お水を飲むと仙人になるでち!

ジョニたんが楽しそうに遊んでいます。
でもなんだか違和感が???

ん???何だろ?
ジョニたん!こっち向いて~!

b1313.jpg

おお!なんか優しい
いいお顔してますねぇ~!

b1314.jpg

ちょっと遠回りしたのよね~。
ルンルンでお散歩したのよね~。

って、ジョニたん!お顔よく見せて!

b1315.jpg

なんじゃ!そのアゴひげみたいなのは!?

b1316.jpg

お口まわりの毛が伸びてきたのですね。
で、お水を飲んだ後、適当に拭くと、
こうなっちゃうのですね。。。

今日、ホントはシャンプーセットで予約入れてたんだけど、
急に暑くなったのでカットに変更できないか聞いたら、
ものすごく時間がかかりそうなので、
来週の土曜日の予約になりました。。。

なので、1週間くらい、
お水を飲んだ後、「仙人ジョニー」がみれます。。。笑




※本日コメント欄クローズしています!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Category: 日常