母ベッドは最高でち!

パソコンしてたり、
マッサージ機にかかってると、
必ずジョニーに「抱っこ攻撃」されます。。。

b1302.jpg

抱っこしてると、
文字を打ちにくいから、
もうちょっと待っててよ!

b1303.jpg

もぉ~。。。
ほれっ!おしりこちょこちょ~。。。

b1304.jpg

地団駄ふんでますね。。。笑

b1305.jpg

もうちょっと待ってくれたら、
母、用事終わるんだけどな~。。。

b1306.jpg

これがね、全然あきらめないのですよ。
抱き上げてくれるまでアピールしまくりです。

b1307.jpg

根負け~。。。

b1308.jpg

こんな幸せそうな顔して寝てるの?
ピースまでしてるの?

なら。。。
母ベッドしてあげなあかんよね~。。。




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 好きなもの

コメント

No title

ジョニたん かわゆいなぁ。なんて 甘えん坊さん♥️
抱っこ抱っこのジャンプも地団駄も…
猛アピールしてる後ろ姿が愛おしいです‼︎
そして 抱っこされたあのお顔☆〜(ゝ。∂)
ほんとに ピースまでしちゃって(笑)
こんなお顔されたら メロメロになるの
しょうがないですよね〜(*^o^*)
ジョニたん かわゆい♪

2014/05/09 (Fri) 08:08 | chaco #- | URL | 編集
No title

ジョニタンかわいいーーーーー♡
こんなかわいいお顔で寝られたら、
体がしびれても我慢しちゃいますね。笑
ジョニママさんの匂いがする抱っこが、
ジョニタンの一番安心する場所なんですね♪
ジョニタン粘ってよかったね!!

2014/05/09 (Fri) 09:06 | choco0603 #- | URL | 編集
No title

ピースしてる寝顔かわいいでち~~!!\(^o^)/

2014/05/09 (Fri) 10:24 | おやじ #vUfEqGYA | URL | 編集
chacoさま☆

いつもね、もうちょっと待って~と言うのですが、
じぃぃいいい~~~っと下から熱い視線で見上げて、
それでも無視してるとこの調子ですわ~。(~_~;)

なかなか根性ありますよ!
思い通りになるまで粘りますからね。
ダーもそういうところあるので、
似た者親子ですね。。。こんなところばっかり!笑

最後の写真、かわいいでしょ~。。。
こんな顔みちゃったら、やってあげなあかんかな~という
気持ちになっちゃいますね。。。(親バカww)

2014/05/09 (Fri) 13:45 | ジョニママ #- | URL | 編集
choco0603さま☆

もうね、左腕の痛みは10か月近くになりますね。笑
毎日の積み重ねでしょうか?全然痛みがとれません!(>_<)

いつも言い聞かせてはいるんですよ!
おかあはんは~あんたのベッドやないんやでぇ~♪って。笑

でも起きてる時はたいてい抱っこですね。
気持ちいいのかな?困ったちゃんです。。。(~_~;)

2014/05/09 (Fri) 13:47 | ジョニママ #- | URL | 編集
おやじさま☆

ご覧のとおりでございます。。。笑

こんな顔して寝られちゃったら、
腕が痛くなっても、抱っこしてしまいます。。。

自分の武器をよく知ってますわ~~~!!!(~_~;)

2014/05/09 (Fri) 13:48 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ふふふ♪ジョニーくん可愛いー❤
いいなぁ・・♪
うち、これ・・ほとんどやられたことないです~!
お家で抱っこ・・・・ごくごくたまーにかなぁ・・。
あ!ときどき父の膝にはよじ登ってるかな(笑)

ジョニーくん、あきらめないんですね♪
ん、もう・・可愛いな~
そして満足そうにネンネ☆
たまりませんね!
わたしも母ベッドしたいです~!!(笑)

2014/05/09 (Fri) 14:35 | ライナ母 #- | URL | 編集
No title

はぁぁー、満足げなジョニたんの寝顔、さいこー(≧ω≦)タマラン

ジョニたんの粘り勝ちですね~(*ゝω・*)ンフッ
あきらめずにトライするあたり、、、パパさんにそっくり♪
これはパパさんの撮影ですよね。
きっとパパさんもニマニマだったのだろうなぁぁぁ~。
完全にママさんにカラダを委ねたジョニたん、シアワセだね♪

2014/05/09 (Fri) 16:15 | ASK #- | URL | 編集
No title

ジョニたんの寝顔可愛い(@^▽^@)
やっぱりママのお膝は最高だよね♪
うちのぱるたんが毎日私の膝を独り占めしてますw
1日中抱っこしてるよ~(´-∀-`;)
(今も膝にw)

2014/05/09 (Fri) 17:41 | らみまま #- | URL | 編集
No title

そうなんですよねー。うちも抱っこ攻撃すごいです。
ジョニーさんと同じで諦めるっていうことをしないんです(笑)
こっちが負けちゃうから調子乗るんでしょうね。
それにしてもジョニーさん気持ちよさそうに寝てますね。

2014/05/09 (Fri) 19:26 | らくまま #- | URL | 編集
No title

ウチも、PCしてると飛んできます・・・(^ ^;
でも私の座る隣のイスに降ろしても 落ち着いてくれるので、いつも私のPC時には隣にぽーがいる事になります。^ ^
背中の、しっぽの付け根近くの部分。ココ触られると、ぞわぞわするんですかね~。ネコでも同じ反応しますよね。
この後の記事のフィッシング詐欺・・・!
大変でしたね(> <)。
どうか一刻も早く問題解決しますように。。。

2014/05/10 (Sat) 14:10 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集
ライナ母さま☆

おはようございます!
お返事、超遅くなってごめんなさいね!!!m(__)m

ライナちゃんはこれしませんか!あれまあ!笑 
やっぱり女の子の方がしっかりしてるのかしらん?^^

ジョニーは起きてる時はたいていダーか私に触ってもらうか、
抱っこされています。。。
かわいいけど。。。腕は痛くなりますよ~。(~_~;)

でもこんな顔みちゃったら、
しゃ~ないな~って気分になっちゃいますよね。。。
母ベッド。。。しあわせですが、用事はできないし、
動けないし、太りますよ。。。笑

2014/05/14 (Wed) 08:28 | ジョニママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

お返事遅くなってごめんなさい~!m(__)m

この顔みたらね。。。
しゃ~ないな~ってなっちゃいますよね。。。(~_~;)

そうなんですよ!!!
意外とね、ダーとジョニーは似ているのですよ!!!

休日なんて、ふたりが寝てると思って、
私がこそ~っと動こうとすると、同時にこっちみます。
まさに「親子!」って動きで笑います!ヽ(^o^)丿

ジョニたんの寝顔がかわいすぎて、
ダーが撮りました!
珍しくちゃんと撮れました!笑
ダーがカメラ向けると、わざとジョニーがはずすのでね。。。
なかなかいいのが撮れないんですよぉ~~~!!!(>_<)

2014/05/14 (Wed) 08:31 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

お返事遅くなってごめんなさい!m(__)m

ぱるちゃん!クールにみえてそうですか!
白プーってそうなのかしらん?笑

ジョニーとぱるちゃんって共通点多いですよね!?

私も平日の昼間はクレートで寝てくれるので
(むしろ早くクレート入れろ!と催促されますw)
助かっていますが、夜、休日は常に身体の一部が
くっついてる状態です。。。

こっちが分離不安になりそうですわ。。。(~_~;)

2014/05/14 (Wed) 08:33 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

お返事遅くなってごめんなさい!m(__)m

なんと!らくちゃんもですか!!!
そうか。。。お仕事されてる時でも、
そういやお膝にいましたものね。。。
ママさんも腕痛なんですよね。。。(~_~;)

抱っこしないとね、ジョニーはイスの下から
ず~~~~~~っと私を見上げて、
時には目をウルウルさせてくるので、
どうしても根負けしてしまいます。。。(>_<)

まあでも、こんな顔して寝てるのなら、
やってあげてもいいかな~とか思ったりして。。。
って、ジョニーの思うツボなんですよね。笑

2014/05/14 (Wed) 08:35 | ジョニママ #- | URL | 編集
あーさんさま☆

お返事遅くなってごめんなさい!m(__)m

ぽーちゃんも飛んできますか!
やっぱり気持ちいいんですかね~。
うちもね、いつもジョニーの独り言でUPしてる写真のように、
最初は隣に座ってもらうんですよ。。。

でも一定の時間が過ぎると、
一番ズルい、上をみあげるようなかわいい顔で、
「まだなん?」アピールしてきます。
なんなら頭突きもされます。(~_~;)

あそこをさわられると、足をトントンするワンコが多いと、
ブログをやりだして初めて知りました!^^
ぞわっとするんですかね?めっちゃ面白いですよ~!

で、フィッシングですわ。。。(-"-)
まあ、お金さえ全額返金されれば、
いい経験と笑えるのですが。。。
笑えるように頑張ります!^^

2014/05/14 (Wed) 08:38 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する