母に足裏バリカンされたでち~。。。

ジョニーさん、カットから早や2週間とちょっと。
そろそろ足裏の毛が気になり始めました。。。

b1217.jpg

こうやって写真でみると、
そんなにぼーぼーでもないな。。。

でもお散歩の時の汚れ方が
ハンパないのですよ~!

なので、いかせていただきます。。。

b1218.jpg

2階でこそ~っと気配消してましたが、
抱っこされて、台の上に乗せられました。。。

b1219.jpg

はい、はいっ!

この前やった時に切れ味が落ちたな~と思い、
替刃を購入したのですが、交換したと思ったけど、
してなかったのかな?

b1220.jpg

いつもそうなんですが、
だいたい15分で終わらせます。。。

もうちょっとキレイに仕上げたい気持ちを
ぐぐーーーっと抑えて、時間で切り上げます。

じゃないと、嫌になっちゃうもんね。

b1221.jpg

そうだね~。
これでお散歩の後、
足を洗っても乾かしやすいね!

b1222.jpg

え?そうきますか。。。

最近、お散歩で連れまわされてる感があります。。。
夕方はたいてい1時間っすよ!どんだけ~。。。



※本日コメント欄クローズしています!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




