スポンサーサイト


キューズモールでお散歩でち!

連休終わっちゃいましたね~!
以前は連休は何かと疲れたものですが。。。笑
ジョニーが我が家にきてから、
そのストレスが減ったように思います。

どこにもおでかけしなかったので、
昨日は箕面のキューズモールにお散歩にいきました。

ジョニーがよくジョニーラモに変身するところです!

b1288.jpg

残念~!今日はイベントないわ~!

でもワンちゃん連れの方はたくさんいました!

軽く歩いた後、お腹が空いてるので、
とりあえずランチへ!

b1289.jpg

おりこうさんに座ってるのに。。。
ダーが抱き寄せてスリスリしてます。。。

b1290.jpg

家でも散々やってるのに、
外でまでええよね。。。笑

ジョニーは珍しく食欲旺盛で、
持ってきたおやつをガツガツ食べてました。

b1291.jpg

いろんなワンちゃんにご挨拶して、
ご機嫌でお散歩。。。

b1292.jpg

冬場と違って、新緑がキレイでした~。
外でごはん食べるのもこの時期が一番かな?

父と母にもいい気分転換になりました~。




※本日コメント欄、クローズしています。
ご訪問&応援ポチのみになりそうです。m(__)m




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: おでかけ
