準備運動はバッチリ!

ジョニたん!おはよ~!
(夕方でもよく寝た後はおはよ~!ですw)

よく寝た?お散歩行こうか?

b98.jpg

お散歩大好きなくせに、寝ぼけてる?のか、
反応がにぶいのか、なかなか喜んだ素振りをみせません。。。w

b99.jpg

入念やな。。。

b100.jpg

全身伸びて気持ちよさそうやね!
どう?いこか!?

b101.jpg

ここでジャンプ、タッチ、ぐるぐるで
いきたいど~~~~!を激しくアピール。

b102.jpg

ああ。。。
この笑顔につられて。。。


また今日もロングコースの予感。。。w





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

うちも寝起きにこのノビノビやってます~。
準備は万端ってかんじですね!
いやぁ~いい笑顔ですね(*´ω`*)
こんなに期待されちゃうと、どこまでも付き合いますよって気分になりますね♪
でも暑いからそこそこで帰っちゃうんですけど(笑)

2013/08/08 (Thu) 23:36 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
No title

ふぁそら世話係さま☆

のび~やりますよね!
もうええやろ!ってくらい何回もやってます。笑

ジョニーの場合は、クレートの中でしか眠れないので、
それもあるのかな?と思ってましたが、
ふぁ~さんもそうだと聞き、安心です。^^

昨日の夕方散歩は地獄でした。。。
指の毛穴からも汗でてましたもん!(~_~;)
早く散歩に気持ちいい季節になって欲しいですぅ~!^^

2013/08/09 (Fri) 10:20 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する