意味なく父にチュ~されたでち。。。

昨日はジョニーに、
たくさんお祝いコメントをいただき、
ありがとうございました!

これからも仲良く、
家族で頑張っていきますね~!



昨年の今頃って、
まだ一緒に寝てなかったよね~。。。

この半年で距離がぐぐっと縮まったよね~。。。


今でもこなきじじいみたいな顔になるのかな?
ちょっとからんでみてよ!と、
ダーにお願いしてみました。

b1259.jpg

いきなりチューされたので、
面喰ってますね。。。笑

b1260.jpg

めっちゃ母に目で訴えてます!

b1261.jpg

逃げようとしましたが。。。

b1262.jpg

ダーが一枚上手でした!

b1263.jpg

こなきじじいにはなってないけど、
無我の境地?笑

b1264.jpg

ダーが出勤の時、
玄関先まで毎朝お見送りするのですが、
門の前で毎日これやられてます。

ダーが歩き出すと、
「ふんっ!」と、ため息つくジョニーでした。。。




※コメント欄、クローズしています!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト