母は寝不足でフラフラでち。。。

朝散歩が早い時間になったのと、
ダーがまた飲み会で帰るコールをしても
帰ってこない状態に陥り、
超寝不足でジョニママ、フラフラしております。。。

心配そうにしながらも、
容赦ないジョニーさん。。。

b1274.jpg

母、フラフラなんで、
このままおうちに向いたいのですが。。。

b1275.jpg

明日、父と一緒に
たくさんお散歩したらええやん!

b1276.jpg

最近ね、ますます散歩の時間が
長くなってるような気が。。。

マジ、ひっぱってもらってますよ。笑

b1277.jpg

しんどいというか、眠たいね。。。
ぐっすり眠りたいわ。。。

b1278.jpg

ホントはダーが遅くなったこととか、
つらつら書き連ねたいのですが、
思考回路が回ってないので書けません。。。

ジョニ家は本日から4連休です。
特に計画はないけれど、近場でちょこっとくらいは、
おでかけしたいな~と思っています。

皆様もよい連休をお過ごしくださいませ~!




※コメント欄、クローズしています!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Category: 日常