

早朝散歩に切り替えるでち!

この写真は一昨日(木曜日)の
朝の散歩から帰宅したところです。。。

b1243.jpg

8時半まで二度寝して、
9時からお散歩に出て、
10時前に帰宅したらこんな感じ~。笑

b1244.jpg

影がコブタちゃんになるくらい、
お日様カンカン照りでした。。。

b1245.jpg

もうあかんかな~。。。
毎年、6月くらいまでは、
二度寝できるのになぁ~。。。

b1246.jpg

昼寝ができればいいのですが、
私、一度散歩で歩いてしまうと、
後は夜までまったく眠れないのですね。

で、寝不足な感じで
1日をぼ~っと過ごしてしまいます。。。

b1247.jpg

ジョニーはね、朝散歩終わって、
ごはんが終わったら、
とっととクレートで9時間くらい寝るのですよ。。。

いいよな。。。

今年は夜の快眠を目指し、
昼の時間を有効につかいたいと思います!
来週から早朝散歩頑張ろうっと!


大型連休に入られる方も多いんでしょうね~。
うちはカレンダー通りです。
皆様、よい週末をお過ごしくださいませ~!


※コメント欄、クローズしています!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Category: お散歩
