好きな女の子にフラれちゃったでち。。。

いつものように、
パソコン中の母を待ってるジョニー。。。

b1269.jpg

待ってる間に、
今日のお散歩を反省してみては?

b1270.jpg

ジョニーが大好きな、
散歩で会う女の子

お名前、リリィちゃんと判明しました!

が、この日、しつこくクンクンしたジョニー。
リリィちゃんにガウられてしまいました。

b1271.jpg

ガウガウした時、
リリィちゃんの飼い主さん、
「え?今吠えたのはうちの子ですか?」
「ええ???珍しい。。。」と驚いてました。

ってことは、ジョニー君。
次はないで。。。笑

b1272.jpg

ふくちゃん(女の子)は最近お散歩でよく会う、
8ヶ月のトイプーと狆のmixちゃんです。

b1273.jpg

ふくちゃんはまだ若いからね~。
きっと1歳過ぎたらガウられるよ。。。笑

立ち直りが早くて助かります。。。



※コメント欄クローズしています!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 日常