから捨てますよ。。。笑

2014/04/18 (Fri) 23:43 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

ここにもキャミ男子アリのご意見が!笑
そうよね~。でもさ、ブログの世界ではアリでも、
それで散歩してると、変な目でみられることもあるのよ!(~_~;)

キャミは作る気なかったから、
型紙もってないわ。。。買いそう。買うなwww

やっぱり私がぱるちゃんに惹かれるのは、
白プーだらかってのもあるかな~。
そうなの。私もぱるちゃんがジョニーに見える時あるのよ!^^

あのむすーっとした表情で、
モサモサだと余計にかわいいのよね。。。
なぜ若いのにおばさんみたいに?www
まあ、それでもらみちゃんとみゅ~ちゃんと
3ワンそろっている写真はなんとも見惚れてしまいます!(*^^)v

2014/04/18 (Fri) 23:50 | ジョニママ #- | URL | 編集
としりんぐさま☆

なんかキャミ着せると色っぽくなりますよね?笑
やっぱり脚長いですか?お散歩でもよく言われます。^^

「どすこい」写真はもうジョニーにはみえなくて。。。(~_~;)
海舟君もこれくらい毛が伸びてる時ありますか?
でも目鼻立ちというか、雰囲気がなんとなく似てますよね~。(*^_^*)

おお!ここにも断捨離族が!
やはり類は類を呼ぶのでしょうか?(*^^)v
なんかね、もう使わない、何年も使ってないからいらない!と、
捨てた直後にあれ?って思うのはなぜでしょうね。。。笑

それでもどんどんやってます。。^^

2014/04/18 (Fri) 23:53 | ジョニママ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

これ、同じワンコにみえないですよね!?^^
うっすら地肌がみえます。全身1ミリ!笑

男子キャミいけますかね~。^^
ブログではね、いけるな~って思うのですが、
通常散歩すると、ういちゃうことってないです?
なんかそれになりそうで。。。(~_~;)

今年の夏はあちこちでキャミ姿の男子がみれそうですよね!^^

捨てるのはね。。。毎年市のクリーンセンターに持ち込みで、
50キロ~90キロ捨ててます。(~_~;)
この前は「家庭用ですか?」って確認されてしまいました。。。笑
でもね、後はスッキリしますよね~。(*^^)v

2014/04/18 (Fri) 23:56 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

