雨が降ったら、車でお散歩いくでち~!

昨日の関西地方、夕方から雨でした。。。
早めに散歩行こう!と思いつつ、
ついつい用事に時間がかかり、
気がつけば、もう雨が降ってました。。。

b1333.jpg

ほんまやね~。
お散歩いかれへんね~。。。

b1334.jpg

車だしたくないでち。
昨日、ジョニたんシャンプーしたばっかりやし~!

なんて。。。母の思いが届くはずもなく。。。

b1335.jpg

もう湿気で毛がくるくるしてるやんかいさ~!笑

で、やってきました。
高架下の公園。

b1336.jpg

18時まわってたから、
ちょっと薄暗かったです。。。

この時間は貸切になることが多いのに、
昨日はゲートボールの練習してる人や、
キャッチボールしてる人がいたので、
遠慮がちに3周ほど歩きました。

b1337.jpg

ここは土なんでね。。。
足が汚れるしね。。。もう帰ろう!

母、一番忙しい時間やねん~!

b1338.jpg

5周もしたいか?笑

普段の散歩の時間からすると、
車の移動をのぞくと半分くらいしか歩いてないもんね。。。

今日の夕方はお天気回復するみたいだから、
ゆっくりお散歩しようね~。



※本日コメント欄、クローズしています!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: お散歩