真昼間でも木陰は涼しいでち~!

先週の土曜日のお話になります。。。
翌日が母の日だったので、
ジョニママの実家に三人でいきました。

で、ばぁちゃんに追いかけまわされて、
ジョニたんうんざりしていたので、
14時頃だったけど、近所の公園に連れていってあげました。

b1317.jpg

真昼間やもんね!
でもね、ここの公園は木が多くて、
木陰の場所がめちゃめちゃ多いのです!

b1318.jpg

なのでどんだけ歩いても平気。
木陰にいると風もあり、少し涼しいくらいです!

b1319.jpg

気持ちいいよね~!
こんな時間なのに、お散歩してるワンちゃんが
結構いたのも理解できます。

b1320.jpg

ご挨拶いっぱいしてたんだけど、
残念ながらカメラの電池切れ。。。

ジョニたんは帰宅後。。。

b1321.jpg

実家から帰ると、
いつも疲れ果ててます。。。笑

ばぁちゃん、手ごわいもんね!




※本日コメント欄クローズしています!
皆様よい週末をお過ごしくださいませ~!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: お散歩