おうちが近づくと、遠回りするでち!

ジョニーさんがお散歩大好きなのは、
今まで何回も語ってきましたが。。。

最近。。。
ますます好きみたいで。。。

いや、散歩好きなのはいいのですよ。
大雨でも降らない限り、
毎日、朝夕いくつもりもしてますし。

でもね、最近、
自宅に近づいてくると、
わざと遠回りというか、
家じゃない方向にしら~っとした態度で、
てけてけ歩くのです。。。

b1223.jpg

あんたには、
帰巣本能はないんか?

b1224.jpg

ホンマかな。。。
確信犯のにほひがぷんぷんしてるけどな~。。。

b1225.jpg

ダーにこの話をすると、
「家はわかってると思うで~。
俺といく時は用事が済んだら、
さっさと家に向って、
スピードあげて歩くもん!」だって!!!

b1226.jpg

それが踏ん張ったりする訳ではなく、
しれ~っとした感じで反対の道にいったりするので、
わかってないのかな?と思ったりしましたが。。。

これって、やっぱり時間調整されてるのかな?

b1227.jpg

もちろん、くんくんすんすんもしますが、
基本的にはずっと歩きます。
ひたすら歩きます。そういう散歩です。
忙しい日は身体が重く、修行のようです。。。



母の健康のためか?笑




※本日コメント欄クローズしています!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: お散歩